« 星田園地へ♪♪ | トップページ | ミルチャンのパピィ »

海フレへ行ったよ

11月後半というのに暖かい日が続いてます。

昨日はぷーこ一家と海フレへ行って来ましたよ。

20091125_025

平日の海フレは、空いていて遊びたい放題で~

20091125_027

私たち7ワンはのびのび走り回ったよ。

ま・・・どこに行ってもマッタリのんびりなのは仕方が無い

どんぐり・まめ太のようです・・

20091125_029

20091125_026

ボールをほってと言うのに取りにいくとボールを隠したしまうりんごapple

20091125_030_2

小次郎の写真が無くって・・カメラを向けるとなぜか・・アップになってしまったわimpact

20091125_032

遊びつかれたのか・・

ぽかぽか陽気に眠気に負けてしまったがぁこは、ランの真ん中で眠りだしてしまうど根性ぶりには、呆れかえってしまいました  (・_・)エッ....?

遊んでいたらお友達のロンチーのフラちゃんがやって来て

20091125_033

最近、近所の公園で会わないのに偶然でした。。

20091125_034

こんないいお天気はいつまで続くのでしょうsun

|

« 星田園地へ♪♪ | トップページ | ミルチャンのパピィ »

コメント

連日お出掛けいいな〜♪
こちらはどんよりしたお天気でした。
週末前にドライブと思っていたのですが、中止しました。
でも、気温は高くて、エアコン無しの昼間です。
 

投稿: あむやまざき | 2009年11月27日 (金) 22時06分

りんごママさんへ
海フレ、遊べるようになって嬉しいよね♪
でも、まだ1回も行ってないねんよ。
また良い気候になった頃に連れて行く事に
するわ。
今はまだ、でれないからね。
ほんとみんな楽しそう~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年11月28日 (土) 10時23分

あむやまざきさま
本当に日中は暖かいですね。
お天気がいいとフラフラとお出かけをしてしまいます。
もうすぐ年末だから、ボチボチ掃除もしなくては・・と思ってます。。。。が・・sweat01

投稿: | 2009年11月28日 (土) 22時40分

ミルパパママさま
ミルちゃん家は、もう少し出歩けないよね。
春になったらどんどんお出かけしてください~note
今度は、3WAN'Sで散歩ですね~heart04

投稿: | 2009年11月28日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/32387152

この記事へのトラックバック一覧です: 海フレへ行ったよ:

« 星田園地へ♪♪ | トップページ | ミルチャンのパピィ »