« 明けましておめでとうございます(^^) | トップページ | 祝♪成人式 »

なんでこうなるの??!!

昨日、正月休み最後のお散歩に出かけようと

父ちゃんが言ってくれて

浜寺公園に行ってきました。

浜寺公園の外周は、約4キロあって歩いているうちに陽が西に傾いてしまいました。

009

この日のお散歩は、どんぐりだけ行かないといって息子とお留守番で

残りの6ワンのお散歩でした。

010

私が先回りすると、おい抜かされたら俄然ハッスルするがぁこちゃんですdash

007

チワテリのまめ太はどんなに長距離でもへこたれることなく最後まで歩き続けるんです。

今日から父ちゃんはお仕事。。

今日は息子と、成人式のスーツの上に着るコートを買いに行ってきました。

次女が、「バーゲンで安くなってるよ」って言ってたお店へcar

ところが・・・若者のコートはさほど安くなっていなくって

少し高いなぁって思いながらも、コートを決めたら

店員さんが、「このコートに1000円プラスでスーツが買えますが、いかがでしょうか?」って・・・??!!

内心・・それなら、コートを安くしたらええやん!!って思いながらも、

「それじゃスーツも見せてください。」ってことになるでしょ・・勿論sign03

今の商戦はどうなってるんでしょ????

まぁその商戦にまんまとはまっているんですけどね。。

大人しめのスーツを買ったから、体型が大きく変わらなかったら就職しても着る事ができるし、お買い得だったかしらsign02

|

« 明けましておめでとうございます(^^) | トップページ | 祝♪成人式 »

コメント

りんごママさん
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)v

まんまとはまりましたね~~
あと1000円でスーツが買えるなんて・・・
今時はそんなんなんですね~
大きく体型が変わらない事を願いましょう(^^)

お休み最後のお散歩♪パパラッチさんいいお写真撮ってくれましたか~?(^_^)

投稿: MADOKA | 2010年1月 5日 (火) 21時53分

りんごママさんへ
アノンの事ご心配かけてすみませんm(_ _)m
コメントを頂きありがとうございました。
応援の言葉にどんなに励まされたか・・・。
皆さんの祈りが通じお陰さまで今日無事退院出来ました。
まだまだ1時間おきに注射器でご飯をあげたりと忙しい日々が
続きそうですが、こうして忙しくなれた事が嬉しくて
たまりません。
こうして生かされたアノンの命を大切に育てていきたいと思います。
目指せ!20歳!!で頑張ります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもアノン共々ミル、しゅりお婿に行くけれど
ネオ君、テン君そして私達家族と仲良くして下さい。
暫くアノンに手がかかり、コメントが出来ないと思います。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2010年1月 6日 (水) 23時13分

MADOKAさま
パパラッチの撮る写真は私の好みとちょっと違うみたいです・・・
こんな事を言ったらもう撮ってくれないかも・・・bleah

成人式の 商戦も大変みたいですね。
まぁどこも大変みたいですが、まんまとはまってやったって感じですね。。
体型は・・スッキリ痩せてほしいですわ~coldsweats01

投稿: | 2010年1月 7日 (木) 07時45分

ミルパパママさま
アノンちゃん退院してきましたかぁ・・note
良かったですねup
これから育児に没頭しなくてはいけませんが、その忙しさは喜びでもあるから、目の回る忙しさを充分楽しんでくださいね。

投稿: | 2010年1月 7日 (木) 07時48分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
やはりお正月も散歩三昧ですかhappy01
わんこにとっては嬉しいお年玉ですよね。
がぁちゃんも張り切って歩いて偉いね~lovely

息子さんのコート、うちも同じような経験があります。
お店にやられた感がアリアリで。
せめてスーツが長期間活躍してくれる事を祈りますscissors

投稿: ぐるまゆ♪ | 2010年1月 7日 (木) 23時30分

と~っても遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どんぐりちゃんの散歩拒否…どうしたの?
大丈夫でしょうか? まめたくんのモリモリ歩く
のは、いつもビックリします(きっと他の子の5倍位?)
皆さんお元気そうで何より☆

それにしても+¥1000で、スーツって( ゚Д゚)
某スーツメーカーのCM等を見るたび不思議~
会社員になれば、何着でもいるもんね♪(体型が変わらなければ♪)

投稿: cheese | 2010年1月 9日 (土) 14時08分

ぐるまゆ♪さま
りんご家は近場めぐりのお散歩ばかりで、
がぁ・りんはそれでも満足してくれるのか???notes
飼い主のメタボ対策のためにもがんばってお散歩を楽しむ事にしています~

息子のスーツね・・ヤッパヤラレタ感がありますよね。。でもヤラレナカッタらもっともたいないし・・
仕方がありませんねcatface

投稿: | 2010年1月11日 (月) 10時53分

cheeseさま
どんぐりの拒否は=ただ寒かっただけでしょうdown
いつもながら、まめ太は小さくって細い足でがんばって歩いてくれてますよ。
今年も暑くならないうちに遊んでやってくださいねsign01

スーツね。。痩せてサイズが合わなくなったとか・・足が伸びて穿けないとかぁ・・言ってほしいけどな・・sign03

投稿: | 2010年1月11日 (月) 11時03分

我家の散歩は何時も夕日と追いかけっこです。^^;
コートを買ったら、スーツが1000円って凄いですね。
婦人物、自分の物なら嬉しいな〜。
こちらは今日は凄く寒いです、ぶるぶる・・・
明日は、もしかしたら雪らしいんですよ。

投稿: あむやまざき | 2010年1月11日 (月) 14時33分

あむやまざきさま
最近少し日が長くなってきて夕方のお散歩は助かりますよねぇnote
それにしても底冷えのする寒さですね。
今日の成人式は、関東地方は極寒ってニュースで言ってました。
洋服=最近の散歩にいく服しか買っていないので、スカートは寒くって穿かなくなりました。一度おしゃれをしてお出かけする洋服が私も欲しいなぁ~notes

投稿: | 2010年1月11日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/32872811

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこうなるの??!!:

« 明けましておめでとうございます(^^) | トップページ | 祝♪成人式 »