« ぼやきます!! | トップページ | 御在所岳へ===GO!! »

 プール遊び

昨日 ペットランドミクニでケアンのお友達とプール遊びをしました。

Dscn8080

みんな中々の泳ぎ達者でしたよnote

Dscn8099

ドボン”の前から、手足は泳いでます(笑)

「お父ちゃん・・やめてください~」

と言う叫びも通じず・・・

Dscn8100

お父ちゃんに“ドボン”と放り込まれたのは・・メロちゃん?!

Dscn8088

『がぁちゃん大丈夫~』と見守られている???

『大丈夫sign03チョット体が沈みそう・・・」  byがぁこ

Dscn8094_2

日頃の訓練の成果があって、りんごはスイスイとっても上手に泳ぎますheart02

Dscn8097_2

みんなとっても楽しそうでしょ・・

でも、隙あらばすぐに甲羅干しをするのが・・がぁこさんです。

Dscn8096

まるで、プールの監視員のように高いテーブルの上で泳いでる友達を見ていました。

プールから上がって、ランでひとっ走りをして

Dscn8118

Rscn8129

血気盛んな男の争いimpact

ナカナカ凄みのある若者2匹sign03カッコいいケアンですが・・・

カピートのお口には、アニマルホッピーが咥えられています~coldsweats02

Rscn8128

Dscn8104

途中から入ってきたプードルさんに大きさも考えず、

りんごがかかって行ってる・・・無謀な奴!!

さんざん遊んで疲れてきたところで、記念撮影noteDscn8108

あ~~お見事な“薄汚れ軍団”heart04

みんなとっても可愛いよ~ンlovely

久しぶりに会った、ごろにゃんさん・ポンちゃんさんご夫婦・ミントさん・HEROさん・こゆママさん、兄さん・

始めましてのえーびすちゃんとっても楽しかったです。

また遊んでくださいね。

がぁこもりんごもクタクタで家に帰ってグッスリオネムでした。。。ワンapple

|

« ぼやきます!! | トップページ | 御在所岳へ===GO!! »

コメント

りんごママさんへ
コレは楽しそうですね(☆∩艸∩)
がぁちゃんの様子には大笑いしちゃいました。
これだけ遊べば、疲れるよね。
12匹いてたのかな?
みんなカワイイわー(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年8月31日 (月) 11時43分

友達がいっぱいですね、楽しそうです♪
私も、おもわず数えてしまいました、お友達12匹ですね。
がぁちゃん、シッポがピ〜ンと立ってる、可愛い♪

投稿: あむやまざき | 2009年8月31日 (月) 11時58分

もう誰が誰だかcoldsweats01
向かい合ってる写真なんてまるで鏡ですね。
テリア軍団に埋もれてみたいheart01

投稿: | 2009年8月31日 (月) 12時24分

楽しそう~♪
私には誰が誰かわからないけど・・・
がぁりんちゃんはわかるよ(^.^)
がぁちゃんはやっぱりあんまり好きじゃない?
りんごちゃんは余裕の泳ぎですねぇぇ
みーんな可愛いです(^O^)

投稿: MADOKA | 2009年8月31日 (月) 13時27分

りんごママさん、土曜日はどうもありがとうございました。
おかげ様でと~っても楽しかったですscissors
天真爛漫な“薄汚れ軍団”最高sign01happy02
又遊んで下さいね~note

がぁちゃん、監視係お疲れさま~smile
それから、放り込まれたのはつむたんで~すcoldsweats01

投稿: こゆママ | 2009年8月31日 (月) 14時20分

勢揃いですね~
とっても楽しそう♪
それにワン達はちょいちょいとプールのも入れて羨ましい(笑)
皆ワンそれぞれ弾けている中、りんちゃんのプードルちゃんに挑む姿が男らしい(爆)

投稿: 黒ぺこ | 2009年8月31日 (月) 15時38分

ミルパパママさま
これだけケアンが揃えばみんな個性的です~note
12匹集まって、今回はみ~ンなテリアちゃんでした。
いつもはこの中に、どん・まめも参加させてもらってますが、今回はプールなのでパスでした。
かんかんでりより曇り空で、良かったですよ[E:note]

投稿: | 2009年8月31日 (月) 17時58分

あむやまざきさま
お友達のケアンが集まって水泳大会をしましたhappy01
みんなとっても泳ぎが上手で、カナヅチのワンコはいないようですo(*^▽^*)o
がぁこが泳ぐ時はシッポがピーンとたって、ゆらゆら動くのが面白かったです~note

投稿: | 2009年8月31日 (月) 18時02分

M様
私も誰が誰だか・・・・sweat01
泳いでるわんこが楽しんでいるのか・・・
放り込んでいる飼い主が楽しんでいるのか・・・・
          わかりまシェ~ンcoldsweats01
Mさんもケアンまみれになりに来てくださ~イheart04

