« 今月の映画“ゼロの焦点” | トップページ | 錦織公園 »

お邪魔だよ・・がぁちゃん

今日は生協の日

申込用紙を朝からバタバタ書いていると

おもむろにがぁこがやって来て・・・・20091115_028

注文書の上に、どっかりとお邪魔をしにやってきた。

自分に注目されていないと嫌なようです。。

早く書き込まないと、生協さんがやってくるよ~~~~~wobbly

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先日の事

次女の職場の方に沢山のビーズをいただきました。

20091115_023

写真のビーズはほんの一部で、大小あわせるとすごい量のビーズです。

職場の先輩のご主人が、ビーズの製造会社に勤められていたのに、辞められたたとかでビーズ織りに使ったら・・・と言う事でいただきました。

何時もの大きさと違うので、とりあえずゲージを作ってみましたが・・・

20091115_026

思ったより大きくなりそうな予感が・・・・・

20091115_027

とりあえず、りんごの首輪で試して見ることにします。

今までよりビーズの数が少なくて済むから・・・チョット楽に出来るのがうれしいですnotenote

|

« 今月の映画“ゼロの焦点” | トップページ | 錦織公園 »

コメント

がぁちゃん、ま~と同じ事してる~smile
新聞とか開いていると邪魔しに来るんですよねbearing

いいな、いいな~!たくさんのビーズshine
丸小ビーズですかね?又イッパイ作れますねscissors

投稿: こゆママ | 2009年11月21日 (土) 09時46分

甘えん坊がぁこちゃんですねhappy02

凄く沢山のビーズeye
いろんな色でいろんな物に楽しめていいですねhappy01

ビーズ手芸を遣ってる友が居るのですが
羨ましがりそうですbleah

投稿: つくし | 2009年11月21日 (土) 09時57分

ふうかもチラシやTV番組見たいのに上にのります。
あたしの相手してよangryって訴えてるんでしょうね( ^ω^ )

首輪ありがとうございましたm(_ _)m
ふうかに赤はとっても似合いましたhappy02(親バカ)

カラフルなビーズがいっぱい〜happy01
新作ぞくぞく誕生しますね〜heart02

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年11月21日 (土) 14時51分

りんごママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ~ママさんの気を引きたいのね。
カワイイナァー、がぁちゃん。

ビーズが一杯ですね。
これはまた制作意欲が湧きそうですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年11月21日 (土) 17時30分

こゆママさま
急いでる時に限って余計なことばかりしに来ますよsweat01
1週間もあるのにギリギリにしか書かない私が悪いって言ってるのでしょうかね?!
ビーズを沢山貰っても、針の通らない小さいのも有るし・・使えそうなのを残して後は貰ってもらいました。
もう少し色が欲しいので、同じのを探してみます。
上手く行けば、使ってみますか?面白い色がありますよ~note

投稿: | 2009年11月21日 (土) 18時18分

つくしさま
沢山のビーズをいただきましたcoldsweats01
これからどんどん首輪が増えそうな予感がします。
もっとビーズでいろいろなものを作れる様にならなくてはいけませんね。
がぁちゃんは、何時も邪魔をしにやってきます。ヤッパリ甘えたなんでしょうね。

投稿: | 2009年11月21日 (土) 18時24分

ふうかの母ちゃんへ
どれだけ首輪を作るんや??!!って言われてます。
でもこれだけ貰ったら作るしかないでしょ・・・

白犬さんは、何色を使っても似合うと思いますよ~note
でも・・ふうかちゃんはLOVELYな赤が似合うわね~

投稿: | 2009年11月21日 (土) 18時30分

ミルパパママさま
ビーズちゃん・・
制作意欲がわきますね~happy01
頑張って作らなくちゃ!!
でもまだまだ、気に入ったのがなかなか出来なくって~
お邪魔ながぁちゃんが、さわってさわってと言うもんで中なか捗りませんよ。

投稿: | 2009年11月21日 (土) 18時35分

がぁちゃんママさんが忙しくしてるので、ちょっぴり寂しかったのかな・・・かわいいわ~
ビーズ織りですかとってもきれいだわ。
素敵な首輪が出来そうですね。
仕上がったら見せてくださいね。

投稿: ふぉん | 2009年11月21日 (土) 20時59分

邪魔し隊員りんちゃんだけかと思いきや、、(^_^;)
がぁちゃんもだったのですね〜(笑)
でもとっても可愛く写ったお写真です♪
何故?新聞や広告広げてると邪魔しにくるのでしょうか(つд`)

投稿: 黒ぺこ | 2009年11月22日 (日) 00時59分

ふぉんさま
自分に注目されていないと邪魔しに来るんですよね。。
本当にお邪魔だけど~~かわいいheart04

みんな同じことをするんですね~

ビーズ織りあがりましたscissors
後はテープに縫い付けるだけ・・出来上がったら見てくださいね~

投稿: | 2009年11月22日 (日) 22時03分

黒ぺこさま
お邪魔隊員2号です。
何時も生協の用紙を書いていると乗ってくるんです。。
私の顔が、必死に見えるのかしら???
と言うか・・炬燵に上がってるんですよcoldsweats02

投稿: | 2009年11月22日 (日) 22時08分

そうそう、新聞とか読んでると、
邪魔するの得意ですよね。
僕の事見てよ〜って!
ビーズ凄いですね!沢山作れますね♪
大変でしょうけど・・・^^;

投稿: あむやまざき | 2009年11月25日 (水) 19時37分

あむやまざきさま
どうしても自分に注目されたいみたいですね。
気分が乗らないと時々無視をされる私なんですけどね・・・sweat01
沢山ビーズを戴いてしまって・・・
作るのは楽しいのですよ~
ただ・・老眼が入ってきて糸通しがサッと出来ないんですよwobbly

投稿: | 2009年11月25日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/32290782

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔だよ・・がぁちゃん:

« 今月の映画“ゼロの焦点” | トップページ | 錦織公園 »