« 祭りとインフル==最悪だわ・・!! | トップページ | 海フレで♪♪ »

久しぶりの都会へ(笑)

昨日の事

朝はいつもの公園へdashGO!!

公園に着いたらお友達のジャックのKEN君が遊びに来ていたわ。

Dscn8565

がぁこはKENパパさんにおねだりして動こうともし無くってcatface

Dscn8566

ホント!!食い意地の張ってるやつは・・・sweat01

かぁちゃんは・・情け無いようcrying

Dscn8567

りんごは????

何を考えているのやら・・・・・flair

Dscn8568

オチビのまめ太はちょっとりりしく写ったかなnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

夜は久しぶりにホテルにお食事にお出かけ~restaurant

地域の○○会の総会の下見だったんですが、

Dscn8569

“ホテルモントレ グラスミア大阪”へ行って来ました。

今年の4月オープンというだけあってとっても綺麗で中は素敵でした。

Dscn8571

イギリスの田園風景の中にある、イメージの教会があり・・

Dscn8574

お部屋から見える夜景も綺麗でした。

お食事も勿論美味しくいつもと違う雰囲気で~~bar

Dscn8576

先ず・・食前のお楽しみ  <生ハムとフルーツ>

Dscn8579

オマール海老と帆立貝、野菜類のカクテルソース和え ミモザ風

胡瓜マリネーと香草野菜ドレッシング添え

Dscn8581

きのこ類とフォアグラ入りスープのパイ包み焼き

Dscn8583

金目鯛のソテーほうれん草の エシャロット風味、カニ身、赤、黄ピーマン、

   アンディーブのバルサミコ酢風味添え

Dscn8586

牛フィレ肉のソテー シャンピニオンのクリーム和え、野菜類の

     ガレットチーズ焼きとマデラソース添え

Dscn8588

ブランマンジェと季節フルーツ類添え、マンゴーソース

       

        コーヒー&パン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

とっても とっても美味しくいただきました~notenote

でもね・・私は毎日こんなお料理は、無理なんです・・・

たまにいただくご馳走がいいみたいです。

お友達7人とのお出かけだったんですが、

お話・お料理に美味しいお酒に堪能した楽しい夜でした~heart04

家に着いて、待っていたがぁことりんごのお散歩で、

一気に酔いが醒めてしまいました~

この日のお食事は・・・

大奮発して===お一人12000也

下見だというのに・・・丸まる自払いはチト痛かったですcrying

|

« 祭りとインフル==最悪だわ・・!! | トップページ | 海フレで♪♪ »

コメント

りんごママさんへ
ワー、リッチな気分で良い感じですね♪
私も昔近所のお友達と積立して1年に1回会食に
行ってたんだけど、慣れないフルコースを食べて
帰って来て、寝込んだ事があるわ。
バターや慣れない物を食べたから胃もたれしたみたい。
こういうのはタマが良いですよね♪
見た目もとっても美味しそうね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年10月17日 (土) 14時56分

食器とお料理がマッチしてて、豪華ですね♪
ホテルも豪華です、綺麗♪
でも、私もたまにが良いな、乳製品が苦手な私には、
胃にヘビー過ぎるのでした。
お値段もね、自腹はキツいです〜。^^;

投稿: あむやまざき | 2009年10月17日 (土) 15時21分

ステキなホテルですね~!
お料理も豪華でおいしそう・・・shine
たまにこういう雰囲気を味わうのはいいですね。

でも、私は2番目と最後のデザートだけで充分かも~wink

投稿: | 2009年10月17日 (土) 19時58分

素敵なホテルですね~

そしてお料理・・・・ママさんおりょうりのなまえ?ちゃんと覚えてたんですか?
わたしはすぐに忘れてしまいますdown

すごくきれいなお料理ですね

さすが~~~高額~~~

投稿: kimi | 2009年10月17日 (土) 20時20分

すいませ~ん、2番目のコメント、名前を書き忘れましたsweat01

ひぃこでしたcoldsweats01

投稿: ひぃこ | 2009年10月18日 (日) 21時10分

たびたびごめんなさい、3番目でした・・・。

投稿: ひぃこ | 2009年10月18日 (日) 21時12分

ミルパパママさま
私も普段の食事がいいわ。。
貧乏性なんかなぁ・・それとも・・年のせいなのかなぁ・・
ここんとこ、ゴチソウ続きで胃が悲鳴を上げてきそうやわ。。down

投稿: | 2009年10月19日 (月) 07時57分

あむやまざきさま
駅のすぐ傍で、立地条件のいいホテルなのですが、1階と地下には大型スーパーと、ダイソーが入っていてビックリしましたよ。。。shock
最近、ゴチソウより粗食がいいなぁ・・って思うようになってきましたcoldsweats01

投稿: | 2009年10月19日 (月) 08時02分

ひぃこさま
お料理はとっても美味しかったですが、やはり量が多くってね。
半額で量を半分って訳に行かないのかしら??happy01

投稿: | 2009年10月19日 (月) 08時05分

kimiさま
名前なんて、カタカナを読むのも難しいもんです。。
まして・・・覚えられませんよcoldsweats02
kimiさんはホテルで踊る。。なんてすご~いです!!

投稿: | 2009年10月19日 (月) 08時08分

お高いお食事だあ〜
私にはとてもじゃないけどムリです(笑)
でも、たまには気の合う方達と集まって息抜きしたいですよね〜
ワンちゃま達もいいな〜みんなで遊んで♪
りんごママさん、インフルエンザ大丈夫ですか??

投稿: 黒ぺこ | 2009年10月20日 (火) 00時56分

黒ぺこさま
インフルはどうやら年よりは嫌いなようですよ~
私の周りの人も私も、子供はかかっても親はかかってないんですよ・・(親といってもこんな年だから)
お高い食事・・ね!!値段もだけど、量ももう充分って感じ!!
家計にも胃にもやさしい食事が一番いいわ~coldsweats01

投稿: | 2009年10月20日 (火) 08時35分

ホテルモントレ グラスミア大阪
素敵なホテルですね
レストランのお料理 美味しそうです

きのこ類とフォアグラ入りスープのパイ包み焼き

素敵な料理 うれしいですね

投稿: ryuji_s1 | 2009年10月24日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/31812921

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの都会へ(笑):

« 祭りとインフル==最悪だわ・・!! | トップページ | 海フレで♪♪ »