« 豚に真珠 | トップページ | 戴きました。 »

洗われた!!

本当なら・・・

今日は奈良の平城京址でケアンのお友達とミニオフ会に行く予定でしたが、

昨日の夕方から、お義母さんがお熱を出してオフ会を欠席しました。

とっても残念でしたが、高齢のお義母さんを置いてはいけませんものね・・

今朝、お義母さんのお熱もひいていて少し元気になっていたので

午前中に隣の市にある、松尾寺へ行ってきました。

200911_012_2

がぁこは新しい首輪でお出かけです~

なかなか似合っているでしょ!!

200911_013_2

だ~れも居ません!!

いいお天気だから、もっと人が居ると思いました。

200911_016

お寺の奥へ入っていくと散歩道があり、

どんどん入って行くとススキが咲いていてのどかな風景が現れます。

200911_019

すれ違う人は、一組のご夫婦のみで・・・

がぁこ・りんごはノーリードで走りまわりました。

200911_017

面白そうなナガ~イ滑り台もあるし、施設も整っているのに子供の姿もありません。

200911_018

思いっきり遊びまわって山を下りていきます。

200911_020 

先を走っては、付いて来ているのか気にするがぁ・りんlovely

200911_021

歩いて歩いてどんどん歩くと・・・・・

がぁこが泥んこの池の中に入って休憩してました。。。

200911_022

水から出てきたものの臭くって堪らなく・・・

200911_025

何だか凄い悪者顔になってしまったようながぁこ。。。sweat01

仕方なく、トイレの水場で洗わせていただきました。

200911_028

一応は綺麗になったけど・・・

車の中は、臭くって臭くって・・・・・

以前もこんな事があったような、あの時は大仙公園のお堀にダイブしたんだったわ~impact

臭い臭いと言いながら、帰りに道の駅によってお野菜やら果物を沢山買って帰りました。

道の駅~~大好き200911_030

今日は大量にミカンを買ってきました。。

手のひらが黄色くなるまで食べるわよ。。smile

|

« 豚に真珠 | トップページ | 戴きました。 »

コメント

首輪、お似合いですよ、素敵♪
お義母さま、お大事に、我家も高齢の義父母が近くにいるので、
誰かと約束をして外出は苦手です。
がぁこちゃん、やっちゃいましたね。><;
B-Macも、外出先でトイレの水場使わせてもらう事がよくあります。
道の駅、私も大好きです。^0^ 

投稿: あむやまざき | 2009年11月 9日 (月) 12時07分

りんごママさんへ
ワー、ママさん手作りのおニューの首輪、カワイイ~(☆∩艸∩)
なのに、沼にダイブ(^_^;
そうそう、確かありましたよね。
ほんと、がぁちゃん、臭いにおいが好きなのかな?

投稿: ミルパパママ | 2009年11月 9日 (月) 16時03分

がぁちゃん・・・きれいになったばっかりなのに
またやっちゃったのね・・・coldsweats02
このお寺さんいいですねぇ。
滑り台・・・大人もすべっていいのかな?
行ってみたいけど暑い日だったらうちの子達も
沼浴びしちゃいそう・・・

投稿: | 2009年11月 9日 (月) 16時48分

お義母様、良くなられて良かったですね^^
やはり気になりますものね。
でも、安心しました~

がぁちゃん、りんちゃんと同じく、先を歩くビビオは時々振り返り、私達がいるのを確認しつつ歩きます(笑)
同時に振り向いたお写真、可愛いですね~
目に浮かびます^0^

最後の入水はいただけませんが@0@;
うちも同じですし。。(汗)

あ、お洋服って高いですよね~
特に女の子用って可愛いと高いし、、
ビビオは2千円以上のお洋服は母達から、私はお安いので。。^m^

投稿: 黒ぺこ | 2009年11月 9日 (月) 18時56分

りんごママさん
お義母のお熱もひいて良かったですね。
折角皆さんに来ていただいたのに
来年の遷都1300年祭をめざして奈良市内並びに宮跡はどこもかしこも工事中です。
普段の宮跡を見て貰えなかったのがちょっと残念でした。うちは車だと5分位で行けるのでいつでも声をかけて下されば参上しますよ~

投稿: 空ママ | 2009年11月 9日 (月) 20時16分

がぁこちゃんの首輪とってもステキですね~
りんごママさんの手作りなんですか~(o^-^o)

この場所いいですね~
がぁこちゃんもりんごちゃんもさぞ楽しかったでしょう~。
ははぁ、がぁこちゃんはカッパ族のクチですね~。
うちは全然ダメで水溜りもよけてます。
りんごちゃんはどうですか~?