投稿: | 2009年8月31日 (月) 18時05分

MADOKAさま
私も、誰が誰だかじっと見ないとわからなくって・・・
これだけいても、たった12匹です~~sign03
・・・そんな話題が出ていましたよ・・coldsweats01
本当なら、がぁこのもっと泳がせてダイエットをさせたかったですbleah

投稿: | 2009年8月31日 (月) 18時09分

こゆママさま
こちらこそ有り難うございました。
放り込まれたのは、つむたんでしたか・・
放り込まれる前の、空中遊泳は可愛かったですね~heart04
動画投稿すれば、結講受けるんじゃないかしら~bleah
“薄汚れ軍団”最高でしたね。
夜、お風呂で洗われても乾けばやはり“薄汚れ”ちゃんでした~happy01

投稿: | 2009年8月31日 (月) 18時13分

黒ぺこさま
なかなか勇敢なappleちゃんでしょ。
その内がぁこが加勢して来ますよ、やはりりんごを守っているのか・・・ただエキサイトしてくるだけなのか・・は、解りかねますがbleah
ノーリッチもこんなに集まれば楽しいでしょうねheart02

投稿: | 2009年8月31日 (月) 18時18分

あらぁ~!皆さん一緒だったんですねぇ~!
楽しそうだなぁ~!こんなにケアーンがそろうと圧巻ですね。

投稿: もぺっと | 2009年8月31日 (月) 21時22分

土曜日はお疲れ様でした♪

ドッグラン自体、実に久しぶりだったんですけど、
メロも紡も、思っていたより馴染むの早かったようで・・・。

メロが自分からプールに入って泳ぎだしたのはビックリでした。
でもそれ以上に笑ったのは、やはり紡の空中遊泳(?)でしょうか。
またチャンスがあれば、動画に収めたいと思います(^^)。

相変わらずの2人&2匹でしたが、また遊んでやって下さいね♪

投稿: ポンちゃん | 2009年8月31日 (月) 22時29分

りんごママさん、土曜日はありがとうございました♪
お天気も心配していましたが、みんなで楽しい時間が過ごせて良かったです(^o^)/
↑の“メタボ3匹”と“薄汚れ集団”気に入りました~(笑)
カピの9.9kgには参りましたけどね~(^_^;A
がぁちゃんは2番目で良かったね(笑)
また遊んでやって下さいね♪

投稿: Hero | 2009年9月 1日 (火) 00時26分

もぺっとさま
はい~!
ご近所ケアンちゃんのプール大会でした。
個性的な行動and風貌は見ていて飽きませんねsign01

投稿: | 2009年9月 1日 (火) 15時15分

ポンちゃんさま
本当に久しぶりでしたね~
前にあったのは、海だったかしら??
つむたんの“空中遊泳”は笑わせてもらいましたsign03
本当なら・・がぁこもメロ・紡色になると思っていたのに・・・どうも汚れが取れなくなって・・ね!!
また一緒に遊んでくださいねhappy01

投稿: | 2009年9月 1日 (火) 15時20分

HEROさま
まずまずのお天気で、良かったですね。
カピちゃん益々でかくなって・・可愛さ倍増ですね~(笑)
がぁこは一応レディなもんで・・9.9kgのカピートがいてホット一息でした。今度会うときには・・8kgにダイエットをしておきますpout
ピーターの若い娘好きには・・呆れましたよ~
ヤッパリオッサンが入ってきてるわ・・・down
また今度、遊びましょうね~

投稿: | 2009年9月 1日 (火) 15時27分

ごあいさつが遅くなりましたが、この間は 大変お世話になり ありがとうございました。
え~ りんごママさん いつの間に こんな良いショットをたくさん撮られていたのですかぁ~
楽しいレポートに 思わずにんまりです。楽しかったよね~ りんごちゃんの 泳ぎっぷりには 感動でしたね。がぁこちゃんは 高い所のほうが 得意なのでしょうか。

投稿: ごろにゃん | 2009年9月 1日 (火) 21時41分

ごろにゃんさま
こちらこそ~ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
心配されたお天気もまずまずでしたし~
ワンコ達には陸の方がよかったかもしれませんが・・ねぇ
まだパピィの臭いの抜けきらないまろんちゃんを抱っこして、またまたパピィちゃんっていいなぁ~と思いますよ。。。ンンン=ここは理性を働かせなくては!!bearing

投稿: | 2009年9月 2日 (水) 08時07分

プール楽しそうですね。

みんなぁ、同じ顔に見えますねhappy01

カワイイなあup

投稿: kawatake | 2009年9月 3日 (木) 17時34分

kawatakeさま
みんな可愛いでしょ~heart04
ケアンもノーリッチも体格の差はあるものの良く似ていて可愛いですよ~
性格は・・ノーリッチの方がキツイかも知れませんねぇ
モカ君も一緒に遊べたらいいのにねapple

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/31170509

この記事へのトラックバック一覧です:  プール遊び:

« ぼやきます!! | トップページ | 御在所岳へ===GO!! »