« テツ君の飼い主様が決まりました。 | トップページ | バァちゃんの休日 »

新しいお友達  クリア君です。

奈良に住むクリア君に会ってきましたnote

Rscn7910

いま8ヶ月の、ノーリッチの男の子です。

まだオコチャマぽくってとってもかわいかったぁnote

Dscn7881

今回会ったテリア達dog

がぁこ・りんご・ジュリアン・クリア・ヴィヴィアン

それと・Dscn7888 武蔵・小次郎・ぷーこ

アハッ・・ぷーこの写真がないわ~~~coldsweats02

落ち合ったのは、平城宮跡のそばの“ブリーダーカフェ”さん、

他にワンコが居なくって、ひたすらおしゃべりと、食べたりして・・

クリアママさんとは、初めてお会いしたのに何の遠慮も無くおしゃべりしたりして~bleah

Dscn7865

りんごとクリア君。なぜかいつも眠たそうな眼をするapple

Dscn7878

ヴィちゃんとクリア君。。。姉と弟なんだって(母が同じ)

りんごの兄妹は・・・・何処にいるんだろう?  チョット会ってみたい気がするなnote

でもね。。MADOKAさんに教えてもらったんだけどappleはビビオ君とモカ君と従姉なんだって~

親戚さんってどこか似ている気がするなぁ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

カフェを出てお散歩を・・・・

って思ったけど、とけてしまいそうな暑さで、記念写真を撮って帰りましたwobbly

Dscn7904

誰が誰だか・・・わかりませ~ん

Dscn7905

コ~ンなお調子者もいるし・・・小次郎impact

MADOKAさん・クリアママさん有り難うございました~note

今度はみんなで走り回りたいですね~~~~dashdashdash

今朝ね

アンリちゃんに会ったんだわ。

Dscn7925

この仔が、アンリですよ来週には弟がやってきます、仲良くできるかしら?!

仲良くしてなくっちゃ困るもの~sweat01

|

« テツ君の飼い主様が決まりました。 | トップページ | バァちゃんの休日 »

コメント

眠いよ~って訴える目はかわいいheart04

こんなにみんなが揃うと
進みたい方向が微妙に違ったりして
愉快な事になるか知らん?

みんな、おとなしく仲良しの雰囲気ですねhappy01

投稿: つくし | 2009年8月12日 (水) 23時54分

りんごママさんへ
広がれワン友達の輪!ですね。
また楽しい出会いがありましたね。

そうか、来襲なのね。
その内会えるかも、楽しみです(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年8月13日 (木) 09時54分

つくしさま
家の仔達は昼間はだいたい寝てばかりだから、お出かけしても眠たいのかしら・・・sleepy
暑くって遊ぶ事ができないので、寝るしかないのでしょうねthink
ケンカも無く仲良く遊んでました・・ワンapple

投稿: | 2009年8月13日 (木) 14時15分

ミルパパママさま
ボチボチとワンコの輪は広がってます~note

火曜日の晩に,テツ君がやってきます。
アンリのオバちゃんは何て名前にしょうか・・随分考えている様子ですhappy01

投稿: | 2009年8月13日 (木) 14時19分

賑やかですね、お友達がドンドン増えますね。
テツ君、名前がかわるのね、まだ小さいからOKですね、
どんな名前になるかしら。
アンリちゃんと仲良しになりますように♪

投稿: あむやまざき | 2009年8月13日 (木) 14時42分

ノーリッチのお友達ですね。みんな可愛いlovely
クリアちゃん、まだまだパピーちゃんて感じがたまらない。
ますますノーリッチに憧れますheart
明日主人の実家に行くのですが、近くにノーリッチがいるんですよ。
行く度に会いに行ってます。また行って来ようっと!
暑さで大変な集合写真、小次郎くんは元気ですねhappy02
そしてアンリちゃんのお写真もcamera
テツ君とのご対面はどうなるのかな?楽しみ。
また教えて下さいね。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2009年8月13日 (木) 23時56分

あむやまざきさま
ノーリッチのお友達が増えました。
パピーちゃんは体が柔らかくって、可愛かったです。
テツ君の名前が変わるのは、私も興味津々ですheart01
アンリママさんは、会うたびに「早く会いたい」って言われていて、望まれてもらわれていくテツ君は幸せなんだってつくづく思います。

投稿: | 2009年8月14日 (金) 10時56分

ぐるまゆ♪さま
ノーリッチさんはケアンより小ぶりだから、飼いやすいですよ。
お知り合いの仔は何てお名前ですか??
会えばまた欲しくなりますよnote
家の頑固ながぁこが、もう1ワンいたらストレスがたまるけど・・・appleならやっていけそうな気がします。(もう増やしませんけど・・・)
来週の火曜の夜、とっても待ち遠しいです~note
(家の仔じゃないけど・・・)

投稿: | 2009年8月14日 (金) 11時04分

あっつい毎日が続きますね~
クラウドは、朝の散歩では、涼しい時間帯に出発して
ズンズン歩く癖に、帰るという工程を学習しないので、いつも帰りははぁはぁいって、しまいに抱っこpaperってお手上げ、、、、

なので、散歩コースを短くすると、まだ行くの、こっち行くのって、踏ん張るし。わがまま&頑固ですpout

クリア君に会ったんですね~
クラウドと双子っちなんです~gemini

りんごママさんは関西在住なんですか???
また、みんなで集まることがあれば、寄せてくぅださい

投稿: うまちゃん 蔵人 | 2009年8月17日 (月) 19時24分

うまちゃんへ
クラウド君とクリア君って双子なんでした??!!
よく似ているのかしら~
クリア君は“遊びたい”ってオーラがでていて可愛かったです~heart04
クラウド君もまだまだ可愛いのでしょうね~
会って見たいなぁ・・・
でももうテリア気質が出て、ワガママ・頑固ちゃんですかlovely
がぁ・りんもこうだと決めたら、頑固きわまり無しです。。
りんごは大阪の堺に住んでます。ここも暑いですsweat01
涼しくなったら、みんなで走り回りましょうか??

投稿: | 2009年8月18日 (火) 08時00分

先日は奈良まで来ていただいて アリガトウございました。
初カフェだった私とクリアは楽しい一日を過せて
帰宅後も大盛り上がりでしたsmile

今度お会いする時は りんごちゃん達の様にクリアも
お兄ちゃんになれていれば良いのになぁーheart04

りんごちゃんのトリミングはどれぐらいのペースで
されているんですか?
次回クリアのトリミングは アドバイスしていただいた様に
お耳をしっかり出してもらいまーすscissors

テト君 新しい家族に迎えられて良かったですねgood

投稿: クリアまま | 2009年8月19日 (水) 23時57分

クリアママさま
先日は有り難うございましたconfident
クリア君可愛かったです。
家の仔達はもうすっかり態度がでかくなって・・
可愛い盛りを通り越してしまったようです・・・
また是非是非、御一緒させてくださいね~
りんごのトリミングは2ヶ月に1度程度やってます。
またボサボサになってきて気になりだしましたよ。

投稿: | 2009年8月20日 (木) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30935148

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達  クリア君です。:

« テツ君の飼い主様が決まりました。 | トップページ | バァちゃんの休日 »