« 似てる?! | トップページ | AVATAR »

ワンコと新年会♪

17日ケアンとウエスティの新年会がペットランドミクニでありました。

今までとうって変わってのいいお天気でsun

みんな楽しく遊びました~

とは言え・・・・あちらこちらで血の気の多い若者ケアンは「ガウガウ唸り合ってますけど・・・

其れがまたケアンぽいって思うのは・・・・わたしがケアンにどっぷり浸かってしまったのかしら???

この新年会時々入ってくる飛び入りさんがいたり・・・

ノーフォークさんのマロン君も飛び入り参加したり・・  

まだ1歳過ぎの可愛い仔でした

061

             入れ替わり立ち代りで結局何匹いたのやら???

082

ここまでで14ワンコ。

086

どうやら・・21ワンコだったようです。

ここに、ノーフォークさんと3ケアンと途中参加の3トイプーだったようです。

コミュニティルームで遊んで食事をした後に

ランに移動して走り回ったんですよ~

090_3 093 095 100 096 092   

coldsweats01みんなを撮ろうと思ったもののなかなかみんなを撮る事ができませんでした。

写らなかったワンちゃん・・ごめんなさいね。

052 054 058 059 060 088 074 073

ウエスティさんはケアンと違っていつも思うんですけど・・

真っ白できれいです~こんなに綺麗にするのは大変なのでしょうねheart04

おかげさまで楽しい1日を過ごす事ができました。

一緒に遊んでくださった飼い主様・ワンコちゃんどうもありがとうございました。

またご一緒させてくださいね。

今回ヒートになって欠席となったふうかちゃん=また今度遊びましょうね。

|

« 似てる?! | トップページ | AVATAR »

コメント

りんごママさんへ
これだけ集まると誰が誰か判らないです。
でも楽しい1日で良かったですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年1月19日 (火) 17時30分

日曜日はありがとうございました。
りんごママさんには色々と手配して頂いたんですね。
とても楽しい新年会でした。お招き頂いてありがとうございましたnote
りんちゃん、ボールをおもいっきりカミカミさせてあげられなくてゴメンネcoldsweats01
今度会う時はりんちゃん用に1個持って行きますからheart

投稿: ぐるまゆ♪ | 2010年1月19日 (火) 18時58分

楽しそうですねー

最近、ランに行っても他のワンと遊んでくれなくて、、
一人ポテポテ歩いてみたり、まったりしたりのビビオなんですよ。
これじゃ、家にいるのと同じやん@-@です。
おまけに寒くてお散歩手抜きにしていたら太りました!

私もビビオも。。。

投稿: 黒ぺこ | 2010年1月19日 (火) 19時09分

日曜日はお疲れ様でした。
全部で21ワンコもいたのですね・・・
顔馴染みの人以外は
誰が誰やらさっぱり分からずじまいでしたが
不思議と何か楽しかったです。
色々とお世話いただきありがとうございました。

投稿: 空ママ | 2010年1月19日 (火) 19時35分

21わんこですかぁ〜lovely
楽しそうですぅ〜♪ ふうかはヒートもどきか?オスわんこ虜にしてますが出血がないです!?
マーキングも散歩行くと10カ所以上しっこするし・・

今回の行けなかった理由の1番は、父ちゃんの風邪です。
風邪ひいて2週間。。医者行けと言っても行かず。。。
居間のホットカーペットの上で毛布・布団かけて寝て乾燥してるって
言って、ガスファンヒーター止めるんで、家の中は外並みに寒いshock
父ちゃんだけが暑くて乾燥してるんじゃ〜pout
私が言っても聞きません・・ホットカーペットは寝具ではありません!

わがままな大きい赤ちゃんですshock新年会に行きたかったのはわかるけど、くしゃみ・鼻水・鼻声。。。みんないやがりますよねぇ〜gawk
2週間たっても治っていません。うつりそうですごくイヤですangry

参加できなくてごめんなさいsweat01次回楽しみにしてますheart04 また誘ってくださいshine

投稿: ふうかの母ちゃん | 2010年1月19日 (火) 20時52分

ミルパパママさま
ケアンさん達はカットで区別が出来ないので、私もどの子がどの仔やら・・じっと見ないと判らなくなりますnote
お天気に恵まれて飼い主はラッキーでしたhappy01

投稿: | 2010年1月20日 (水) 07時09分

ぐるまゆ♪さま
ありがとうございましたnote
久しぶりにお会いして嬉しかったですぅsign01
ランには沢山のワンコがいて思いっきりサッカーが出来なかったのが残念sign01
また遊んでくださいね。

投稿: | 2010年1月20日 (水) 07時14分

黒ぺこさま
お久しぶり~note
ビビオ君・・がぁちゃん状態なりました?
気乗りがしないとまったり~スイッチが入ると・・突撃sign03
この日も、ランの中に人に小馬鹿にされたりして・sweat02
でもね。。ボールを追いかけるワンコを追いかけてその人に突撃して、ウンコちゃん座りをされていたからその人は尻餅をついてしまって・・・スッキリしたぁ~bleah

投稿: | 2010年1月20日 (水) 07時22分

空ママさま
有り難うございましたhappy01
穏やかな天気で、良かったですね。
相変わらず空ちゃん=かわいかったぁnote
私も誰が誰やら????
でも、楽しかったですねぇ
また・・遊んでやってくださいね。

投稿: | 2010年1月20日 (水) 07時28分

ふうかの母ちゃんへ
よ~く解りましたsign03
今回、ふうか家が不参加となったのはすべて・・
父ちゃんが悪かったって事ですねぇsmile
ホットカーペットで寝ること・・田んぼで寝ること・・
全てやめて早く風邪を治してくださいねangry
また今度ご一緒しましょうnote

投稿: | 2010年1月20日 (水) 07時33分

日曜日はどうも有り難うございましたsign01
りんごママさんのおかげで、お部屋で暖かく時間も無駄にせず楽しく過ごせましたscissors

白犬さん達にも一緒に遊んでもらえて良かったですね。
次回はふうかちゃんもぜひsign03

27日楽しみにしています。宜しく~note

投稿: こゆママ | 2010年1月20日 (水) 09時35分

こゆママさま
先日は有り難うございました。
美味しいお年賀をいただき7WAN'Sみんな揃って仲良くいただきました。
今度はふうかちゃんも一緒に遊べたら良いですね。
可愛くて大人しい仔ですよ~
ま~ちゃんみたいにボール好きdog
27日良いお天気であるようにま~ちゃんに頼んでおいて下さいね。

投稿: | 2010年1月20日 (水) 17時12分

はじめまして。
ケアンでこのページにたどり着きました。

うちのケアンにそっくりで可愛いです。

投稿: TOTO | 2010年1月21日 (木) 13時11分

TOTOさま
はじめましてhappy01
TOTOさんのブログにお邪魔させていただきました。
なかなか楽しそうなブログですね~
これから時々お勉強にお邪魔しますapple
宜しくお願いします。

投稿: | 2010年1月22日 (金) 16時27分

遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪
お天気も良くていい感じでしたね(^^)b
久しぶりに大ちゃんにも会えて嬉しかったです(^_-)-☆
来週も楽しみにしていますので、よろしくお願いしま~す(^o^)/

投稿: Hero | 2010年1月23日 (土) 18時30分

Heroさま
此方こそありがとうございましたhappy01
入れ替わり立ち代りで誰が誰やら???となりましたが、楽しかったですね。
27日・・楽しみですね。

投稿: | 2010年1月24日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/33034362

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと新年会♪:

« 似てる?! | トップページ | AVATAR »