投稿: ターボママ | 2009年11月10日 (火) 00時53分

お義母さんの具合良くなって良かったですね
オフ会は残念だったけど・・・代わりにステキな所に
お散歩連れて行ってもらえたね
がぁこちゃん・・・・(^◇^)
女の子でもテリアなんだから野性味溢れるのはいいけど・・・臭いのは勘弁してほしいね(~_~)
でも『やったた~』みたいな顔のがぁこちゃん可愛い(^O^)

投稿: MADOKA | 2009年11月10日 (火) 14時28分

あむやまざきさま
この首輪の色合いがイマイチ気に入らなかったので、織り上がってからなかなか仕上げをせずにほってあったのですが、出来上がって付けて見るとなかなか可愛かったですわnote
オフ会は楽しみにしていたので少し残念でしたが、こうして山歩きもよったかもしれませんね。
お年寄りに対して、後で後悔しない様に接しなければなりませんね。

投稿: | 2009年11月10日 (火) 18時19分

ミルパパママさま
首輪ちゃん、なかなかでしょnote
失敗作と思っていたんだけど付けて見ると可愛い~heart02
でも・・がぁこのやることが、野性味がありすぎてwobbly似合ってないです。

投稿: | 2009年11月10日 (火) 18時22分

Mさま
がぁちゃんだけまたまたいいシャンプーの香りになりました~note
泥臭い臭いで助手席の私の上に座るものですから、私まで臭い女になってしまいました。
滑り台・・もちろん大人もOKですよ~
でも、私の場合オチリが引っ掛かって動かないかもしれませんわ~~bomb

投稿: | 2009年11月10日 (火) 18時25分

黒ぺこさま
有り難うございます。
熱は1日で引いたものの、一人で置いて行く訳にも行かなくってねぇ
頑固者の母はまた一人でやっていくと、頑張っています。
ワン達・・先さき行くのに気になるようで、時々振り向いては先を歩きますheart01
がぁこの姿が消えたと思ったら・・・入水してました。。。
どうやらがぁこは、汚い所が好きで、りんごは綺麗な水が好きなようですcoldsweats01
洋服を着せていなくて良かったですbleah

投稿: | 2009年11月10日 (火) 18時32分

空ママさま
とても残念でしたwobbly
母を置いてはいけませんので、仕方がありませんね。

そう言えば、前に平城京跡に行ったときも、跡地の周りの工事に出会い凄い渋滞に巻き込まれてしまいました。
来年はもっと人が多くなるのでしょうね。
奈良は良い所だからまた遊びに行きます。
今度こそ、遊んでやってくださいね。

投稿: | 2009年11月10日 (火) 18時36分

ターボママさま
この首輪は私の手作りなんですよ。
幾つ作っても色合いや模様が気に入ったものが出来あがったことがありませんsweat01

此処の場所、いつ来ても空いているのですよ~
いいお天気だからどこの公園も、凄い人出のようでしたのに・・・
私たちにとっては穴場で、とってもラッキーでしたnote
ただ一つ、がぁこの入水以外は・・・ネッ!!
りんごはお水大好きで、ホースで水遊びは御手のもんです。ターボ君は苦手なんですか?!

投稿: | 2009年11月10日 (火) 18時42分

MADOKAさま
MADOKAさんもいろいろ有って楽しそうでしたねsmile
おまけして貰ったなんて・・ずる~い=わ
私は義母さんがお熱でオフ会に行けなかったけど、父ちゃんと近場で遊んできました。
お弁当持っていくには最高の場所ですよ(買弁ね。)
MADOKAさんの堺マップに入れといてくださいね。

投稿: | 2009年11月10日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/32133758

この記事へのトラックバック一覧です: 洗われた!!:

« 豚に真珠 | トップページ | 戴きました。 »