« りんごちゃん・・・ | トップページ | 二人は仲良し・・♪ »

臍ヘルニアなんかに負けないもん!!

apple昨日の朝 9時すぎに家を出発rvcar

109

いつもならがぁこと一緒なのに、一人で行くのは不安な様子sweat01

appleが居ると、がぁこ・まめ太に朝ごはんがあげられないから可哀想と思ったけれど

早めに病院に連れて行きました。

血液検査をして異常がなければ午後からの手術となり、

お迎えは5時からOKという事でした。

110

取り残されたがぁこはツマラナイオーラが漂っていて・・・・

ひたすら寝てばかりしてましたsleepy

4時半に少し早かったけれど、appleのお迎えに行きました。

まだ虚ろなappleでしたが抱っこをせがんできて

抱き上げると甘えたときに出す声で「グー」って一鳴きしてくれましたheart02

111

家に着いても勢も無く、ひたすら寝てばかりで・・・

いつの間にかリビングから奥の部屋の炬燵の中でcatゴマ君と二人丸くなって寝ていました。

112

傷は5針縫われていて、思った以上に大きな傷口でした。

今朝は、あまり乗り気ではなかったようですが、お散歩に連れ出すと、お向かいのリク・バロンに会って一緒に歩いてきました。

2月4日に抜糸をしますが、それまでお風呂以外はいつもの生活をさせて下さいって言われますが・・・・

本当にWANって強いですねnote

皆さんに心配をかけてしまいましたが・・・

日に日に元気になっていくと思います。

有り難うございました。

|

« りんごちゃん・・・ | トップページ | 二人は仲良し・・♪ »

コメント

傷跡が、痛々しいですねdespair

早く抜糸が済んで、いつもの元気ないたずらりんごちゃんに戻れますように・・・
お大事に!

投稿: ぴっちママ | 2010年1月26日 (火) 12時02分

痛々しい傷ですけど、無事手術も済んで、元気になりますね!
しかし、翌日はお散歩もOKなんですね。
エリザベスカーラーも付けてないという事は、
ペロペロもしない良い子のリンゴちゃんですね。
早く抜糸が済むと良いですね、取りあえず良かった〜♪

投稿: あむやまざき | 2010年1月26日 (火) 15時05分

りんごママさんのお顔見たらホッとしてdog
いじらしいですね。

翌日にお散歩できるなんて
直ぐに元気なお顔が見られそうで
よかったですねhappy01

投稿: つくし | 2010年1月26日 (火) 18時28分

無事に済んで良かったですね。

早くいつものお転婆りんごちゃんに戻りますように。。。

りんごママさんもお疲れ様でしたconfident

投稿: 黒ぺこ | 2010年1月26日 (火) 19時42分

りんごちゃん♪
小さい体で頑張ったね。
暫くは、ママ様に沢山甘えて早く元気になってね(^-^)

ママ様♪
お疲れ様でした。

投稿: 幸 | 2010年1月26日 (火) 21時44分

りんちゃん、よく頑張りましたねweep
傷跡が痛々しくて涙が出そうです・・・
がぁちゃんも心配だったんでしょうね。寂しそう。
早く痛みも取れて元気なりんちゃんに戻りますように。
しばらくは静かに過ごした方がいいかもねwink

投稿: ぐるまゆ♪ | 2010年1月26日 (火) 21時49分

りんごママさんへ
りんごちゃんどうかな?って見に来たんだけど、
思ったより大きな傷で、痛々しいですね(>_<)
これからどんどん良くなるからね。
ガンバレりんちゃん。
ママさん、心配だったでしょう。
お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2010年1月26日 (火) 23時21分

ぴっちママさま
何だかコソコソ動き回っているみたいです。。
私の目を盗んでは傷口を舐めているみたいで・・・
これからが、りんごと私の戦いになりそうですcoldsweats01

投稿: | 2010年1月27日 (水) 07時44分

あむやまざきさま
昨日から傷を舐めだしてしまいましたdown
エリザベスカラーは家にあったのを使うつもりだったのですが・・・りんごが大きくなってカラーのボタンがはまらなくなってましたdown
カラーをしても後ろ足で上手くカキカキするので、大き目のマナーバンドを買おうかと考えてます。これからが大変なりんごです。

