« 晴耕雨読 | トップページ | 寒くなったね~ »

必読♪♪

200912_067

昨日14日=待ちに待った本の発売日でした。

テリア特集ですよ~

父ちゃんに「こんな本、何冊もあるやんか」って言われましたが・・・

違うんです!!これはこれなんですbleah

日曜日にインテックス大阪にMADOKAさんと、ドックショーを見に行ってきました。

200912_051

これは、ノーフォークテリアの審査風景です。

ノーリッチは2頭だけの出場であっという間に終わってしまってました。

お目当てのケアンを見ようと待っていたのですが・・・

なぜかケアンは出ていなかったようです???

カメラのせいで(?)写真はまともなのが無かったですが

ウエスティのヘアーがいつも見るのと違ってビションみたいで可愛かったですnote

それにシーズー・マルチーズ・ヨーキーの毛が見事に美しかったわ~~~~~

こういう所に来ると、滅多にお会いできないNRT・NFTにも逢うことが出来ます。

200912_050

小さくって可愛い“マルル”ちゃん

200912_052

神戸にお住まいの“エコ”ちゃん。。。

可愛いです~heart04

家の娘のがぁ・りんは、人ごみが嫌いなお父ちゃんと送り迎えをしてくれました。

お迎えに来た時は、毛に草のくっ付き虫だらけでした(野生児のよう・・・)coldsweats01

昨日は・・

お馴染みの海フレへ・・GOrvcardash

200912_063

転げまわって走り回って~

200912_061

汚れても平気~!!

200912_070 我家の娘は

今日も絶好調ですnote

200912_059

200912_066

|

« 晴耕雨読 | トップページ | 寒くなったね~ »

コメント

りんごちゃん うぉぉぉーんって言ってる?
最後のヘラヘラりんごちゃんも可愛い(^O^)
こんな笑顔見たら・・・パン事件帳消しだよね(^.^)
がぁこちゃんも楽しそう♪

あっ先日はありがとうございました(~_~)
お買い物も楽しかった~~

投稿: MADOKA | 2009年12月15日 (火) 18時31分

久し振りです。
幸のお里の方がインタビューを受けていましたので、ついつい私もWanの1月号買ってきました。
これからユックリ読んでみようと思います。

インテックス大阪に行かれたんですね。
このショーには、光の異父兄弟のエアデール軍団が岩手から遠征していました。
どんな成績なの気になっています。


投稿: 幸 | 2009年12月15日 (火) 20時38分

海フレでのがあ・りんちゃんたちの
はしゃぎっぷりをみると
こちらも弾んできますねnote

りんごママさんも心うきうきだったようですねhappy01

投稿: つくし | 2009年12月15日 (火) 21時31分

りんごちゃんの満面の笑み、かわい~いlovely

テリア特集、おもしろかったですか?
私も本屋さんに行ってみようかなheart04

投稿: ひぃこ | 2009年12月16日 (水) 00時00分

MADOKAさま
先日は有り難うございました。
パパッチと一緒に迎えに来てくれたがぁ・りんの顔を見て何だかホッとしました。(パパの顔じゃ有りませんから・・・)
パン事件はまだ帳消しにはなってませんけど・・
小次郎の鯛のアラ事件よりはずっとましですけどねcoldsweats01
ショーに来ていたノーリッチさん小さくって可愛かったネェnoteノーフォークさんもフレンドリーで欲しいな・・bleah
今度はWAN’と一緒にお出かけしましょうね。


投稿: | 2009年12月16日 (水) 07時32分

幸さま
テリア特集ってあまり無いので買っちゃいました。
先日のショーで初めて大御所さんを見かけました。本に載っているのと同じお顔でした(当たり前ですね)
ノーリッチもノーフォークも犬舎によって少しづつお顔が違うのは面白いですね。

その内光君もショーに出るのですね~楽しみですね。
エアデールは最初に出てましたね。
ランで見かけるwan’sと違ってみんなとっても綺麗でしたheart04
大阪のショーに出られるときは、応援に行きますね~scissors

投稿: | 2009年12月16日 (水) 07時42分

つくしさま
家のワンコは自由にはじけて飛んでいる姿が最高です。
海風が吹いて私も走らないと寒すぎますwobbly

投稿: | 2009年12月16日 (水) 11時28分

ひぃこさま
テリアの本って少ないから、見かければ買ってしまいます。
ノーフォークが沢山載ってました。
ケアンもボチボチ・・・家で時々ペラペラ見るのがいいですよ~

投稿: | 2009年12月16日 (水) 11時30分

う、う、うっっっっ・・・・heart02どの子もかわいすぎるlovely

投稿: ゆりAKうす | 2009年12月16日 (水) 18時05分

ゆりAKうすさま
可愛いですよね~
こんな仔達を見ると欲しくなっちゃいますねnote
いつも思うんです。。。ガマンガマンってねbleah

投稿: | 2009年12月16日 (水) 19時55分

りんごママさんへ
そうなんだ、特集が組まれているのなら、この本は
特別だもんね♪
ママさんもドックショーに行ってたんですね。
スゴい人で、酔いそうでした(^_^;
ショーに出ていなくてもこの楽しそうな顔が見れたら
1番ですよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年12月16日 (水) 20時22分

ミルパパママさま
ショー会場はムンムンしていて、ざわざわした中でWAN’ちゃん達は可哀相ですね。
私、あの白いプードルさん見ましたよ~
胸の毛がふわふわで立派でした。
家の娘のくっ付き虫取りは大変でしたsweat01
家の娘は野生児が似合ってるでしょnote

投稿: | 2009年12月17日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/32617795

この記事へのトラックバック一覧です: 必読♪♪:

« 晴耕雨読 | トップページ | 寒くなったね~ »