« ハイパーテリア2WAN’s | トップページ | ア~青春♪ »

フゥ・・・

フゥ・・はぁ・・ヘェ・・・(溜め息)

毎日何の変哲も無い日々を送ってますdash

土曜日は・・・

浜寺公園へrvcardash

Dscn8226

すっかり秋色の花壇になっていました。

Dscn8228

ラベンダーには一杯の蕾がついています。

ラベンダーが満開のころにまた見に来ようね。

Dscn8232

がぁこのお鼻にも秋色の葉っぱが・・・・・

   気にならんのかい???

日曜の朝・・・

いつもの公園へrun

Dscn8237_2 

ワンコが一杯・・・

ここの公園のワンコの数は恐ろしく多いsign03

名前の知らないワンコも沢山います。

これって・・・この土地に、如何に公園が少ないのかってことなんで しょうか・・・

日曜の夕方

大泉緑地へGOrvcar

Dscn8248

岩の上のがぁこ・りんごは岩と一体化してるわ!!

Dscn8245

きつい日差しを避けてのお散歩でしたが・・・

無数のやぶ蚊の襲撃にあうとは、考えていませんでしたimpact

大ちゃんだけは、虫さされ対策はバッチリでしたが・・・

まめ父さんはが標的になったわけでした。。。

Dscn8256

お散歩途中で出会ったスコッチさん。

ヘアーが面白くって・・ブラックジャックをイメージして

眼の上の毛を片方だけ長くして背中はぼんぼりを沢山くっけたような感じ・・・

大人しくって可愛いかったnote

時間の合間にまたまた首輪作りにせいを出してます。

Dscn8261

少し大人しく雰囲気を変えてみましたが・・

この黄色はチョットまずかったかしら???

いつもこれでバッチリ!!と言えるのが出来ませんwwwcatface

ここの黄色は

何色が良かったでしょう・・かsign02

|

« ハイパーテリア2WAN’s | トップページ | ア~青春♪ »

コメント

浜寺公園・・・・ひろくていいですよね~
一度だけるるを連れて行きました


そのワンちゃんがたくさん集まる公園いいですね~

最近るるららをつれてあんまり出かけてないわ・・

投稿: kimi | 2009年9月15日 (火) 10時29分

アンリちゃん、シッポだけ。^^
沢山のワンちゃん、みんな一緒に写るのは大変ですね。
カットが違うと、一瞬?のスコちゃんでした。
新しい首輪♪同系色だとソフトな大人しい印象に、
反対色を使うとポップでカラフル元気! 
でも、これでバッチリ!が出来ちゃうと、
次の製作意欲がわかないないものですよね。^^;

投稿: あむやまざき | 2009年9月15日 (火) 14時19分

スコちゃん可愛いですね〜
頭おっきいのが可愛い♪うちの方も公園少ないですね。でも犬は多いから離す訳にはいかなくて、結局は車で離せる公園行ってます。
気の合うワンちゃんばかりならいいんですが(笑)
21日は楽しみ〜♪
わくわくしちゃいます(*⌒▽⌒*)

投稿: 黒ぺこ | 2009年9月15日 (火) 15時40分

浜寺公園なつかしいw
最近全然行ってないなぁw

新しい首輪の出来上がりが楽しみですw
今週末はペット博ですね♪ママさんは来るのかな?

投稿: さくちゃん | 2009年9月15日 (火) 18時01分

浜寺公園に大泉緑地!!!
そろそろ行きたくなって来ましたぁ〜happy02
ので、今日どっちかに行ってきま〜すヽ(´▽`)/

ビーズの色、黄色のベースがピンクか黄緑または水色・・かな?


投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年9月16日 (水) 09時49分

りんごママさんへ
色々な所に散歩に行かれて、尊敬しちゃうわ。
ほんと、近所の公園は沢山集まる時は集まってるよね。
家はその時間をさけて散歩してるよ。

また、首輪作り頑張ってるねんね。
黄色、シックな色が良かったのかな?
また出来たら見せてね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年9月16日 (水) 10時06分

kimiさま
気候も良くなってきたので、浜寺公園のお散歩もいいですよ~
るるちゃんららちゃんを連れていかがですか??

