« 梅雨も明けましたね。 | トップページ | テツ君の飼い主様が決まりました。 »

JRTのテツ君です

飼い主さんの育児放棄の後

飼い主さんが愛護団体に連絡をしてしまい譲渡が8月5日だったのを12日まで伸ばしてもらいました。

麻衣ちゃんが家につれて帰ったもののやはり、12歳のダックスさんには、受け入れられなかったようです。

今は、東京の病院に保護されています。

とっても性格のいい仔です。最後まで責任を持って飼ってくださる方はいないでしょうか???

JRT・・オス(去勢済み)

7ヶ月になりました

とっても可愛いく犬も人も大好きです。

|

« 梅雨も明けましたね。 | トップページ | テツ君の飼い主様が決まりました。 »

コメント

りんごママさんへ
アララ、やっぱり難しかったんだ(>_<)
誰か良い飼い主さんがいると良いですね。

投稿: ミルパパママ | 2009年8月 8日 (土) 08時59分

育児放棄は悲しいですね。

心優しい飼い主さんが見付かりますように・・・dog

投稿: つくし | 2009年8月 8日 (土) 09時03分

ミルパパママさま
可愛がって最後まで飼ってくださる飼い主様募集中です。
とってもいい仔なんだって・・・weep
飼えるものなら,飼ってやりたいよ~

投稿: | 2009年8月 8日 (土) 15時53分

つくしさま
本当に悲しいですよ・・
テツ君は何にも悪くないのにweep
どなたかいらっしゃいませんか???

投稿: | 2009年8月 8日 (土) 15時55分

写真見たら辛くて・・・
ブログにりんごママさんのブログリンクさせて頂きますね。

投稿: あむやまざき | 2009年8月 8日 (土) 16時27分

あむやまざきさま
とても可愛い仔で、性格も可愛いんです。
早く幸せになってほしいです~weep

投稿: | 2009年8月 8日 (土) 21時41分

今日は、ご無沙汰しております
飼育放棄の話は後がたちませんねえ(ノ_-。)

お友達の妹さん家が興味をもってくださいました
いろいろ聞きたいのでメールいただけましでしょうか

投稿: ふみさん | 2009年8月 9日 (日) 11時47分

ふみさんへ
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
メールさせていただきます

投稿: | 2009年8月 9日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30864896

この記事へのトラックバック一覧です: JRTのテツ君です:

« 梅雨も明けましたね。 | トップページ | テツ君の飼い主様が決まりました。 »