« 散髪したよ♪ | トップページ | 木登り??りんご »

雨の合間に♪

昨日は夕方からビックリするほどの雨と風rain

あんなにもキツイ雨は久ぶりだったわ(゚ー゚;

毎週、水曜日に父ちゃんはお習字を習っているんだけど・・

先週の水曜日は朝は雨が降っていて、帰りには止んでいたのよ・・

その日、父ちゃんは次女からの父の日のプレゼントにもらった新しい傘を始めてさしていって・・・

電車の中に置き忘れ、家に帰って直ぐにJRtrainに電話したけど・・・・

一週間たっても出てきません・・・

久しぶりに買ってもらったブランド物の傘には、ご縁が無かったとしか言いようがありませんね~despair

たった1日で失くすなんて、これからは、父ちゃんにはブランド物の傘はもう買いませんからimpact

今日はどうやら雨があがった様で、

朝の散歩ではパラッと雨が降ったけど・・・

わんこにとってそのぐらいの方がテンションが上がったようですdog

Dscn7638

久しぶりにノリノリのがぁこ&りんごとお友達です。

Rscn7640

暴れて、じゃれ合うのはどうした事か・・がぁこ&りんごなんですよ・・

ガウガウ噛み合っても気にしなくっていいから見ていても安心です。

横で遊ぶのは、

Dscn7632

フレンチブルのダイ君・・きりっとしたお顔ですが・・・

Dscn7631

すぐにヘロッとしたお顔になりま~すheart04

まだまだオコチャマでヤンチャ盛りです~

Dscn7635

ダイ君のお相手は、シーズーのレン君・・・

レン君はダイ君のお相手が少しうっとうしく思っている様子・・・

だけどそんな事気にしなくっていつも絡んでくるダイ君なんです。

時々ダイ君がりんごにチョッカイを出しに来るんですけど

手厳しいりんごの反撃には、どうも弱いダイ君なんです。

Dscn7633 Dscn7634

今日は朝から頑張って走り回りました~note

|

« 散髪したよ♪ | トップページ | 木登り??りんご »

コメント

ダイ君のお顔がhappy01
ノリノリのワンちゃん達は、とても楽しそうですね♪
ご主人様の傘のお話しは・・・・^^;
でも、時間が経ったも、絶対忘れられない父の日のプレゼント話になりますね。え〜と、早く思いで話に成ると良いですね。^^;
ブランド傘は、やっぱり出てこないのでしょうね・・・。

投稿: あむやまざき | 2009年7月 2日 (木) 17時56分

みんな活き活き伸びやかですねぇ。。。とっても楽しいんでしょうねheart02

父の日のプレゼント。。。ほんとに忘れられないプレゼントになりそうですね。
今はショックが大きいと思いますけどsad

投稿: つくし | 2009年7月 3日 (金) 10時28分

りんごママさんへ
最近夕方からスゴイ降り方の雨が多いですよね。
雨の合間にお散歩出来て良かったね♪
ノビノビ楽しそうね(☆∩艸∩)

パパさん、ブランド物の傘電車に忘れて来たの?
こりゃもう誰も買ってくれないわよ~(笑

投稿: ミルパパママ | 2009年7月 3日 (金) 14時56分

あむやまざきさま
雨が上がってすぐのお散歩だったので、泥んこになってしまいましたwobbly
パパさんの傘は残念ですが仕方が無いですね・・
7月生まれの次女の誕生日にパパにプレゼントを買わせましょうかね?!

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 16時36分

つくしさま
今はあの傘の話は・・・タブーですがsweat01
その内笑って話せるときがきますよね~bleah
大反省のパパさんでした。

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 16時38分

ミルパパママさま
これからは、パパの傘は300円の傘に決めましたsmile
100円じゃすぐに壊れそうだからね・・
これで失くしても許せるもんね~bleah

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30373361

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間に♪:

« 散髪したよ♪ | トップページ | 木登り??りんご »