« 必読♪♪ | トップページ | I LOVE TETO »

寒くなったね~

急に寒くなりましたね。。。wobbly

昨日の夕方4時過ぎにこちら方面は

初雪がパラツキました・・・snow

12月に降るのは珍しいんじゃないかしら??!!

この寒さで家の娘達はなかなかお布団から出てきませんsweat01

200912_074

寝起きのがぁこ・・頭の毛がボッと逆立ってます~dog

さぁ、がぁちゃん今日も頑張って行こうぜsign03って気合を入れていざお散歩へdash

200912_078 

こんな寒い朝は、公園にはあまり人影も無く

チョットだけ走り回りました。

200912_079

一緒に居るのは柴犬のくうちゃん。

くうちゃんはパピィの時からのお友達で仲良しなんですnote

200912_081

15分ほど遊んで、後はブラブラお散歩に===dash

200912_083

散歩の途中にすごいビル風のきつい所があってね。。

ぶるっとしたらがぁちゃんこんなお顔になっちゃいましたcoldsweats01

寒くっても散歩のあと家に入ると暖かく感じるから用事を頑張ればきっと捗るはず・・・

・・・・・・・・なんだけどなぁ~

家に着くと朝御飯が待ってますnote

200912_072

玄関を開けるのを待つ2WAN’Sheart04

でもチョット待って・・・・・200912_071

がぁちゃん!!!

オチリの糞をとってからお家には入ろうね・・・bleah

どうやら ウンが付いたようですgood

今日あたり宝クジを買いましょうかsign03

ェ^^^^^ッツ

ウンチが付いただけかなぁ・・・・・smile

|

« 必読♪♪ | トップページ | I LOVE TETO »

コメント

りんごママさんへ
今日も寒いね(^_^;
あれれ、鳥さんが運を落としてくれたのかな。
宝くじ、買うしかないね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年12月18日 (金) 10時42分

うん(運)うん(運)^^;
宝くじ買うべきですねっ!

それにしても今日は寒いですね~
こちらも先ほど吹雪いてました@-@
ビビオも裸族では寒そうにしているのでお洋服着せてますが、それでも寒いみたいで、、
今はベッドに真ん丸くなって寝てます。
我が家はお家がボロなので余計寒いんですよね~(笑)

あ、私もテリアの本欲しいっ♪
早速本屋さんで探そう~(でも、今日は寒いから、、、)

投稿: 黒ぺこ | 2009年12月18日 (金) 12時06分

寒くて散歩も急ぎ足になりますねrun
よし!と気合を入れないと外に出れない位の寒さ・・・
こちらも雪がチラチラと降りましたよsnow
がぁちゃん、お散歩頑張れ~。
りんちゃんは寒くても平気なのかしら?

宝くじ、試しに買ってみてはいかがですか?
がぁちゃんのおちりに幸運の女神が~(笑)shine

投稿: ぐるまゆ♪ | 2009年12月18日 (金) 20時23分

ミルパパママさま
実は・・まだ宝くじ買ってませんcoldsweats01
火曜日までだったよねsign03
忘れずにいかなくては・・!!

投稿: | 2009年12月20日 (日) 11時00分

黒ぺこさま
我家も喚起が要らないほど通気のいいお家でして・・・
暖房があまり効きませんsweat01
なので寒さが堪える季節に入ってしまいました。
お散歩も高層マンションが立ち並び、ビル風がサム~イ!!

テリアの本が欲しいというか・・
ぺこちゃんはテリアが欲しいんじゃありませんかbleah

投稿: | 2009年12月20日 (日) 11時05分

ぐるまゆ♪さま
朝晩のお散歩では「エイ!!」とばかりに気合を入れて出て行きます。
テリア達は今の寒さがいいみたいで、ノリノリで出かけていくようになりました。
チワワちゃんは玄関までは来るのですが・・・
後ずさりをしてお部屋に入って行きますwobbly
宝くじ===目指せ1億円ですか・・やはりsmile

投稿: | 2009年12月20日 (日) 11時09分

柴のくうちゃん、先代の大柴空(くう)とMacが遊んでるみたいに見えちゃいました、初代柴のBOO(ぶう)も居るみたいに見えちゃいました。^^;
宝くじ、お買いになりましたか?
私、産まれて3度目位?3枚買いました、つまらないくじに続けて当たってたら、周りの人が買え買え!って云うので・・・
3枚じゃあ当たりませんよね。^^;

投稿: あむやまざき | 2009年12月23日 (水) 22時56分

あむやまざきさま
柴犬のくうちゃんは、がぁこ達が仲良く遊ぶ数少ない和犬ちゃんです。

宝くじ買いましたよnote
10枚も・・bleah
3枚でも当たる時はあたるsign03
本当に・・・当たってほしいなぁ~note

投稿: | 2009年12月23日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/32649218

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなったね~:

« 必読♪♪ | トップページ | I LOVE TETO »