« 小さすぎ~ | トップページ | 散髪は嫌やった・・?! »

今日は何の日・・・

今日は何の日・・sign02

今日は久しぶりの、がぁことりんごの散髪の日なんです。

随分と久しぶりで、前に行ったのは梅雨の前だったかなcoldsweats01

な~んて、飼い主も忘れてしまうほどなんです・・・

寒くなると毛が無くなると、余計に寒々しいし今の内にガッツリ抜いてもらおうと思って。。

お正月前には、また私が、頑張って抜くとしますかsign03

200910_007

今朝の散歩で、プーさん達と出会って、

ボサボサ がぁこ・りんごの記念写真に!!

この時は後で何があるのか知らずに賢く・・・camera

散歩が終わって、9時半に

がぁこ・りんごのお迎えがやってきましたsweat02

運転手さんは、いつもフードやオヤツを持ってきてくれる北野さんなのでおお喜びのがぁことりんごだったのですが、バリケンに入れられて、すご~く不安顔だったわ・・・

私も少し、ブルーな気持ちになってしまいましたweep

200910_009

200910_010

今日は、一日頑張って来てちょうだいね・・catface

200910_011

がぁこ達が行ってしまってから、武蔵君の年に一度のワクチンを射ちに動物病院へrvcardash

武蔵は身体は大きいのにかなり細めで、4.0kgでした。

200910_012

いつもはぷーこ・小次郎・武蔵のプー軍団で悪さのやり放題なのに・・・

武蔵だけのお預かりだと、すごーく大人しくて賢い武蔵です。

人間もワンコも集団になると気が大きくなってやりたい放題なのかしら???

今  三時です。

はやく、がぁこ・りんごの顔が見たいです・crying

|

« 小さすぎ~ | トップページ | 散髪は嫌やった・・?! »

コメント

すっきりして、お家に帰ってきたのかな?
B-Macは、ボサボサです〜><;
12月頭におでかけ、沢山のスコちゃんに会う予定、
なので、もう少し我慢してもらってかな。^^;

投稿: あむやまざき | 2009年10月30日 (金) 16時55分

今日は何の日かと言いますと(笑)私のあまり嬉しくない誕生日です(つд`)
もう○○肩と言う年齢、悲しい〜(=_=;)

がぁちゃんりんちゃん、そろそろお帰りでしょうか?
もわもわも可愛いですが、すっきり美人さんも良いですものね♪
ビビオも来月またお願いせねば、、
なんか、、、早いんですよ、伸びるのが(笑)

投稿: 黒ぺこ | 2009年10月30日 (金) 17時21分

がぁこちゃん、りんごちゃんすっきりしてもうお寝ねかな?
ちゃんとお座りして写真に納まってますね。
可愛いわ~家のぼうずを仕込んで戴きたいわ。
きれいになった写真楽しみにしています。

投稿: ふぉん | 2009年10月30日 (金) 20時56分

がぁこにりんごちゃん。。。知らないで連れて行かれちゃったの。

魅力的になった姿たのしみで~すheart02

武蔵くんも予防注射でつかれちゃったかな?

投稿: つくし | 2009年10月30日 (金) 22時40分

りんごママさんへ
そうなんや、今度会う時にがぁこちゃんとりんごちゃんの
可愛くなった姿見せて貰おう♪
待ってる間楽しみよね♪

武蔵君、チックンされたんやね。
やっぱり子供と同じで集団になるとやっちゃうのかしら??

投稿: ミルパパママ | 2009年10月31日 (土) 10時01分

あむやまざきさま
スッキリとなって帰ってまいりました。
かなりお疲れのようですdown
macくんは12月に大勢のお友達と遊ぶんですか~
その時は・・ピカピカのmac様となって出かけてくださいねheart04

投稿: | 2009年10月31日 (土) 21時39分

birthdayおめでとう~present
黒ぺこ様
お誕生日おめでとうnotes
年なんて気にしない!!
いつまでも気は若く持ちましょうnote
とは言え私も・・年には勝てないって~bleah
スッキリして帰ってきましたが・・
チョイボサが可愛いかしら???

投稿: | 2009年10月31日 (土) 21時42分

ふぉんさま
かなり疲れた様子で帰ってきました・・down
スッキリしすぎて一回り小さくなったようです。

チョイボサの自由犬って感じが可愛いかもしれないわ。。

投稿: | 2009年10月31日 (土) 21時45分

つくしさま
長時間拘束されて、かなりお疲れで帰ってきました。
かなりスッキリして、いつもと別犬になっていますよ。
武蔵は一人だと大人しい子でした。。ワンdog

投稿: | 2009年10月31日 (土) 21時48分

ミルパパママさま
今度会うときは小さくなったがぁことりんごになってます。
かなり長時間預けていたので・・・
気になって気になってdown待っている時間が寂しかったですweep

投稿: | 2009年10月31日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/31999542

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日・・・:

« 小さすぎ~ | トップページ | 散髪は嫌やった・・?! »