« 秋の桜 | トップページ | 久しぶりの都会へ(笑) »

祭りとインフル==最悪だわ・・!!

10月1日から家に帰っていた息子が昨日学校に戻っていきました。

本当に長い休みだったわ・・・catface

2・3・4日と祭りがあって翌日から熱を出して・・・

熱が引いたと思ったら台風が来てtyphoon

台風の翌日はまたまた微熱ときたもんだから・・・・

後は3連休sweat01sweat01impact

青年団の団員ものきなみインフルにやられたようで

もしかしたら、息子もインフルだったのかもと今になって思います。

後から息子が言うのに、インフルの検査の綿棒の様な物を自分で鼻に入れたというのですよwobbly

だから==痛くなかったとかsweat02

それって、おかしいんじゃないかしら???!!!

8日からは、大ちゃんが発熱して39.6度のお熱coldsweats02

夜間病院に行って検査してもらったらインフルじゃないとのこと・・・?!

翌日近所の小児科に行って診てもらうと、歯茎が腫れて真っ赤になってるsign03

口内ヘルペスになっていてとっても痛そうcrying

痛くって食べれないし飲物も口に通せないから・・・ぐずりまくるしcatface

やっと、日曜ぐらいに機嫌が良くなってきましたわ~note

その日曜の夕方、「しんどいから、晩御飯たべさして・・」と、長女からmailtoがあり。

一家でやって来て賑やかな夕飯になったわけで。。。

月曜日も熱が引かなくって・・・・

今日病院に行ったらimpactsweat01

どんママさんは、今流行のインフルにかかってました・・・・dash

またまた、忙しくなりそうな気配が・・・・coldsweats01

がぁことりんごは、

この休みに、海フレへ遊びに行ってリフレッシュは出来たかしら。。

Dscn8544

とってもいいお天気の休日で、広場の方は人人人

ランのほうは犬犬犬wobbly

あまり楽しく出来なかったかも・・・

Dscn8550

一番楽しそうだったのが、一緒に行ったぷーこさんheart01Dscn8553 

武蔵と小次郎の写真が無くってごめんね。

りんごのお友達の首輪ちゃんも作りかけのままなかなか仕上げられなくって・・・・sweat02

Dscn8561

やっとここまで出来上がりました。

後もう少し・・・・頑張らなくちゃ~notesapple

|

« 秋の桜 | トップページ | 久しぶりの都会へ(笑) »

コメント

大変な10月前半でしたね(汗)
どんママさん、大ちゃんは大丈夫ですか?

私の周り、今までインフルエンザにかかった人がいなかったのでピンとこなかったのですが、とうとう姪っ子がかかったそうで・・・・

りんごママさんも気をつけて下さいね。。。

私は多分かからないと思うのですが(笑)。。旦那はもらってきそうな気がしてなりません。。

投稿: 黒ぺこ | 2009年10月13日 (火) 16時10分

あらあら大変なことに。。。sign03

りんごママさんは大丈夫ですか?

インフルエンザいつの間にか周りで賑やかですよね。
こちらでも学級閉鎖とか聞こえてきてます。

大ちゃんも元気になられて良かったhappy01

疲れを持ち越さないようにして
インフルエンザ弾き飛ばしましょうrock

投稿: つくし | 2009年10月13日 (火) 22時01分

みなさん、大変でしたねsweat01
どんママさんも、早く完治されますように!

心音も、先日39度以上の発熱がありましたwobbly
幸いインフルエンザではなくて、すぐ熱も下がりましたが、
小さい子は容態が変わりやすいから心配ですね。

りんごママさんも、お気をつけくださいね!

投稿: ひぃこ | 2009年10月13日 (火) 22時15分

ドンママしゃん大丈夫ですか~~
お疲れが溜まってたのもあるんでしょうね
早く完治します様に!!
りんごママさんもご無理なさらない様に・・・

投稿: MADOKA | 2009年10月13日 (火) 23時10分

りんごママさんへ
アレェー、ドンママさんがインフルエンザにかかっちゃったの?
なんか今回のは熱が出ても反応が出なかったり、熱がないのに
インフルエンザだったりで、色々あるみたいですね。
本当にどうなるのかしら?
本当にママさん気をつけてね。

投稿: ミルパパママ | 2009年10月14日 (水) 09時11分

りんごママ〜

クラウドの首輪は本当にいつでもいいんですよ〜


それより どんママ、大ちゃん!!その後どうですか?心配です
早く良くなりますように。

りんごママも無理はなさらないでくださいね

投稿: クラウドとうまちゃん | 2009年10月15日 (木) 23時05分

黒ぺこさま
何だかバタバタとして落ち着かない毎日を送っています。
どうにか、インフルに罹らない様に手洗い・うがいをしっかりしています。coldsweats01
旦那様がかかってもお世話するのが大変ですよねhappy02

投稿: | 2009年10月16日 (金) 07時31分

つくしさま
いたる所で、インフルが猛威を振るっているようですねsweat01
学校閉鎖が続いて、大型ショッピングセンターは学生で賑わってましたよimpact
元気な子供達は、家でじっとしてられないって感じなんでしょうが・・・
なるべく、そういった所には近づきたくないと思いました。つくしさんも気をつけてくださいねsign01

投稿: | 2009年10月16日 (金) 07時37分

ひぃこさま
心音ちゃんもお熱だったのですか??!!
まだまだお話が出来ないから、グズグズ言って大変ですね・・sweat02でも、早く良くなって良かったです。大ちゃんもドンママもやっと元気になりましたhappy01
お互い、バァちゃんも気をつけましょうね。

投稿: | 2009年10月16日 (金) 07時41分

MADOKAさま
MADOKAさんはうつら無くってよかったhappy01
年とともに免疫が出来てるせいか、まわりでインフルになってる人は若者ばかりのようですbleah
そろそろ私たちも気をつけなくちゃsmile
充分睡眠をとって、よく食べる・・これが一番大事なんでしょうね。だから私たち、元気なのかしら??
私たちって・・中年メンバーですよ~note

投稿: | 2009年10月16日 (金) 07時46分

ミルパパママさま
インフルと言っても、新型か旧型か解らないそうなのですよ。熱が急に上がって、翌日はもう下がってるって人も有るようですね。知らない間にかかっている人もいるみたい・・・
家の外も菌だらけで何だか、嫌な感じですね~bearing

投稿: | 2009年10月16日 (金) 07時51分

うまちゃんへ
遅くなってしまって・・・ゴメンネsign03
今は朝からズーット子守で。。coldsweats01
もう元気になったようで、ホッとしています。
うまちゃんの職場でも流行ってるのじゃないかしら??
手洗いとウガイをして、うつらない様に気をつけてくださいねsign03

投稿: | 2009年10月16日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/31768361

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りとインフル==最悪だわ・・!!:

« 秋の桜 | トップページ | 久しぶりの都会へ(笑) »