« 久しぶりの都会へ(笑) | トップページ | パピィの頃♪ »

海フレで♪♪

10月17日は父ちゃんのおじぃさんの50回忌とかで

みんなが集まるからって綺麗にされたの

Dscn8592

あまりにもゴシゴシされたから

あっちコッチ、走り回って体を擦り付けたんだ・・

Dscn8594

りんごも綺麗に洗われて・・・

なぜか風呂から出てからブルブルするのねdown

だから周りはベチョベチョになるのね。。

18日の日曜日は

お久しぶり~にウエスティのふうかちゃんにと海フレで遊んできたのよ。

休日は人もワンコも多くって・・・

この2WAN’sはテンションはなかなか上がらなかったのでした(Rscn8639_2 笑)

この日の海フレは、テリアが沢山来ていて

Dscn8598

歩く姿の可愛さに・・嬉しくなっちゃいましたよ~note

りんごとご挨拶しているのは

ケアンテリアのクマ君  片一方のお耳が垂れていてロングヘァーの仔です。

Dscn8604

Dscn8602

あまりにも遊ばないので隣のランに入って、

その後りんごは、サッカーでジャックラッセルと遊んでいるおねぇさんとおにぃさんに

チャッカリと遊んでもらってなかなか私の元には帰って来なくなちゃいましたわ。。。

Rscn8634

Dscn8619

がぁこはボーダーコリーを追い掛け回して・・・

Dscn8617

嫌がられてるのに気がつかない・・がぁこ

こんながぁこにも、言い寄ってきた可愛いシュナウザー君

Dscn8620

Dscn8621

可愛い仔とは、遊んだ事がなくって・・・

上手く遊べないがぁちゃんでした。。sweat01

そのご・・・

隣のランに可愛いケアンのパピィちゃんがやって来て~heart04

Dscn8631

4ワンコで記念撮影となりました。

パピィちゃんはさわちゃんといって、海フレの近くのホームズにいた女の子で

私も何度か見に行った子だったから、見てすぐにその仔だと気がつきましたよ~

いま5ヵ月半の仔ですが、少し小さめの元気一杯の可愛い仔でした。

ふうかちゃんheart02また遊ぼうね~

Dscn8625 

最後の最後まで・・・カメラをを見てくれないふうかちゃんだったわ・・・think

|

« 久しぶりの都会へ(笑) | トップページ | パピィの頃♪ »

コメント

りんごママさんへ
50回忌は大変でしたね。
こういう時は長男のお嫁さんって大変よね(>_<)
お疲れ様m(_ _)m

海フレスゴイ人ですね。
テリアちゃんが多くてママさんハッスルしたでしょう(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年10月20日 (火) 10時08分

お風呂上がりは我家も同じ。^^;
ドッグランは・・・・
飼い主が怖がって、リードが放せない、情け無い飼い主です。
なにしろ呼び戻しが出来ません、きっと。><;

投稿: あむやまざき | 2009年10月20日 (火) 16時13分

久しぶりの海ふれは楽しかったです

ケアンのクマちゃん パピィのサワちゃん 可愛かったですね〜

 あのスネ方や仕草を見ると ガァちゃんとふうかは性格が似てるかも ですね

投稿: ふうか 父ちゃん | 2009年10月20日 (火) 17時48分

18日は全国的に爽やかな良いお天気だったようですねsun
多くのワンちゃんたちが
伸び伸び走れて気持ち良さそうnote

こういうところでは
ワンちゃん同士の諍いが起きる事はないのですか?

投稿: つくし | 2009年10月21日 (水) 06時50分

ミルパパママさま
法事が終わってホッとしましたgawk
こういう時だけ長男の嫁って言われるのも・・・ネェ
海フレ=凄いジャックが多くってeyeガウガウワンワン凄かった!!
まぁ・・家の仔達はのんびりさんだから・・・
楽しかったのかしらねぇ~(笑)

投稿: | 2009年10月21日 (水) 07時39分

あむやまざきさま
空いた時間から、ランデビューに挑戦してください(笑)
お風呂上りは、濡れてはいけない物をササッと隠して・・
バスタオルを部屋に置きまくってそこでスリスリしてもらうんですけど・・洗うのはいいけれど後が大変ですよねwobbly

投稿: | 2009年10月21日 (水) 07時44分

ふうか 父ちゃんへ
いいお天気でよかったですね~
もう少し人が少なかったらよかったのに・・coldsweats01
珍しく・・テリアが多くってheart01可愛かったですね。
立川遠征 チト遠いですけど1日は楽しんできてくださいね。ふうかちゃんハッスルするんだよ~note

投稿: | 2009年10月21日 (水) 07時50分

つくしさま
いいお天気でしたね~sun
暑くもなく寒くも無くお外が気持ちがいいですね。
ワンコもやっと過ごしやすくなってきて動きが軽やかになってきました。
ランの中では、いろんな仔がいるからトラブルもありますが、家の仔は、のんびりやさんだからそういうのに興味がないようですcoldsweats01
少しは、動きなさい!!って感じかしら・・・

投稿: | 2009年10月21日 (水) 07時55分

そ〜なんですよね!お風呂に入れると必ず部屋でブルブル、ガシガシするんです(笑)
座布団とか、お布団なんかの上は特に、、(^_^;)
沢山のワンたちがいて楽しそうですね♪
こちらはイマイチ盛り上がらないんですよね〜
最近ドックランでも遊ばないんでちと寂しい私です(つд`)

投稿: 黒ぺこ | 2009年10月21日 (水) 11時31分

黒ぺこ様
そうそうsign03
座布団とか洗濯物にスリスリして・・・困ってしまうといいながら~
笑いながら写真撮ってるんですから・・・bleah
ランではあまりにも沢山のワンコと人だからイマイチ盛り上がらなくって・・・
でも、りんごはサッカーに夢中でしたわ。。
今度はビビオ君とランで遊びたいねぇ

投稿: | 2009年10月21日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/31857704

この記事へのトラックバック一覧です: 海フレで♪♪:

« 久しぶりの都会へ(笑) | トップページ | パピィの頃♪ »