投稿: | 2010年1月27日 (水) 07時48分

つくしさま
わんこの回復力はすばらしいです。
退院をしてからは、此処の病院では消毒もしなくていいのですよ。後は、りんごが自分で糸をとってしまわないように気をつけるのが一苦労です。

投稿: | 2010年1月27日 (水) 07時51分

ありがとうhappy01
オテンバりんごだからこれからが大変impact
どうにか自力で治してしまおうと頑張りますsad
抜糸まで大変だわ~

投稿: | 2010年1月27日 (水) 07時54分

幸様
手術は上手くいっても、りんごが糸を取ろうとがんばるので其れを阻止するのが一苦労ですwobbly
どうにか傷口から気をそらすようにしなくてはなりません。
甘えたりんちゃんはとっても甘え上手ですheart02

投稿: | 2010年1月27日 (水) 07時57分

ぐるまゆ♪さま
りんごが居ないとがぁこも寂しそうでした。
帰って来ても様子が違うのかなぜかよそよそしくって・・
はやくガウガウからんで遊びたいのでしょうね。

投稿: | 2010年1月27日 (水) 08時02分

ミルパパママさま
りんごが自分で治そうと努力するのが大変です・・
どうにかいい方法はないかしら??

投稿: | 2010年1月27日 (水) 08時04分

臍ヘルニア…りんごちゃん元気になったかな?
そんなに突然なるんですね。でも他のしこり
じゃなくて、ある意味良かったです。
ホントにワンコの生命力ってすごいですね。
そんなにスグに散歩も行くし…
ツルツルのお腹可愛い♪
早く良くなって遊ぼうね!!

投稿: cheese | 2010年1月27日 (水) 12時00分

りんごちゃんappleがんばったねぇ〜えらいえらいhappy02
でも。。2月4日まで我慢しなきゃねぇ〜coldsweats02
りんちゃんが直すからぁ〜ってなめなめしたりかいかいしちゃだめだよぉ〜!!!
傷口がぁ〜shock 
りんごママさん大変そうですが、頑張ってくださいcoldsweats01

投稿: ふうかの母ちゃん | 2010年1月27日 (水) 20時30分

りんごちゃん、無事に手術が終わってよかったですね!
傷跡が痛々しいですけど、早く抜糸が済んで
みんなと元気に遊べるようになりますようにhappy01

投稿: ひぃこ | 2010年1月27日 (水) 22時54分

cheeseさま
少しはましになってきたような・・・
本当に他の病気でなかったから良かったです。
今は痛いのかどうだか解りませんが、なぜだか鳴かなくなりましたsign02
暑くなる前に遊んでね

投稿: | 2010年1月28日 (木) 07時16分

ふうか母ちゃんへ
appleは自力で治そうとコソコソ人の目を盗んでは治療に精を出そうと企んでいるようですng
それにしても、4日までって長いわぁ・・・

投稿: | 2010年1月28日 (木) 07時21分

ひぃこさま
ありがとうございます。
手術は無事終わり、後は家でりんごの行動に要注意がまた大変です~down
小さい身体で、こんな目にあわせるのはもう嫌ですよ。
4日までじっと我慢ですねapple

投稿: | 2010年1月28日 (木) 07時25分

りんちゃん 手術たいへんだったねぇweep
その後 どうですか? 
早く完治しますように・・

りんちゃんの 元気な姿大好きです

投稿: クラウド | 2010年1月28日 (木) 22時57分

クラウドくんへ
有り難うnote
たぶん傷は良くなって来ていると思うんですけど・・
かなり精神的なショックがあったみたいです。

直に良くなると思います。
元気になったらまた走り回りたいって云ってます~

投稿: | 2010年1月29日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/33129686

この記事へのトラックバック一覧です: 臍ヘルニアなんかに負けないもん!!:

« りんごちゃん・・・ | トップページ | 二人は仲良し・・♪ »