« 二人は仲良し・・♪ | トップページ | 冷たい雨が降る~♪ »

プレゼント♪

来月から少し忙しくなる予定heart02

忙しくなるまでにと思って気になっていたプーさん達の首輪作りを励んでます。

119

織りあがったものの、ハーフチョークの金具の発注ミスで・・・

なかなか仕上がりそうに有りませんcoldsweats01

あわてんぼうは・・・死ぬまで治らないかもです~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

来月・・・私のお誕生日なんです。

少し早いけれどと言ってぷーネェさんと旦那様からこんな素敵なプレゼントheart04

present

121

観たいって思っていたので~~

うれしぃnoteです。

最初は・・一人でゆっくり観ることにします(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 二人は仲良し・・♪ | トップページ | 冷たい雨が降る~♪ »

コメント

りんごママさんへ
りんごちゃん順調に治ってるみたいですね。
後ろ足のカキカキ、困ったね(>_<)
アラー、マイケルじゃないの?
カッコイイ~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年1月29日 (金) 09時23分

りんごちゃん手術大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
もう元気そうで、ワンは本当に強いですね。

今回のハーフチョークもとっても素敵で可愛いです。いつも見とれてます。
巷ではマイケルジャクソンブームとか、素敵なプレゼントで元気が出ましたか。

我が家も来月は、レオン、父、ババと3人もお誕生日なんですよ。2月生まれは多いですね。

投稿: ふぉん | 2010年1月29日 (金) 10時16分

可愛いカラフルな首輪が沢山♪
マイケル、発売早々のプレゼントですね♪(いいな〜)
来月私も誕生日です、その前にMです。^^;
プレゼントの予定も、貰う予定もまだないな〜><;

投稿: あむやまざき | 2010年1月29日 (金) 17時19分

りんごちゃん手術たいへんでしたね
おどろきました
でも手術無事にすんでよかったですねhappy01

やっぱりワンちゃんは食べないのが一番のサイン
なんですね
お大事にしてくださいねsign03

来月私もお誕生日です
私も・・・それ欲しい~~~っと思ってます
でも・・・・パパはそんなに気がきかないな~~
きっと・・・・・

投稿: kimi | 2010年1月30日 (土) 18時00分

りんごちゃん,元気になりましたか?
手術となるとやっぱり心配ですよね。でも,無事に終了してよかった。
そう言えば,スナピーも小さい頃は指で触れると穴が確認出来たけど,
最近は気にもしなくなってましたね。
りんごちゃん,元気でお腹に力を入れすぎてたのかな?

投稿: スナピー父 | 2010年1月31日 (日) 12時56分

マイケルのDVDいいですね~><
コピーして欲しい(笑)

りんごちゃん元気になりましたか?
いつもの弾けたりんちゃんのお写真がなく、サミシイ。
大人しく椅子に座ったりんちゃん、、可愛いんですけど、
やっぱりがぁちゃんと走り回る姿が見たいです^^
抜糸まで後少しですもんね。

ガンバレーpunch

投稿: 黒ぺこ | 2010年2月 1日 (月) 02時04分

ミルママさま
りんご・・順調に治っているはずなのに・・・
メチャメチャブルーなんです・・・
アァーーー
はやくもとのりんごに戻って欲しいですweep

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 15時34分

ふぉんさま
ありがとうございます。
家に居る時は寝てばかりで・・はやく元気になって欲しいです。
抜糸まであと少し、りんごと供に頑張らなくちゃ!!

私と主人も2月生まれなんです~
誕生石はアメジスト・・もう少し違うのがいいのにねbleah

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 15時40分

あむやまざきさま
首輪ちゃん・・なかなか仕上がりそうに有りませんcoldsweats01
マイケル=カッコイイですね~
大きなスクリーンで観たかったなぁimpact
主人からのプレゼントは・・・期待薄いですdown

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 15時44分

kimiさま
ありがとうございますhappy01
はじめ大きなしこりを見つけたときはすごく驚きましたimpact
重篤な病気でない事が救いでしたが,開腹は辛いですねdown抜糸まであと少し頑張ります。
kimiさんも2月産まれですか?!
嬉しいような悲しいような・・・ですね。

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 15時52分

スナピー父さんへ
無事に手術は終わったものの、いつになく大人しく塞ぎ込んでいるようです。
いつもりんごは、無駄にヒャンヒャン鳴きすぎで腹圧がかかったのかもしれませんねsad

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 15時56分

黒ぺこさま
やはりマイケルは大きなスクリーンで観たいです~
きっと、迫力が違うわよ・・notes

りんご・・抜糸まであと少し早く元気になってほしいっすweep

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/33166055

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 二人は仲良し・・♪ | トップページ | 冷たい雨が降る~♪ »