« バァちゃんの休日 | トップページ | JRTのテト君がやってきました。 »

今夜はのびの~~びするぞ。。

昨日の朝は、5時半に家を出て

6時前に大仙公園へrvcardash

朝のお散歩は、気持ちいい・・note

Dscn7954

いつになく、がぁことりんごもガンガン歩きます。

Dscn7955

がぁこなんてテンション上がっちゃって

Dscn7956

走るsign03

Dscn7957

走りまくるdashsign03

Dscn7958

何かわからないけど====走るdashimpact

テクテクテクテクrun歩いていったら

木に紙で書かれた注意書きがぶら下げてあって

何が書かれているのか読んだら・・・・・

Dscn7961_2

近寄らないで下さいだって===

近寄って読んでたのに!!!eyeshock

「ヘーーーッ」  ここにもスズメバチが居るんだわ・・・wobbly

ぐるりと一周して、折角 お盆に来たのだから 仁徳天皇陵をみんなで参拝する事にしました。

なんだか記念撮影のようになってしまいましたけど・・・happy01

Dscn7963

ハハハ・・がぁちゃん歯だけが目立ってるよ~happy02

今日、父ちゃんは大峯山に修行にお出かけですfuji

家に残された私たちは、全く持って自由です~~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

火曜日にやってくるJRTのテツ君は、テト君に名前が決まりました。

アンリの家の息子さんが同じ呼び名の「てっちゃん」だったらワンコも迷わなくっていいのじゃないか?!という事でテト君に決まったそうです。

テトとは、「風の谷のナウシカ」に出てくる、リスのような動物からとったそうです。

テト君とアンリのために、ハーフチョークの首輪を作ってみました。

Dscn7968

チョット可愛く 水色と赤のベースで、男の子と女の子使用です~

今夜は父ちゃんがお留守なので、チョックラ チクチク頑張ってみようと思ってます。

が・・・すぐに寝てしまうかも~~~ヘヘヘッ

   

|

« バァちゃんの休日 | トップページ | JRTのテト君がやってきました。 »

コメント

りんごママさんへ
朝早くから涼しいので、気持ち良さそうですね(☆∩艸∩)

男の人がいないとなんかのんびりしますよね。
テト君のカラーカワイイね♪
コレは喜ばれると思いますよ(☆∩艸∩)

さて、ゆっくりできましたか?

投稿: ミルパパママ | 2009年8月17日 (月) 13時28分

早朝のお散歩最高でしたねhappy01

~で、私も質問paper
ゆっくり出来ましたかぁhappy01

テト君、歓迎準備着々ですねheart02

投稿: つくし | 2009年8月17日 (月) 13時49分

朝の涼しい時間のお散歩は、ワンコも凄い勢いで歩きますねdash
草の上も気持ちが良さそうhappy01

JRTのテツ君は、テト君に決まりましたか。

早く家に慣れて、元気一杯、遊びまわれると良いですね。

投稿: kawatake | 2009年8月17日 (月) 15時56分

りんごさん一家 お元気そうで 何よりです。
がぁこちゃん くさむらではじけてますねdash
れもんも 草見ると 異様に興奮します。
汚れるし ノミつくかもしれないし いやなんですけどね、嬉しそうにしてるの見ると 止めれれないですね。
りんごママさん、カラー作りすごいですね!!
かわいいです~ハーフチョークいいですね~
今度 教えてください。

投稿: ごろにゃん | 2009年8月17日 (月) 16時15分

気持良さそうに走ってますね〜(>д<)
ビビオも大好きなんですよ、ちょっと草が伸びている場所(笑)
テト君、可愛いお名前も決まってホント、良かった。可愛いハーフチョーク(^.^)
はい♪是非ビビオにもお願いしますっ(^^ゞ
もちろん、お時間がある時で結構です〜

りんごママさんゆっくりできましたか?私は今日は自宅での〜んびり、、しすぎてます(笑)

投稿: 黒ぺこ | 2009年8月17日 (月) 16時46分

テト君♪
りんごママさん手作りの、お揃いカラー素敵です♪
はしる、走るりんごちゃん♪
はしる、走る〜がぁちゃん、楽しかったのね〜♪

投稿: あむやまざき | 2009年8月17日 (月) 22時51分

ミルパパママさま
男の人がいないとなんかのんびりしますよね。
ホントsign03同感です~smile
たまにこういう日もあると新鮮でいいですよね~
あれもしたいこれもしたいと思いながら、自由な時が過ぎていって、特に何も出来ませんでしたわcoldsweats01

投稿: | 2009年8月18日 (火) 07時08分

つくしさま
ゆっくりとした時間を過ごしすぎて~~~
やりたいことの半分も出来ませんでした・・sweat02
でも 久しぶりに新鮮な時間だったと思いますwink
今日テト君が来ます~。とっても楽しみですheart04

投稿: | 2009年8月18日 (火) 07時12分

kawatakeさま
早朝の散歩は、起きるのが辛いけどとっても気持ちのいいもんですね。
出来たら、ノーリードで走らせてあげたいのですが、そういった場所がないのでかわいそうですよdown
今夜、テト君が新幹線に乗ってやってきます。
すぐに渡さなくてはなりませんが・・楽しみです~note

投稿: | 2009年8月18日 (火) 07時18分

ごろにゃんさま
れもんちゃんも草むらが好きですか・・?
がぁこ一家は今年は、ダニさん蚤さんとご対面したので、フロントラインで対策をしています。。
自然な感じが大好きで、いつも薄汚れているがぁ・りんですよ~
ハーフチョークは直線のみなので、簡単ですよ。
材料さえあればあっという間に出来上がります。
私は・・・直線しか縫えません(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: | 2009年8月18日 (火) 07時26分

黒ぺこさま
がぁ・りん供 草むらの中を、ピョンピョン走り回るのが好きです~
虫さんは気になりますが、好きにさせてますよcoldsweats01
少しのんびりしましたが・・後3日ほどのんびり出来たら最高かなぁ~bleah
昼間のがぁ・りんは私に負けない位のんびりしてましたわdog

投稿: | 2009年8月18日 (火) 07時32分

あむやまざきさま
草むらを見ると、目の色が変わってしまった2wan’sでしたが・・
がぁこの動きを見て引いてしまったりんごでした。。sad
テト君の首輪は、超簡単で・・でも可愛いです。
今夜やってきますwww
楽しみです~heart02

投稿: | 2009年8月18日 (火) 07時37分

もうテトくんに遭遇した頃でしょうかhappy02
一気にお友達わんこが増えてビックリですよねぇ〜shinedogshine

朝5:30出発bearing 朝寝坊好きのあたしにはきついですぅ〜〜
でも、爽やかな朝のお散歩。。。どこか旅行だったらできそうsmile
がぁちゃんの大喜び写真見たら、朝寝坊好きのふうかも頑張って早起きして連れてってあげたくなりましたbleah

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年8月18日 (火) 17時55分

ふうかの母ちゃんへ
テト君やって来ましたよ~note
思ったよりずっとお利口さんです。
たくさんお友達が出来て幸せになって欲しいです。

暑さに弱い仔達なので、朝寝坊の私は辛いですけど・・
頑張って早起きしていますwobbly
でも、結講気持ちがいいですよ~

投稿: | 2009年8月19日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30984519

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はのびの~~びするぞ。。:

« バァちゃんの休日 | トップページ | JRTのテト君がやってきました。 »