« ア~青春♪ | トップページ | 秋の便り »

連休に入って・・

連休に入りましたね・・

5月のゴールデンウィークに対抗してか・・

いつの間にやらシルバーウィークと言われているのは

いつからなんでしょうか????

我が家では、息子の学費の納入日期限がが9月30日までとなっているので

究極の節約ウィークとなってしまうわけなんですよdown

おまけに、がぁこ・りんごのワクチンが18日なんですよ・・・

18日は病院に行けなかったので、

19日は、朝からがぁこ・りんごのシャンプーをする事にapple

私が風呂場で洗ってrecycle息子がタオルでフキフキnote

お泊りしているまめ太もついでに・・ゴシゴシnote

まめ太を洗っていたら、どんぐりが遣って来て・・・

ついでにどんぐりもゴシゴシsweat01

いっ気に4wan’sのシャンプーをしてしまったわshine

その後がぁことりんごはrvcarhospitalへ行ってきました・・

二匹のワクチンが終了ですdog

体重を量ってもらいましたよ・・

がぁこは8.75kg

りんごは6.75kgに2匹とも0・25kg減っていましたscissors

年内に、あと0.5g減らすことを目標に頑張ろうね。

息子は

9月の初めからアメリカ研修旅行という有り難い名の旅行から15日に帰ってきて二日間学校に行っただけでシルバーウィークに入り、帰ってきたわけなんですよ。

目的は今日の秋祭りの地車の試験曳きrun

Dscn8313

普段運動不足の息子とパパさんも頑張って走ってきましたよ!!

息子は、綱中(2本の綱の中で綱が離れないように綱を抱えるようにして走ります)で走ったもので腰の辺りがアザだらけになって帰ってきました。

パパさんは、アルコールの力を借りて走ってきたようで、ヘロヘロになって帰ってきましたsmile

私はぷーねぇさんと、ブラブラダンジリ見学をしていたら・・・

26日の市長選挙の応援演説に来ていた橋本知事を見つけました。

Rscn8322

テレビで観るよりカッコ良かったし、さすがに演説は上手かったです。

堺市は政令指定都市になっているから、過剰な知事の介入は・・どうなんでしょうか?!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

朝晩の涼しさでか・・

散歩道の萩の花が咲き出しました。

Dscn8299

公園ではいつもの光景が・・・

Dscn8268

Dscn8241

肌布団じゃ寒い晩があるから、厚めのお布団を干しておきました。

Dscn8301

フワフワになったお布団に目ざとく乗っかってるどんぐりさんheart04

この暖かさは・・たまりませんねnote

明日は、チョットお出かけします。

ただ心配なのは高速道路の渋滞なんですよね・・・down

      

|

« ア~青春♪ | トップページ | 秋の便り »

コメント

りんごママさんへ
そうなんだ、アメリカから帰って来られたんですね。
試験曳き無事に終わって良かったね。

この間散歩でテト君に会ったよ。
ミルがワンワン鳴くので悪いなと思ったら、今日会ったら
鳴かなかったの。
仲良くなれるといいな♪

投稿: ミルパパママ | 2009年9月21日 (月) 23時04分

アメリカ行きは9月になったんですね!
家の修学旅行は10月、微妙な時期でしょcoldsweats02
お兄ちゃんは綱中なんだ~
綱の痕って結構つきますよね!
う~も去年綱先で、肩があざだらけでしたよ。

橋下さん来てたんですか~?
会館前にずっと居たんで知らなかったけど
ウ○ン○ス前かしら…

投稿: レオンママ | 2009年9月21日 (月) 23時58分

萩も咲き、お祭り!お布団もふわふわポカポカが
気持ち良い季節になりましたね♪
御子息も戻られ、楽しいシルバーウィークを
過ごされてるご様子ですね。
がぁちゃん達も楽しそうです♪
 

投稿: あむやまざき | 2009年9月22日 (火) 16時05分

ミルパパママさま
そうなのよ。アメリカから帰ってきました。
ラスベガスに行っても、賭け事もアルコールもタバコも21歳以上だったらしくって(笑)
でも・・でも・・とても良かったらしいですよ~

ミルチャン慣れると誰とでもお友達になれるわよ~!!

投稿: | 2009年9月23日 (水) 21時08分

レオンママさま
うちの息子は5月だったのが9月になって・・
余計に流行ってるやん!!でしょ・・
おまけに、3万円追加となってしまったし~~

う~くんは10月・・どこに行くの??
翔は中国やったわ。
最近の学校って贅沢ですよね~
橋本さんはア○オの交差点でみたよ・・
なるほど・・・話はうまい!!って感じ~

投稿: | 2009年9月23日 (水) 21時12分

あむやまざきさま
休みはいつもバタバタと過ぎ去って行きます~dash
明日からいつもの生活。ホット一息ですhappy01
コッチ君良かったですね~こちらも・・ホッとしました。

投稿: | 2009年9月23日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/31455843

この記事へのトラックバック一覧です: 連休に入って・・:

« ア~青春♪ | トップページ | 秋の便り »