« 散髪は嫌やった・・?! | トップページ | 篠山へ ② »

篠山へ  ①

11月3日の日記

兵庫県の篠山にある“J,s hill GARDEN”に行って来ました。

HPを見て一度は行ってみたかったので念願が叶ったわけですscissors

先ず、高速の赤松PAでヴィヴィアンの飼い主のMADOKAさんとhippeの飼い主のcheeseさんと合流してガーデンを目指して山の中に入って行きました。

2009113_126

ここが私たちの目指した憧れの“GARDEN”です。

前日から急に寒くなっていて、この日も洋服を着込んで入ったのですが

ワンコ連れはテラス席onlyで、地面は濡れているし底冷えがしてきます。

お店の方に「陽の当たるテラスにどうぞ・・・」って勧められたんだけど・・・・

この日は日差しに恵まれませんでしたcloud

とりあえず、ブランケットをお借りしてランチをいただきました。

2009113_127

2009113_128

ランチメニューはこの2つで後はサンドイッチなどの単品になります。

私は、熱いドリアセットで体の芯から温まりました。

2009113_123

ジュリアン君と・ヴィヴィアンちゃんはカーとの中に入って寒さをしのぎ・・・

2009113_130

hippieちゃんはブランケットにくるまれてcheeseさんに抱かれておりました。

2009113_120

可愛そうな家の仔達は、ベンチにつながれて、

飼い主はひたすら食べる事に専念してました。(ごめんね・・・)

そうこうしていると、ウエスティがやって来て飼い主さんが、

「テリアちゃんと一緒に写真撮ってもいいですか~?」と、近づいてこられて、お顔を見ると海フレで何度かお会いした事のある,“COO”ちゃんでした。。

飼い主さんのお名前は知らないんですけどワンちゃんは知っているなんてよくある事ですねnote

看板犬のウエスティちゃんも参加して少しだけ・・交流タイムとなりました。

2009113_134

そして^^^^記念写真ですcamera2009113_140

せっかくだから、COOちゃんも一緒に写りました~up2009113_148

そろそろ“ガーデン”を出て篠山城址に繰り出す事に・・・

|

« 散髪は嫌やった・・?! | トップページ | 篠山へ ② »

コメント

あ〜  ここ1度は行ってみたいとこなんですー
看板ウエスにも会いたいしー  GARDENもとてもキレイで羨まし〜

カレーもドリアも美味しそう!

山の中は寒かったでしょう さすがのワン達もおとなしかったんでは?
( ´艸`)プププ

投稿: ふうか 父ちゃん | 2009年11月 4日 (水) 17時28分

あっ、また先を越されてしまったsweat02
1年前にわんこニットでヒットして以来、行きたくて仕方が無いのに、行けずにいるカフェですよdespair
先日は予約をして楽しみにしていたのに、台風で流れてしまったし(´Д⊂グスン
この秋中には、行きたいなぁ・・・

篠山では、黒豆を畑で買ってきましたかwink

投稿: ぴっちママ | 2009年11月 4日 (水) 20時48分

J’sさんに行って来られたんですねnote
私も何度かお邪魔していますが大好きな場所です。
看板犬のチーズちゃん&クラブちゃんも可愛くてlovely
寒い日に行かれて残念でしたね。
11月なら日差しがあればお庭もポカポカして気持ちいいはずなんですよ。
うちも秋ばかりお邪魔していますので
綺麗なバラが咲く春のお庭に・・・というのが憧れです。
今月うちも行く予定ですrvcar

投稿: ぐるまゆ♪ | 2009年11月 4日 (水) 21時35分

ふうかの父ちゃんへ
丹波まで行ってまいりました。
看板ウエスさんは大人しくって可愛かったですよ~
ガーデンと言えば・・・ド田舎だったannoy
帰りに篠山の城下町などうろつくのも楽しかったですよnote
ただただ・・この日は寒かったですcatface

投稿: | 2009年11月 5日 (木) 07時37分

ぴっちママさま
そうでしたね~
ぴっち家は台風でお流れになってしまいましたね。
これからは、暖かい日にいっぱい着込んでいくのをお勧めしますsmile
でも・・12月からは室内に入れてもらえるとか???
一度聞いてから行ってはいかがでしょうかぁ

投稿: | 2009年11月 5日 (木) 07時40分

ぐるまゆ♪さま
ぐるまゆさん家からは、さほど遠くはないようですね。
一度入ってみたくって、随分と前からいく計画はしていたのですが、山手なのでダニなど虫さんが気になって暖かい頃は避けてました。
でも・・あちらにもウエスさんがいるからそんなに気にしなくてもいいのかも・・デスね。
今月も行かれるのですね。。いろいろ忙しそう~bleah

投稿: | 2009年11月 5日 (木) 07時45分

りんごママさんへ
鳳もこの日は寒かったので篠山はメチャ寒かったんじゃない。
丁度今頃、この辺で篠山の松茸を売ってるはずやよ。
家の姉が良く買いに行くらしいですよ。
家はそれを頂きます(笑

投稿: ミルパパママ | 2009年11月 5日 (木) 09時55分

紅葉はいかがでしたか?
ドリヤとってもおいしそうだわ~♪
暖かければのびのび遊べていいところですね。
Wansは少々寒くても元気ですから、楽しかったのではね。
みんな大人しくちゃんと記念写真に納まって、
良い子ですね・・・家は無理ですbearing

投稿: ふぉん | 2009年11月 5日 (木) 10時18分

ミルパパママさま
急に寒くなるって言ってたから,着込んで行きましたよ~
いつもは裸族のがぁこ・りんごもお洋服でドレスアップnote
お高い松茸は目に入りませんでしたwobbly
頂き物は・・大歓迎なんですけど~bleah

投稿: | 2009年11月 5日 (木) 14時40分

ふぉんさま
篠山は寒かったですが、楽しかったですnote
たまには、女ばかりのお出かけも楽しいかな。。scissors
紅葉はまだ早くってこれからもっといい雰囲気になっていきそうです。丹波は美味しいものが沢山あって、今度は食べ歩きに来てみたい町でした。
記念撮影みんな賢く一応撮れました・・がフレブルさんは居ない。。?!

投稿: | 2009年11月 5日 (木) 14時45分

思いを寄せていて、念願かなうと最高に嬉しいですよね。
良かったですね、皆さんでお出かけできてhappy01

ワンちゃんたちもちょっと寒かったけど
珍しい所にお出かけできて良かったねdog

投稿: つくし | 2009年11月 5日 (木) 20時15分

つくしさま
長年の願いが叶った~という思いと
実は・・・フォトマジックの凄さに驚きました。
百聞は一見にしかず===って事のようです。

投稿: | 2009年11月 6日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/32067541

この記事へのトラックバック一覧です: 篠山へ  ①:

« 散髪は嫌やった・・?! | トップページ | 篠山へ ② »