« 錦織公園 | トップページ | 海フレへ行ったよ »

星田園地へ♪♪

11月23日

府民の森  星田園地へMADOKAさんとどんぐり一家とハイキングに行って来ました。

春に行ったときも、りんご家は大幅に遅刻して・・・

今回も遅刻してしまったsad

一度ならずも二度までも・・・

申し訳ありませんでした。。catface

お天気もよく、ハイキングには最高の日和でした

本当なら、22日に行く予定を変更したのです。

20091122_037

これが、星のブランコ”とってもなが~くて、高い所にあります。

20091122_029

見晴台から見る“星のブランコ”(真ん中にあります)

この日も良く歩きました。

20091122_026

山道をテクテクと・・・runsweat01

どんぐり一家は大ちゃんのバギーを押しながらだから

またまた大変でしたwobbly

20091122_032 20091122_033_2

20091122_023 20091122_031

20091122_040_6   

帰りには遊びつかれて眠ってしまった大ちゃんです。

ま・・どっちにしてもバギーに乗っているんですけどね。

お外で食べるお弁当は格別だったし

MADOKAさんが持ってきて下さったデザートとコーヒーはこれまた美味しかった。

  がぁこはまたまたへタレ犬となって、ブランコは往復、抱っこでしたが

帰りの車では疲れたようで・・・

20091122_047_3

運転席の横で爆睡でした。

今度は、何処に行きましょう~~

|

« 錦織公園 | トップページ | 海フレへ行ったよ »

コメント

あれ?書き込み出来てなかった
昨日はありがとうございましたm(__)m
お天気に恵まれてワンも大ちゃんも一杯遊べて
良かったですね~♪
↑あたし・・死にそうになってますね(*^_^*)
今日は軽く全身筋肉痛の様な・・・(^_^;)
あのガタガタ道で大ちゃんよく寝てたねぇぇ
がぁこちゃんの寝姿も素晴らしいです♪
次回は堺満喫でまたよろしくお願いします(^o^)/

投稿: MADOKA | 2009年11月24日 (火) 21時19分

昨日は福岡もいいお天気でした。
連休だと言うのにあんまりビビオサービス出来なくて、ちょっとかわいそうかな?と飼い主反省です(つд`)

夜更かしせず、今晩は早く寝て、明日はゆっくり公園に連れて行ってあげようと、、りんごママさんのブログ見て心に決めました(笑)

湯たんぽ持参しようかしら(^^;)

投稿: 黒ぺこ | 2009年11月24日 (火) 22時27分

星田園地 1度行ってみたい所です   このブランコ 怖がらずに渡れるかな???

しかし がぁちゃんのこの寝姿 ( ´艸`)プププ
よっぽど疲れたのか? 怖かったのか? ( ´艸`)プププ

投稿: ふうかの父ちゃん | 2009年11月25日 (水) 05時02分

ブランコって? 
探しちゃいましたsweat01
凄く大きいブランコですねeye

これを皆で渡ったの?
私は
足がすくみそうsweat02

がぁ子ちゃんの寝姿噴出しちゃいましたwink

投稿: つくし | 2009年11月25日 (水) 08時40分

りんごママさんへ
ワー、結構な坂ですね。
これはバギーは大変だったね。
高い所が嫌いながぁちゃんにとっては恐怖だったのね。
抱っこしてるパパ(?)さんは疲れちゃったでしょうね。
沢山遊んで、お疲れ様m(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2009年11月25日 (水) 09時56分

これはいい。http://nnstarterpp.net/lp/tt5nrlj

投稿: ニクニク | 2009年11月25日 (水) 14時37分

MADOKAさま
いいお天気で楽しかったですね~note
程よい疲れで、帰りの車の中は静まり返ってましたsleepy
楽しい休日でしたnotes
有り難うございました。
今度は・・堺満喫に繰り出しましょう。。
の前に・・インテックスでしょうか??

投稿: | 2009年11月26日 (木) 22時47分

黒ぺこさま
ぺこちゃんもお近くだったら一緒に御弁当もってハイキングゥに行けるのにね~run
ビビオ君は湯たんぽもってお出かけしましたかぁ???
程よい山歩きも良いもんですよ。happy01

投稿: | 2009年11月26日 (木) 22時50分

ふうかの父ちゃんへ
星田園地良いですよ~
がぁこは、ブランコは往復抱っこでしたsweat01
どうも高い所は苦手なようです。
一度ふうかちゃんも挑戦してくださいねnote

投稿: | 2009年11月26日 (木) 22時53分

つくしさま
星のブランコ”は本当に高い所にあって下を見るとゾッツとしますが、ぐるっと見渡す景色に、自然っていいなぁ!!と思い起こされます。
がぁちゃんは怖がりなのに下ばかり見るもので動けないようですeye
往復抱っこも重たかったです。

投稿: | 2009年11月26日 (木) 22時56分

ミルパパママさま
ガタガタ道や木の階段はバギーではきつかったですよwobbly
大ちゃんも沢山遊んで疲れたようでした。
がぁちゃんは道端の溝でも怖がる事があるから、こんなブランコは命がけですよ・・delicious
今日は、苗等・・有り難うhappy01早速植えました。早く大きくなって欲しいです~

投稿: | 2009年11月26日 (木) 23時02分

☆のブランコって、揺れる吊り橋ってことですか?
バギーでも渡れるの、怖そうですね。^^;

投稿: あむやまざき | 2009年11月26日 (木) 23時13分

あむやまざきさま
☆のブランコ”は大きなつり橋の事です。
二人がすれ違う事ができる幅がありバギーも通れます。
今回はとても良く揺れたので、後半は気分が悪くなりそうでした。
下を見るとゾットしますが、景色は堪能できますeye

投稿: | 2009年11月27日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/32340163

この記事へのトラックバック一覧です: 星田園地へ♪♪:

« 錦織公園 | トップページ | 海フレへ行ったよ »