« ぷーさん達と海フレへ | トップページ | 小さすぎ~ »

NANAさんへ

run25日 日曜日

久しぶりにりんごのお友達のねねちゃん・マット君

ジュリアン君・ヴィヴィアンちゃん達とNANAさんで遊んできました。

Dsc00956

ねねちゃんとマット君とはお久しぶりにお会いしたのですが

最近、お引越しをされてりんごと同じ市民になりましたnote

という事で・・時々遊べるようになるのかなぁ~

Dsc00945

少し小さめのねねちゃんは、もう10歳位になっているようですが

以前会ったときより元気になったようでした。

Dsc00944

マット君はりんごの後を追いかけるように着いて歩くのですけど

りんごの“ガゥ”の一撃に一度は知らん顔をするのですけど

またくっ付き歩いて・・・“ガゥ”をされて~heart02

Dsc00951

いくら“ガゥガゥ”しても喧嘩にならないから=見ていて安心できますよ。

Dsc00946

そんな中,NANAさんのお庭で、まめ太がどうやらミミズか何かに反応した様子sweat01

それを見てやってきたヴィちゃんなんですが

それを見て、興味津々のワンコさん達eyeDsc00947

傍で見つめるのは・・

ジュチャン・ヴぃちゃん兄妹

Dsc00952

「何をしてるんでしょうね・・お兄様」

「・・・何かを見つけたのか・・ミミズかも知れんなぁ」

「エッツ!!ミミズなら、私食べたいわ~」

なんて会話があったかどうだか・・・

みんながワイワイガヤガヤやってる中

ぉ嬢さんのどんぐりは我かんせず・・ですか!!

Dsc00949

ぉ嬢と言っても、食い気は誰にも負けませんsign03

食べ物を見たら、お隣のテーブル席の初めてのワンちゃんのオヤツまでおねだりする始末wobbly

さすが、これには私の“ガゥ”の一喝がありましたよ。

Dsc00942

NANAさんで楽しくお食事・お話・お遊びをして

ここで、マット家とはお別れをして

MADOKAさんと私たちは大泉緑地にお散歩に行きましたrun

日曜と言う事もあって、中々の賑わいでした。

Dsc00958

少し曇り空で、お散歩するにはちょうど良い日和でした。

Dsc00959

散歩途中にRIANさんに立ち寄って

どんままとMADOKAさんは、今度はケーキセットを食べてました。cakecafe

私と父ちゃんはジュースだけですませましたよ。

Dscn8686_2

散歩で見つけた可愛い花heart02

MADOKASさんふみさんnotes

楽しい1日を有り難うございました。

また遊びましょうね~

ふみさんへ   ぉねぇちゃんに

「受験がんばって!!」と伝えてくださいね。

|

« ぷーさん達と海フレへ | トップページ | 小さすぎ~ »

コメント

双子ちゃん?に兄妹dog

みんな可愛い子ども達ですね。

けんかをしないで仲良しなのがいいな。

投稿: つくし | 2009年10月26日 (月) 15時19分

りんごママさん
昨日はありがとうございました~
いつもの如く平和に遊べてたくさんお散歩できて
楽しかったです♪
お天気にも恵まれて♪うち的にはお散歩日和(~_~)
堺市サイコー(^o^)丿
ヴィーが大ちゃん泣かしてしまってゴメンネぇぇ
何だろ?アレ?最後横跳びでアタックしてたし・・
いつか仕返ししてやって(^O^)

投稿: MADOKA | 2009年10月26日 (月) 15時56分

昨日はどうもありがとうございました!!
久しぶりの再会でマットは例のごとく顔ゆるみっぱなしでした(≧∇≦)
いつも仲良く遊んでくれるのでねねもマットも安心です
またご一緒させてくださいねhappy02

いや~ほんま早く受験終わってほしいですわ~~
どこかへもぐりこめればっと思いますbleah

投稿: ふみさん | 2009年10月26日 (月) 17時29分

皆で沢山遊んできたのね♪
良い日曜日でしたね。

投稿: あむやまざき | 2009年10月26日 (月) 18時19分

りんごママさんへ
ワー、楽しい1日でしたね(☆∩艸∩)
ナナさんにランがあるのは知っていたのですが、
こんな感じだったのね。
前に行った時は、遊べなかったの。
リアンさん、久し振りに行きたいなぁー(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年10月27日 (火) 10時16分

