« 誕生日ラッシュ(@。@) | トップページ | 生駒山のピザ屋さん »

夏休みなので・・

先日息子からmobilephoneがあり

「23日の午前中に荷物を送るから受け取って欲しい」と言われて

昨日、荷物が付くのを待っていたらーー

ダンボール2個。。それも着払いsign03

なかなかチャッカリした息子だと、感心しましたよ・・(親の顔が見てみたいdown

午後からは、生協さんに頼んであった、クーラーの洗浄に来てもらいました。

Rscn7808

息子の部屋とリビングの2つだけお掃除をしてもらって

一台¥8900也 相場より少し安めでしょ。。

真っ黒い水が出て・・その水を見ただけで

綺麗になったんだ~noteって単純に思いましたわ~。

残りのお部屋のクーラーもと・・いいたいところですが今回は2つだけにしておきましょう~happy02

Dscn7798

公園で2WAN’の写真を撮ったら・・・

いきなりがぁこが・・○○Pの体勢に入ってしまって・・

Dscn7799

がぁちゃん・・スッキリ~のお顔ですけどちょっとはずかしかったかなcoldsweats01

今夜、息子が夏休みで帰ってきます。

またまた忙しくなるんでしょうね~

そのわりに、夏痩せには縁の無い私なのですよcrying

|

« 誕生日ラッシュ(@。@) | トップページ | 生駒山のピザ屋さん »

コメント

りんごママさんへ
息子ちゃん帰って来るのね。
家と反対ですね。
しかし、着払いとは中々やりますね(笑

忙しい1ヶ月になりそうですね。

クーラー、家は去年やりました。
まっ黒の汚れを見ただけで綺麗になった感じがするよね。
冷えがよくなるよ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年7月24日 (金) 09時03分

夏休みなんですね〜♪
がぁこちゃんの前の木の根もと、
カラフルな落ち葉ですか?
 

投稿: あむやまざき | 2009年7月24日 (金) 23時46分

ミルパパママさま
大食漢のチャッカリ息子が帰ってきましたよ・・・
これから忙しくなりそうですわ。。down
ミルママは寂しくなるんですねsweat02
でも、ミル・しゅりちゃんが居るから気を紛らわせてくれますね。

クーラー気持ちよくなりましたわ~
今年は2台で辛抱しますわcatface

投稿: | 2009年7月25日 (土) 21時21分

あむやまざきさま
夏休みで1ヶ月ほど帰ってきました。
家に帰るのにどうしてこんなに荷物が要るのか??ってほどの荷物ですよsad
木の根っこに在るのは??何でしょう??

投稿: | 2009年7月25日 (土) 21時25分

クーラーの洗浄、確かにお安いです。。。
我が家の場合、はっきり覚えてないけど1万円はしたようなsweat01

ほんとにあの黒い液体を見ると
お掃除して良かったって思いますよね。
さあ、これで暑い夏を乗り切って。。。
息子ちゃんのためにも頑張れますねhappy01

投稿: つくし | 2009年7月27日 (月) 23時59分

つくしさま
クーラーは買って7年間なにも洗浄していなかったので、とっても汚かったのでこの夏はスッキリ~ですよnote
ホントお掃除してよかったです。

投稿: | 2009年7月28日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30673794

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みなので・・:

« 誕生日ラッシュ(@。@) | トップページ | 生駒山のピザ屋さん »