« 朝の公園で・・出合ったパピィ??? | トップページ | りんちゃん・・新しい楽しみをみ~つけた »

朝 水やりをしていたら

蝉の抜け殻を見つけましたDscn7719

金木犀の木で見つけました。

するとそのそばに・・・・

Dscn7717

蝉が木の汁を吸っていました。

Dscn7716

あら~

2匹も居たわ。。。

今朝の水やりもちゃんとお手伝いしましたよappleDscn7721

そして、今朝の収穫

Dscn7727

少し皮が硬いですが・・

結講いけるミニトマト・丸々としたキュウリ・食べるかどうか解らないしし唐

プランター栽培にしてはなかなかの収穫でしょnote

そして 暑くて何にもする気が起きなくって・・・

馬肉でおやつ作りをしましたsweat01

Dscn7723

今回はかぼちゃとオカラを入れてみましたわ。

ところがなんだかいつもと違うwwwww

500gで3枚しか出来ませんでした。。。

後から考えたら、小麦粉を入れ忘れましたよ~crying

栄養満点。。出来上がりの量は少なかったけどがぁちゃん達は大満足だったよね~heart02

|

« 朝の公園で・・出合ったパピィ??? | トップページ | りんちゃん・・新しい楽しみをみ~つけた »

コメント

まあ!リッチなオヤツですね♪
セミの鳴き声はまだ聞いていないです。
プランターのお野菜も色が鮮やかで美味しそう、
水やりのお手伝いしたお駄賃ち、お野菜も貰えるかしら。^^;

投稿: あむやまざき | 2009年7月15日 (水) 23時16分

セミ。。。朝の散歩の公園は、セミの大合唱!
散歩仲間との会話も聞き取れないほどうるさいgawk
ただでさえ暑いのにセミって暑さ倍増しますよねぇ〜sad

りんごちゃんはすごいなぁ〜ふうかはシャワーも逃げます。。
りんごママさんもすごい! 暑くて何もする気がないのに
美味しそうなおやつヽ(´▽`)/ふうかにも欲しいです!

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年7月16日 (木) 09時46分

りんごママさんへ
ついこの間蝉の声聞きました。
あの声を聞くとなぜか急に暑くなるの(>_<)

続々収穫してますね。
家はミニナスビ収穫してお漬物に漬けました。

美味しそう~(☆∩艸∩)
コレはお肉が一杯で高級なお菓子やね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年7月16日 (木) 09時50分

あむやまざきさま
とってもリッチなオヤツとなってしまいましたcoldsweats01
小麦粉が入ってないせいか、サイコロのように切ったのですが持つとパラパラになってしまうので、フードの上にトッピングにしています。いい加減にするからこうなるんですね・・sweat02
チョット反省ですよ~sign01
りんごは水に反応しすぎですよdown
最近いつも顔が濡れている感じです。

投稿: | 2009年7月16日 (木) 20時23分

ふうか 母ちゃんへ
今年は梅雨明けの前から、蝉の声が・・暑苦しいですねdown
りんごは、面白いんですけど・・チョットやりすぎですよ~impact
私は・・大失敗でしたsweat01でも、美味しいみたいですよ~coldsweats01

投稿: | 2009年7月16日 (木) 20時28分

ミルパパママさま
野菜の収穫って嬉しいですねnote
朝の水遣りのときの、野菜チェックが楽しいわ~
水遣りの時のりんごはチョットね・・・coldsweats01
でも、これがあの仔の生きがいなのかも・・
でも新たな楽しみを見つけたようです~apple

投稿: | 2009年7月16日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30559236

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 朝の公園で・・出合ったパピィ??? | トップページ | りんちゃん・・新しい楽しみをみ~つけた »