つくしさま
み~んな仲の良いお友達ですnote
ケンカも無くって安心して飼い主が見ていられるからhappyなんですよ。
子供の手が離れてしまって・・可愛い仔達ですheart02

投稿: | 2009年10月27日 (火) 13時06分

MADOKAさま
楽しかったねぇnote
残念ながら、3ノーリッチはお目見えなかったけど・・・
いつもの平和なオフ会だったよね~heart04
オットット===
はじけたヴィー仔がいましたね~note
でも・・あの行動はなんでしょか??
家に帰ってビデオを見てまめ父さんは大爆笑だったらしいですよhappy02

投稿: | 2009年10月27日 (火) 13時11分

ふみさんへ
有り難うございました。
マット&りんごコンビは中々面白かったです~note
そちらからだと大泉も近くですね。
兎に角・・お受験が終わってからでしょうか?!
受験の時期はインフルの時期なんで・・インフルにご注意sign03ですね。
先生が何処かにはもぐりこませてくれますdelicious

投稿: | 2009年10月27日 (火) 13時16分

あむやまざきさま
近場のカフェのはしごでしたcoldsweats01
たまに会うノーチッチ仲間とのお話は、いろんな話題に飛びまくり~でしたnotes

投稿: | 2009年10月27日 (火) 13時20分

ミルパパママさま
ランと言っても・・お庭なんですよ・・
今の時期の難点は・・蚊が多すぎsweat01
今回はリアンさんのウマウマシュウマイはワンコはおあずけ!!でした。(高すぎと思わん???)

投稿: | 2009年10月27日 (火) 13時23分

こんばんは★

素敵なカフェ&ランですね~
羨ましい♪

ねねちゃん、とても元気でいきいきしてますね^^
以前から拝見していましたが、オメメが柔らかく、ほのぼのしているみたいで、私も嬉しいです^0^

これからも沢山楽しい事や嬉しい事があるのですものね♪

それにしてもあちこちにワンOKのカフェがあるなんて、羨ましい~~
私も境に住みたい(笑)
そう言えば不毛地帯の作者さまも堺市在住とか。。。。
ファンな黒ぺこでした^^;

投稿: 黒ぺこ | 2009年10月28日 (水) 00時04分

黒ぺこさま
カフェの横のランは普通のお庭なので、大きくも芝生があるって訳じゃないんですが、りんご達や私たちにとってお友達とワイワイガヤガヤが楽しかったです。
そういえば、ビビオ君とマット君の体型って似ているかもしれませんわ・・note
まぁ・・2匹とも男前ですから~heart04
いつでも==おいでませ~堺へapple

山崎豊子さんは堺にお住まいのようですね、何処にいらっしゃるんだろ??
下町の我が家の近所じゃない事は確かです!!
でも・・どこかであっていたりしてねぇ

投稿: | 2009年10月28日 (水) 07時24分

こんにちは
あれ昨日書き込んだコメント、私送信しなかったのかな??
改めて、りんごちゃんノーリッチでしたのね、よく読んでなくてごめんなさい。
がぁこちゃんとレオンが親戚なんて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますhappy01

とっても良いところですね。
ランもきれいだしワンちゃん達楽しそうだわ

投稿: ふぉん | 2009年10月28日 (水) 09時25分

ふぉんさま
こんにちは~note
こちらこそ宜しくお願いしますhappy01
この日は、りんごのお友達の集まりでした。
なにぶん知ってる方が少ないから、いつも3組なんですよ。ケアンちゃんのお友達はもう少し多めなのですよ。
本当に小さなランなんですけど、ノーリードでみんなとウロウロするには十分の様子でした。
飼い主達はお話とおしゃべりを楽しんできましたし・・
ふぉんさんのブログ時々見てるんですが・・更新待ってます~bleah

投稿: | 2009年10月29日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/31945348

この記事へのトラックバック一覧です: NANAさんへ:

« ぷーさん達と海フレへ | トップページ | 小さすぎ~ »