沢山のワン達の集まる公園はアリオの裏の小さな公園ですよ。るる・らら連れてアリオへ=GOってどうですか(笑)

投稿: | 2009年9月16日 (水) 13時36分

あむやまざきさま
アンりは尻尾だけでしたsweat01
でも・・どんぐりはまめたに隠れて名前も入れてもらえませんでした~sign04
本当にワンコを撮るのって大変ですね。
首輪=本当は落ち着いたシックなのを作ってるはずだったのに・・・黄色を入れたときは何とも思わなかったのに、黄色が増えるにしたがってやる気を失せてしまいました。。でも、どうにか最後まで作り上げるつもりです。なかなか色合いって難しいものですねdown

投稿: | 2009年9月16日 (水) 13時42分

黒ぺこ様
スコちゃんとても大人しい子で可愛かったです~
スコッチってなんか気品があって素敵ですよねnote
うちの仔達も顔デカ・短足なんだけど・・ね!!
会う日までに、綺麗にしておこうと、抜いたりカットしたり・・・悪戦苦闘ですが、全く変わらないのはなぜ・・??!!apple

投稿: | 2009年9月16日 (水) 14時02分

さくちゃんへ
海フレが閉鎖されてから、あちこちの公園をさまよっています(笑)
浜寺も広くていいけど、大泉もいいですよ~
もえちゃんを連れて=GOですよ!!

ペット博は、多分行かないかな・・
いろんなワンコを見るのは楽しいけど、人人人に酔ってしまいそうですsad

投稿: | 2009年9月16日 (水) 14時07分

写真掲載ありがとうございます。
また私のブログにも書き込み頂きました。

ここのブログは、多くの書き込みがあります。
リンゴママのお人柄で書き込みの多いブログに
なっているのだな~と思います。
インターネットが始まる前の草の根パソ通と
呼ばれていた頃、「メーリングリスト」や
「掲示板」等を主宰していたりして、世界中の
友人を作っていました。
パリやロンドン、デュッセルドルフ、ローマ在住の
友人も私が作るホームページを見てくれています。
ここのブログも私が発行するメールマガジン
週刊スタイリスト情報に紹介しておきました。
ブログやホームページ作りは、情報ソースになる
話題収集が大切です。

リンゴママの活動的な動きと
コメント書き込みされる方に敬服して。(^.^)/

投稿: KENパパ | 2009年9月16日 (水) 14時08分

ふうかかぁちゃんへ
ビーズね・・黄色を使ったのが失敗の始まりdown
お上品さを求めてたのに・・・いつもの感じになってしもうたわ・・sweat01
これが私の個性かなぁ・・・catface
黄色の代わりにピンクも良かったかもねsign01

投稿: | 2009年9月16日 (水) 14時12分

ミルママパパさま
家が出かけるのは、公園だけですよ・・
私もママたちのようにコジャレたカフェでまったり~としてみたいですけど、ガサツながぁこと父ちゃんが居りますもんで・・・散歩のみとなってます~(笑)

首輪できたら見てください・・・
そして、いい色合いがあれば教えてくださいcoldsweats02

投稿: | 2009年9月16日 (水) 14時19分

Kenパパさま
こんにちは~
パパさんのブログのスライドショウ(?)はとっても素敵ですね。
こんど、教えてくださいますか???
私の気ままなブログに来てくださる方は、きっと優しい方ばかりだと思って感謝してます~。
kenパパさんも、お優しいんでしょうね~~(笑)

投稿: | 2009年9月16日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/31382628

この記事へのトラックバック一覧です: フゥ・・・:

« ハイパーテリア2WAN’s | トップページ | ア~青春♪ »