« 洗われた!! | トップページ | ガクト君 »

戴きました。

以前、ウエスティのお友達のパール君のブログに

“家の仔記念日”の記念のプレゼント応募があって

あつかましくも応募しちゃったんです。

先日のオフ会で、そのぱーるママさんが、わざわざプレゼントを持ってきてくださって

私が欠席したもんだから、ま~ぶるちゃんのママが昨日、家まで持ってきてくださいました。

それは・・・

マダム シンコの“バームブリュレ”私ははじめて知ったのですが、

有名なスイーツだそうなんですよ。。

先ず、眼を引いたのがこの箱kissmark

200911_035

いかにも・・マダムって感じですね。

開いて中を見ると・・・

200911_034

何とも・ゴージャスな感じheart02

“バームブリュレ”はバームクーヘンの上にパリッとしたシロップがのっかっている感じかな・・

200911_032

こ~んなのです。

200911_040_2

切り口は・・こんなかんじ

お味は・・・

ウフッheart04

とっても おいしゅうございましたlovely

ぱーるママさん本当に有り難うございました。

|

« 洗われた!! | トップページ | ガクト君 »

コメント

すっごく美味しそうですね^0^
やっぱり、食欲の秋♪

私も食べてみたい、早速チェックしてみよっと♪

でも思いがけないプレゼントはやっぱり嬉しいですよね~
それに箱も素敵だ~

今日は福岡1日雨でした。
でも、、、今から旦那のお迎えの為散歩です。。
暴風雨だというのに。。。。

投稿: 黒ぺこ | 2009年11月10日 (火) 22時14分

わお。おいしそ~♪
こんなゴージャスな箱、捨てるのがもったいないわ。
巷で有名なスィーツってあまり知らないんですよね。
バームブリュレというのも初めてです。
こちらでも売ってるのか検索してみます。
それにしても食べたいわ~♪

投稿: ふぉん | 2009年11月10日 (火) 23時37分

黒ぺこさま
凄く立派な箱で、棄てるのがもったいないようですが・・・
棄てちゃったcoldsweats01
こちらも昨日の昼過ぎからかなりの雨rain
お散歩にも行けず、寝てばかりのワンコ達です。
そうそう夜中に飛び起きるぐらいの雷が鳴りましたよthunder

投稿: | 2009年11月11日 (水) 09時47分

ふぉんさま
私も流行り物には疎くって・・・
何時も乗り遅れているのですよsad

本当に立派な箱で棄てるのが勿体ないと思いつつ棄ててしまいました。おいとけばよかったかな・・・
機会があれば一度食べてみてください。。少し甘めですよ・・(当たり前か・・bleah

投稿: | 2009年11月11日 (水) 09時51分

りんごママさんへ
マダム・・・もしかしたらレオンママの所で
食べさせて貰ったかもしれない。
甘くて普通のよりちょっと固いのかな?
ウー、美味しそう~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年11月11日 (水) 10時15分

りんごママさん
ほんとに遅くなってごめんなさいね~。
お送りしようか、持っていこうか迷ってるうちに・・
こゆママさんに甘えてお預けしました。

今回はお会いできなくて残念でした。
またよろしくお願いします♪

投稿: ぱーるママ | 2009年11月11日 (水) 12時28分

ミルパパママさま
少し硬めでパリッとしていて美味しかったnote
娘達が寄って来て、私と父ちゃんと・・大ちゃんであっという間に無くなっちゃいましたcoldsweats01

投稿: | 2009年11月11日 (水) 16時24分

ぱーるママ様
本当に有り難うございました。
今回は、大好きな奈良だったし、すご~く楽しみにしていましたが・・
また今度会えますものね。。
また遊んでやってくださいね。

投稿: | 2009年11月11日 (水) 16時28分

マダムシンコ、川西阪急にお店がありますshine
後、うちの近くなら箕面にnote
ここのバームクーヘンとシュークリーム大好きですぅhappy01

パリリン、クリームブリュレまだ食べたことがないですsweat02
とっても美味しそうheart04娘に頼んで買ってきてもらおうっとdash

投稿: ぴっちママ | 2009年11月11日 (水) 21時54分

ぴっちママさま
マダムシンコって箕面が本店のようですよ。
普通のバームクーヘンとシュウクリームも食べてみたいなぁ・・
今度、阪急にいったら買ってこようっと!!
この調子じゃ・・なかなかダイエットは無理ですねぇbleah

投稿: | 2009年11月12日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/32163957

この記事へのトラックバック一覧です: 戴きました。:

« 洗われた!! | トップページ | ガクト君 »