« お邪魔だよ・・がぁちゃん | トップページ | 星田園地へ♪♪ »

錦織公園

天気予報だとお昼頃から冷たい雨が降り出すって言ってたから

雨の前に、錦織公園に父ちゃんといって来ました。

9時前に公園に着いたら

人が少なくって・・・

20091122_002

広~い公園を独り占めのようでした。

一生懸命歩いて走って・・・

お山を登って下りて・・・

たどり着いたのは“河内の里”此処は公園の中に在る。

山里風景の場所

20091122_007

柿の木に、沢山の実がなっています。

20091122_009

田んぼに“案山子”が立っていて

案山子に向って、しきりに喧嘩を売ってるりんご。

始めてみた案山子が怖かったのかしら???

20091122_010

こんな景色がやけに懐かしく感じました。

20091122_015

芝生広場でボールで遊んでね。

思いきり齧り付いたら

20091122_016

“ポン”といってボールに穴が開いてしまったわ。。。

そしたら・・父ちゃんが新しいボールを出してくれてね。

20091122_017

今度は、溝を転げていったから、りんごは思いっきり追いかけたんだ。

頑張って追いかけても、オモチャは離さないんだけどねsweat01

楽しくって~note

もっと遊びたかったけどオモチャもボールもカバンになおされてね。

20091122_003_2

また道を歩いていったの。。

20091122_013

紅葉が綺麗な所で少し休憩して・・・

20091122_020

雨に降る前に家に帰りました。

チョットだけのお散歩の予定だったけど頑張って歩いてきましたapple

|

« お邪魔だよ・・がぁちゃん | トップページ | 星田園地へ♪♪ »

コメント

りんごママさんへ
昨日は昼頃から降ってきましたよね。
その前に広い公園でお散歩良かったね(*´∀`*)
短い時間だったかもしれないけど、一杯走った
ようですね。
楽しかったね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年11月23日 (月) 11時02分

広々としたところで
気持ち良さそうですね。
お天気が崩れる前に思いっきり遊べて良かった良かったhappy01
河内の里 素敵ですねshine

投稿: つくし | 2009年11月23日 (月) 19時43分

ミルパパママさま
冷たい雨だったねrain
錦織公園は、広くって気持ちのいいところですね~
暑い時はダニさんが気になって行けないから、今のうちにいろんなところにお出かけしなくちゃ

投稿: | 2009年11月24日 (火) 14時26分

つくしさま
早起きは苦手なのですが
早朝の散歩は気持ちのいいものでしたnote
雨の前で人出が少なくて,wan達は充分遊べたようでした。

投稿: | 2009年11月24日 (火) 14時29分

山里の風景♪素敵な所ですね、凄く楽しそうです♪
2こめのボール、地球で遊んだのかな〜♪

投稿: あむやまざき | 2009年11月25日 (水) 19時34分

あむやまざきさま
この公園は山を切りひらいて作られた自然がいっぱいのお気に入りの公園です。
この日は人が少なくって存分に遊べました。
ボールはよくダメにしてしまうんですsweat02

投稿: | 2009年11月25日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/32314822

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織公園:

« お邪魔だよ・・がぁちゃん | トップページ | 星田園地へ♪♪ »