« パピィの頃♪ | トップページ | NANAさんへ »

ぷーさん達と海フレへ

昨日、またまた“海フレ”へ行ってきました。

前に行ったのは日曜日だったから、凄い人とワンコの数に驚いたんだけど

平日の昨日は、すご~く空いていました。

Dscn8649_2

だ~れも居なくって・・・

隣のランではトイプーさんが 2匹で遊んでるけどね。。

この日は、3トイプーとがぁこ・りんごの5wan'sでお出かけしました。

Dscn8650

サッカーボールで久しぶりにノリノリのがぁこnoteDscn8653

早く蹴ってとばかりに、構えるがぁ・りんheart02Dscn8654

ヤッパり・・のびのび遊べるって最高よね~soccerDscn8656 Dscn8657

早く、早くとせかしてばかりのりんごsign03

Dscn8655

いっぱいいっぱい 遊んだよ!!

Dscn8661

帰りに可愛いタンポポを見つけたり~

Dscn8662

クローバーも咲いていたよcloverDscn8668 Dscn8669   

帰りに広場を走っていたら・・・

武蔵が枯れ草の上でゴロゴロ・・スリスリしていてね。

近くによってきたら・・・凄い臭いsign03down

なんか・・・魚の腐った臭いと堆肥の臭いimpact

おまけに背中は変なものがベタッとくっ付いてるしぃdashDscn8680

あまりの臭さに、車の一番後ろにくくられて

窓は全開で帰ってきました。。。happy02

家に着くなりお庭でゴシゴシ洗われてしまった武蔵でした。

Dscn8682_2

可愛そうに・・・

でもあまりにも臭すぎたからね・・・・

|

« パピィの頃♪ | トップページ | NANAさんへ »

コメント

りんごママさんへ
海フレは平日に限るわね♪
貸し切りだもんね(*´∀`*)
みんな楽しそうだけど、武蔵君何を塗りつけたのかな?
帰りの車は臭そう(笑

投稿: ミルパパママ | 2009年10月24日 (土) 14時39分

クスクス
お庭でごしごしはお水?
だったら震えちゃう。。。sweat01

こんなに広々とした海フレだったら
思いっきり駆け回って
満足ですねhappy01

しあわせだなぁああheart

投稿: つくし | 2009年10月24日 (土) 18時46分

ミルパパママさま
平日の時間帯によっては、本当にワンコも人もいなくって・・・
少し寂しいぐらいですね。
武蔵君は今度から臭し君に名前を変えますわ!!

投稿: | 2009年10月26日 (月) 08時27分

つくしさま
週に一度ぐらいは、思いっきり自由に遊ばせてやりたく思っているんですけど・・今回は武蔵が何やらくっ付けてきて(;´д`)トホホ…
家に入れるのも・・なのでお外で水で洗っちゃいました。。すごくいいお天気で寒くないと思いましたが・・・寒そうでしたワンsweat01

投稿: | 2009年10月26日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/31913053

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーさん達と海フレへ:

« パピィの頃♪ | トップページ | NANAさんへ »