« 青トウガラシなのですけど・・・ | トップページ | 朝の公園で・・出合ったパピィ??? »

おじゃま虫・・りんご

朝の散歩で、なかなか歩きたがらないがぁこに

「いい仔だねぇ~

頑張って歩こうね」・・・などいろいろ励ましたり褒めたりしながらRscn7695散歩するってどうなんだろう。

この上目遣いで見る奴の目には

この飼い主はどの様に写ってるんだろ???

などと思いながら家に帰って

可愛い野菜に水をあげると・・・

目ざとく飛んできたいつもの仔  apple

Dscn7682

今日も朝からノリノリのようです。

Dscn7685

apple  「キュウリはもういいんです。。

    早く、私にかけてください」

Dscn7689

メダカの水をたしていると・・・・

apple    「メダカの水は、たくさん入ったから~

      はやくわたしに・・・・・」

もう既にりんごは濡れネズミになってしまって・・・誰だか解らなくなってしまったわ・・sweat02

Dscn7690

赤くなっていたミニトマトを一つは私がいただいて

後の一つを3ワンコにおすそ分けです。

Dscn7692

今朝のご飯は、フードの上にプレーンヨーグルトとミニトマト添え(なんちゃって)

「待て」 と言ったら、ちゃんと待てるでしょう~note(遠いって!!)

Dscn7691

でも・・・・がぁこが待っている横で、

「待てと言われたのは・・がぁちゃんです」apple

と、ばかりに食べだしましたimpact

次女ってチャッカリしてるんでしょうかネェsign02

Dscn7693

居候のまめ太は、あまり甘くないトマトに手こずってましたが==完食fuji

今日は10時15分からの生協を済ませ、どんママと先週、子宮がん健診に行った結果を聞きに、病院へ行ったら途中から雨が降ってきた・・

かなりひどい雨になってきて・・こんなんだったら野菜のみずやりしなくても良かったなんて思ったりして・・・

がん検診の結果は異常無しだった。私の母が、42歳で子宮癌になっているから、気になるんですよ。。母は、今でもピンピンしていますscissors

|

« 青トウガラシなのですけど・・・ | トップページ | 朝の公園で・・出合ったパピィ??? »

コメント

テンション上げ上げですなぁw
うちの子はかなり水が大嫌いな様で・・・。
お風呂場で水をかけたら怒られました(A;´・ω・)

投稿: さくちゃん | 2009年7月11日 (土) 05時29分

りんごママさんへ
りんちゃんのお得意な季節到来で、喜んでいますね。
去年水やりに張り切るりんごちゃんに驚いたのが
ついこの間の様です。
暑いもんね、気持ちいいよね♪

投稿: ミルパパママ | 2009年7月11日 (土) 10時00分

散歩は大好きなものかと思ったら
嫌なときもあるんですねsweat02

リンゴちゃんほんとにお水が好きなのね。
お水とおっかけっこ楽しそうheart04

トマトを食べるって
ちょっと驚きeye
因みに私もトマト大好きですhappy01

投稿: つくし | 2009年7月11日 (土) 10時45分

がぁこちゃん、お散歩嫌い?暑いからですか?
りんごちゃんは、シャワーが好きですか、B-Macはシャワー嫌いで、お風呂を流していると何処からとも無く現れてギャンスカ怒ります。><;散歩後のシャワーも極力少なくしてるんですよ。
トマト好きのワンちゃん多いですが、Macは苦手です。^^;

投稿: あむやまざき | 2009年7月11日 (土) 16時55分

りんごちゃんホントビビオの行動にそっくり(>д<)
庭の水まきも一苦労ですよね〜
お散歩もそそくさと済ませて、水遊びしましょう〜って訴えてる様な、、(^_^;)
があちゃんも暑くてお散歩はキツイのでしょうか?最近はビビオもしょっちゅう小休止ありで、、私が暑いんんですが(-_-;)

投稿: 黒ぺこ | 2009年7月11日 (土) 17時25分

さくちゃんへ
りんごはテンション上げ上げですが・・
がぁこは遠くで見ていますよ(○゚ε゚○)
もえちゃんもお風呂嫌いなんですねdown
嫌いでもたまには入ってもらわんと・・・野獣の匂いがしてきませんかcoldsweats02

投稿: | 2009年7月13日 (月) 08時28分

ミルパパママさま
りんごは喜ぶけど、ネットまで引っ張ったり、顔を突っ込んだり・・・・
すこし・・かなり、うざい奴ですapple

投稿: | 2009年7月13日 (月) 08時30分

つくしさま
わんこも、同じルートのお散歩は飽きるみたいですし、こう暑くなっては高級毛皮がたまんないようですshock
りんごは帰ってからの水遊びが楽しそうですけど・・・
家に入ってアッチコッチで身体を拭きまくるのでちょっと迷惑なんですよ~sweat01

投稿: | 2009年7月13日 (月) 08時35分

あむやまざきさま
りんごは自分からシャワーに向かって行くのは大好きなんですが、お風呂で洗われるのは嫌いなんですよ。
でも・・がぁこよりはましですが・・・
がぁこはお風呂場から話しかけるだけで、どこか隅っこに非難しているようです。
お風呂に入れるときは、黙って先に放り込んでから入るようにしてます。汚れの目立たない仔で助かってますsmile

投稿: | 2009年7月13日 (月) 08時41分

黒ぺこさま
そうそう・・お散歩の途中の日陰で座り込んで「もう歩けましぇ~ん」とばかりに見上げてきますが・・・
厚い毛皮を抱いて、「私も歩けましぇ~ん」ですよ!!
やっと帰ってきたら、水遊びでしょ・・ギャンスカギャンスカ朝から賑やかな仔で・・ご近所さんから、叱られないか・・気がかりなこの頃です。

投稿: | 2009年7月13日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30493448

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃま虫・・りんご:

« 青トウガラシなのですけど・・・ | トップページ | 朝の公園で・・出合ったパピィ??? »