« りんごが林檎を・・・ | トップページ | てっぺん禿!!! »

海フレへ

海フレへ行ってきました。

日曜日は父ちゃんと行ったんだけど

フリスビー大会があって凄いワンコでした。

その上寒くって・・・・父ちゃんは早く帰ろうのオーラが出ていてsad

200912_019

早々と帰ってしまいました。

どんぐり・まめ太はブルブル震えっぱなしでした。wobbly

昨日はどんママとぷーネェさんと一緒にまたまた海フレへ行って遊んできました。

200912_029

やはり海フレは平日は人もまばらで遊ぶのはええわ~note

いろんなワンコに合えるから休日も楽しいけれど

がぁこ達にとっては空いている方が楽しそうです。

200912_028

このプードルさんは時々出会うワンコさんで

いつも緑色のレッグウオーマーが目を引きます。

そして今回のスヌードは“東京ポン太”と同じ緑色の唐草模様でしたcoldsweats01

唐草模様がこんなにオシャレに見えるのは、

このプードルさんだからでしょう~note

がぁこが緑色の唐草模様のスヌードを着けていたって

誰が見ても、“おっさんのほっかむり”にしか見えないでしょうね・・delicious

200912_030

暖かい日は今日までのようで・・・

明日からはまた寒くなるみたいですね。

風邪に気をつけて、お掃除頑張りましょうね。

わたし・・昨日2階はお掃除ほぼ完了しました。。scissors

|

« りんごが林檎を・・・ | トップページ | てっぺん禿!!! »

コメント

海フレ、平日は空いてていいですねnote
思いっきり走れそう。
確か、広くなったんですよね?また行きたいな。
前は日曜日で大混雑でした・・・coldsweats01
中にさえ入れず外でみんなで遊びましたね。
お写真のプードルさん、思わず笑ってしまいましたhappy02
唐草模様、なんて遊び心のある飼い主さんなんでしょうgood
ケアンにかぶせるとサザエさんに出てくる泥棒みたいになるでしょうねきっと(笑)
大掃除、2階は完了???
早い、羨ましいsign03

投稿: ぐるまゆ♪ | 2009年12月 8日 (火) 20時26分

おっと(^^;)
ちょっと覗かないうちにたくさん更新されてた〜(笑)
やっぱり平日の方がのびのびしてますよね。
沢山ワンがいても気の合うワンとは限らないし、人間の方が多くて(笑)

ちなみにビビオはりんごはそのままでは食べないです(笑)
私としてはキャベツの芯とか食べて欲しいのですが(^^ゞ
さて、そろそろ大掃除、本格的にせねば〜

私夏休みの宿題と同じなんです(^_^;)

投稿: 黒ぺこ | 2009年12月 9日 (水) 02時06分

りんごママさんへ
そうですよね、冬になると海風で海フレは風が冷たいですよね。
でも、平日は空いてて良いよね(*´∀`*)
このプードルさん、カッコいいね。
でもこの唐草模様に笑っちゃった(☆∩艸∩)
なんかカワイイ~(☆∩艸∩)

エー!!もう2階終わったの?
お疲れ様m(_ _)m
まだ全然手つかずです(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2009年12月 9日 (水) 18時28分

ぐるまゆ♪さま
平日の海フレは人が少なくって最高です。
チョット寂しいぐらいなんですよ。
我家は団体で押しかけるので、それなりに楽しいのですが・・
海フレ・・以前より少し狭くなりましたsweat01
シャープに取られてしまった・・coldsweats01
このプードルさん気品が有ってきれいです。。なので、ギャップが面白い!!
こそ泥顔のケアンだと面白いですよ。。キット(笑)

2階==今はニャンコ部屋だから綺麗のよ~

投稿: | 2009年12月10日 (木) 07時08分

黒ぺこさま
私も夏休みの宿題は、苦手なものは後回し・・
だもんで、読書感想文には泣かされましたsweat01

今は・・大掃除汚い所はもちろん後回しですsmile
そうこうしているうちに年が越してしまいます~crying
それはそれでscissorsOKなんですよ・・・

林檎は大ちゃんが持ち歩いて、置いてあったのをゲットしたようです。。。この前は、がぁこが柿を食べてました。
悪戯って楽しそうですねdog

投稿: | 2009年12月10日 (木) 07時14分

ミルパパママさま
海フレ・・寒いよね!!
でも、ワンコは楽しそうnote
夏の動かない分、いっぱい遊んでいるみたいですup
大きな優雅なワンちゃんを見ると大きな仔もいいなぁ・・・
って思いますね。

今息子が居なくて2階は掃除がしやすいのよ~scissors

投稿: | 2009年12月10日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/32535699

この記事へのトラックバック一覧です: 海フレへ:

« りんごが林檎を・・・ | トップページ | てっぺん禿!!! »