« 星守る犬 | トップページ | 夕方の梅林 »

りんごの癖

12月に入ったというのに本格的な寒さはまだやって来ない様子で

何だか少し気の抜けた師走を送っています。

とは言え・・

今から大掃除など頑張っていれば年末にワッサワッサ言わなくて済むとはわかっていながら・・・・

どうものんびりと過ごしてしまうのは・・・O型人間なのかしら????

マッ・・・我家は全員O型の集まりなのでせきも慌てもしませんけどね。。bleah

昨日、どんママにランチに連れてってもらいました。

Dscn8996

行った先は,Natyural Gardenさんです。

店先にはハーブ類が沢山植わっていて可愛い感じnote

お店は、鹿児島の有機野菜を中心に作られていて、90分のバイキング料理です。

Dscn8997

月に一度、私のベビーシッター代の代わりにランチに連れてってもらってますnote

大虎は、1才4ヶ月になりしっかりしてきましたでしょ。。。

Dscn8993

最近のりんごちゃんのおかしな癖coldsweats01

お顔が重たいのでしょうか??

人の背中にあごを置いて寝てしまいます。

甘えたサンなのかしら~note

|

« 星守る犬 | トップページ | 夕方の梅林 »

コメント

りんごママさん、先日はカピにお祝いのコメントをありがとうございましたm(._.)m
ベビーシッターのお礼に月一のランチですか~♪
大ちゃんもしばらく会っていない間に大きくなって、表情もしっかりしてきましたね~(^_-)-☆
りんちゃんは枕が欲しいのでは?(笑)
どこでも寝られるというのは、大らかな性格でいいですよね(^^)b

投稿: Hero | 2009年12月 6日 (日) 00時24分

りんごママさんへ
私もこの間行って来たわ(*´∀`*)
美味しかったわ~♪
あれ?なんとなく長男君に似てきたように思うんだけど?
カワイイよね~(☆∩艸∩)

りんごちゃん、そうなんだ。
あご枕要らずやね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年12月 6日 (日) 10時56分

読み逃げの日々でごめんなさい、
なまけ過ぎてまして・・・^^;
しばらく仕事に追われそうです。

投稿: あむやまざき | 2009年12月 6日 (日) 14時27分

月に1回どんママさんとランチなんですね♪
仲良し親子でいいですね~(^O^)
大ちゃん可愛い(^^)
りんごちゃんは最近甘えたさんですか~
ヴィーは人のお腹の上で寝る事覚えた様です
どちらにしても寒いと甘えた倍増ですね
そう言えば・・・食パン事件・・・りんごちゃん珍しい事しちゃったんですね
反省してお口に入れても食べないなんて・・健気
ヴィーなら喜んで続きも食べるよ(~_~;)

投稿: MADOKA | 2009年12月 7日 (月) 11時47分

Heroさま
カピちゃんに続きヨー兄ちゃんもお誕生日だったんですね。birthday
二回も続けてご馳走にありつけたピー兄ちゃんは幸せ者ですねscissors
ベビーシッターの代わりにランチ・・・
時給は・・・と考えると遣ってられませんよbleah
りんご、あご枕が必要ですかねぇ。。

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 16時54分

ミルパパママさま
そうやね、この間行ってきたのやねぇ
この日はパン屋さんがオープンで、お腹がいっぱい!!と言いながらパンも買ってきてしまいました。

家の長男・・・小さいときは可愛かったheart04

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 16時57分

あむやまざきさま
お仕事頑張ってくださいnotenote
暇を見つけて読み逃げ・・歓迎です~

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 16時59分

MADOKAさま
朝晩、寒くなってきましたね。
最近りんごは、イラン事ばかりして叱られっぱなしです。
叱られても叱られても懲りませんcoldsweats02
ヴィチャンと同じ、要らん事しいは血筋なのか????!!

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/32504027

この記事へのトラックバック一覧です: りんごの癖:

« 星守る犬 | トップページ | 夕方の梅林 »