« チワワ柄とテリア柄 | トップページ | おじゃま虫・・りんご »

青トウガラシなのですけど・・・

春先に買って来た青トウガラシが

綺麗に色づいてしまいました。

どうしてなんでしょう???

Dscn7672   

こんな綺麗なのが3つもできちゃったeye

この前青いのを食べたら・・・

舌がジンジンしたのはなぜかしら???

ミニトマトもやっと色づいてきましたよnote

Dscn7667

チョット・・ピントがはずれてるゥゥ

トマトは2つだけ赤く色づきました。heart02

appleこちらはりんごapple

Dscn7664_2 

ソファーのカバーをずらして背もたれで寝ているりんごなのですけど

先日のトリミングの後お鼻の上の辺りがチョット色づいたような気がするんですけど・・・

ケアンは色が変わるけど

ノーリッチも微妙に変わるのかしら???

マァ  好いんですけどもheart01

話は変わって===

私のお気に入りで愛用品のテリア柄のバックなんですが

Dscn7676

とっても元気なトイプーの小次郎君に金具をヤラレマシタimpact

どうにか直そうと思っても難しそうなんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度やったら・・只では済まさんからなpunch

|

« チワワ柄とテリア柄 | トップページ | おじゃま虫・・りんご »

コメント

りんごママさんへ
苗を間違えて置かれてたのかな?
チョット変だよね(>__<)

投稿: ミルパパママ | 2009年7月 9日 (木) 09時59分

あ、あっ!ファスナー@@/
実はB-Macもファスナー好きでした。><;
ガジガジ良く咬みました、
金属好きで友人の洋服のファスナーまで。><;
そうそう、箪笥の金具もです・・・
青唐辛子は、やはり苗が違ってたのかな?

投稿: あむやまざき | 2009年7月 9日 (木) 11時01分

不思議なことが・・・・・
いろいろ次々にできてきていいですね

うちのきゅうりはなりかけても茶色くなって・・・が多いです・・・水不足??かな?

投稿: kimi | 2009年7月 9日 (木) 19時54分

もしかして、青唐辛子じゃなくって、ハバネロw(゚o゚)w

あぁ、やられましたねぇdespair
器用なりんごママさんでも、難しそうなんでか・・・
残念sweat02
小次郎ママに、弁償してもらうbleahにしても、まだテリア柄のレスポが売ってるかどうかですよねぇsweat01


投稿: ぴっちママ | 2009年7月 9日 (木) 20時46分

唐辛子って最初 青から段々熟していって赤になるのと違います?
ピーマンがそうだから若しかしたらと思いました。

お気に入りのバッグは残念ですね。
ファスナーの部分だけ直せるといいですね。

投稿: つくし | 2009年7月 9日 (木) 22時45分

小次郎くん。。。破壊王かぁ!!!( ´艸`)プププ
ファスナー治りますかねcatface

りんごちゃん毛色かわるんでしょうか。。
ハイパーりんごに替わったりしてcoldsweats01わくわく!

ウチのおたまちゃん! カエルに1匹変身しましたヽ(´▽`)/
明日アマガエルのエサをさがしにいきますhappy02

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年7月 9日 (木) 23時31分

ミルパパママさま
青いしし唐が突然変異で・・と思っていたら赤いのがたくさん出てきてね。。
食べる勇気が出てきませ~ンsweat02
乾かしてお米の中に虫除けに入れようかなぁ・・
バックねぇ・・5箇所もファスナーの付いているバックなんですよ。全部やられた訳じゃないけどどうも複雑なんでネ・・

投稿: | 2009年7月10日 (金) 22時04分

あむやまざきさま
mac君もやりますね~wobbly
箪笥の金具までやられたらimpactpunchですよ。。
このバックのテリア柄が気に入ってたのに、残念ですわdespair
しし唐から赤い唐辛子は出来ないんですね・・・coldsweats01突然変異かと思いました。

投稿: | 2009年7月10日 (金) 22時09分

kimiさま
家のキュウリも3cm程になったら、茶色くしぼんでしまうのがあります。水は足りているはずなんですがどうしてなんでしょうねぇsweat01
6本苗を植えたから今のところ買わずに済んでいます。
買っても安いものですけど・・チョット嬉しいですheart01

投稿: | 2009年7月10日 (金) 22時13分

ぴっちママへ
ハバネロってあの辛いので有名な奴ですよね・・
赤いのは見ていて可愛いけど、やはり食べる勇気がありませ~ンsweat01
赤いトマト・・見かけほど甘くも無かったし・・・
家庭菜園・・甘いもんじゃありませんね~coldsweats01
テリア柄のレスポが欲しいので其の内に売れ残りが見つかるかも・・それまで待ちますわweep

投稿: | 2009年7月10日 (金) 22時21分

つくしさま
しし唐ね・・花が付いている時から赤い実が出てきています。それはそれで可愛いんですけど・・食べる気にはなりませんわwobbly
家庭菜園(プランター菜園)それなりに楽しいもんですねwink
バックのほうは、ダメモトで解体してみようかって思ったりして・・・どうにかして使うつもりですbleah

投稿: | 2009年7月10日 (金) 22時27分

ふうかの母ちゃんへ
可愛い家族の誕生ですね~note
これからどんどん増えたりして・・・
楽しい父ちゃんですね~sweat01
りんちゃんは楽しい性格なんで・・これ以上ハイパーになってもお世話が大変かも・・・noteapple

投稿: | 2009年7月10日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30469624

この記事へのトラックバック一覧です: 青トウガラシなのですけど・・・:

« チワワ柄とテリア柄 | トップページ | おじゃま虫・・りんご »