« りんちゃん・・新しい楽しみをみ~つけた | トップページ | 夏休みなので・・ »

誕生日ラッシュ(@。@)

今日の昼に衆議院の解散がありました。

ライブで見ようと思ってTVの前で座り込んで観ましたが。。。

一つ不思議に思ったこと・・・万歳をしていたけどなんでかなぁsign02

これを不思議に思うのは、おかしいですかねぇcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この3連休は忙しかったわw(゚o゚)w

16日は大虎の誕生日で、17日はどんぐりの誕生日。

19日は次女のぷー姉さんの誕生日でね。

18日の土曜日にみんなで寄ってまとめてお誕生日会をしたのです。

大ちゃんの初誕生日で、実家からヒィバァちゃんも来てくれましたdash

Dscn7781

どんぐりは、ケーキは食べられないけど一応記念写真だけ・・・

どんぐりは早いもので“5歳”になりました。

どんぐり== 『今年こそ・・メタボ脱出するぞ』と言ってましたよ。。bleah

ぷー姉さんには、旦那様から思いもがけないプレゼントが・・・

ひまわりのお花と、このミッキーの手帳ケースheart04

Dscn7773

優しいだんな様でよかったねぇnote

娘夫婦が仲良くしていてくれたら、親はとっても嬉しいですよlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dscn7759

暑い日(土曜日)  朝から父ちゃんがプールに水を入れてくれてね・・

水を見に行ったら、りんごがプールの栓を抜いていたsweat01

   (ナカナカやってくれますなぁ!!!)

ホースから水を飲むりんごを見て・・・

大ちゃんも、水を飲むことを覚えたみたい。。

ホント!!こういうことは早く覚えるもんですねぇcoldsweats01

土曜日に誕生会をして日曜日に、母を連れて“犬鳴山温泉”に行き

月曜日に母を家まで送って行き、その帰りに長居公園によってお散歩をしてきました。

Rscn7804

陸上競技場で、高校生の大会が行われていたようで

“パン。パン”というピストルの音が怖かったようで

りんごは全く落ち着かない様子で早々と切り上げて帰ってきました。

楽しい3連休でしたが・・・疲れましたわwink

|

« りんちゃん・・新しい楽しみをみ~つけた | トップページ | 夏休みなので・・ »

コメント

楽しい連休だったみたいですね

犬鳴温泉ですか~
実は私たちも先生とみんなで打ち上げに行く予定でしたが・・・中止になっちゃいました


赤ちゃんとわんちゃんのプール模様・・・いいな~かわいいわ~
りんごちゃんプールがすきなんですね

投稿: kimi | 2009年7月21日 (火) 18時20分

おつかれさま、でも楽しい事が沢山の、
おめでとう♪おめでとう♪の幸せな連休でしたね♪
大ちゃん専属のりんご先生、やりますね〜^^;

投稿: あむやまざき | 2009年7月21日 (火) 22時56分

りんごママさんの日記は、懐かしい地名が沢山出てくるので楽しいです。happy02

大ちゃんはどんどん可愛くなりますね。
私も孫がほし~いっlovely

投稿: ゆりakうす | 2009年7月22日 (水) 08時01分

りんごママさんへ
大虎君、どんちゃん、よしみちゃんお誕生日おめでとう!
こんな風にみんなで祝えるのは良いですよね♪
りんごママさんのお母さんも来られたのですね。
久し振りで楽しかったでしょう。
いつまでも、元気でいてくれて嬉しいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年7月22日 (水) 09時59分

kimiさま
犬鳴温泉は、丁度この日金魚の放流イベントが在って、車も人もごったがえしていましたが、お風呂は人が居なくってゆっくりとはいれましたわ。
りんごのプール好きは、とっても可愛いんですがプールの栓がとっても気になる様子でね。coldsweats01
可愛いから許せますけど・・・apple

投稿: | 2009年7月23日 (木) 07時20分

あむやまざきさま
楽しい事は、疲れてしまって、お財布も軽くなるってつくづく思い知らされました・・catface
これからお給料日まで大人しく過ごさなくては・・・・

大ちゃんはりんご先生が大好きな様で、いつもおもちゃの取り合いをして遊んでいます。

投稿: | 2009年7月23日 (木) 07時25分

ゆりakうすさま
懐かしい地名・・??ですか?!
ゆりakうすさんは此方のほうに来た事があるんですか?!
大ちゃん、増すます可愛くなってきましたよ~
ゆりakうすさんはもう少し、お孫さんはまってくださいね・・note

投稿: | 2009年7月23日 (木) 07時30分

ミルパパママさま
忙しい連休でしたわdown
実家の母は元気なので助かってます。元気だからナカナカ、私も顔を出さなくって・・・
もっと親孝行しなあかんと思っているんですけどね~
元気なうちに親孝行しますcoldsweats01

投稿: | 2009年7月23日 (木) 07時34分

にぎやかな誕生会birthdayうらやましいなぁ〜present
大虎ちゃん・どんぐりちゃん・ぷー姉さんおめでとうshine

犬鳴温泉はどの温泉はいったんですかwink
この前行った日は雨で川が増水してて怖かったです。

大虎ちゃんがりんごちゃんに水遊び教えてもらうなんてsmile
楽しいことは一緒なのね! o(*^▽^*)o

競技場のピストルの音、りんごちゃんも怖がりましたか。。
でも、ふうかだけじゃなくてちょっとうれしい(^-^;

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年7月23日 (木) 10時34分

ふうかの母ちゃんへ
賑やかな誕生会でした。
ただ集まると・・お財布が軽くなってしまってsad
でもみんな元気で集まれることを喜ばなくっちゃね~!

温泉はセンターに行ってきたんですよ。何所かいいとこあったら教えてくださいなぁ・・
大ちゃん、いつも犬と一緒だからどうなんだろ・・??
怖いもの知らずで、咥えている物まで取りにいくんですよcoldsweats01
よその犬には気をつけなくてはなりませんね・・
長居公園は、落ち着かなかったようです。大泉緑地に行けばよかったわ~

投稿: | 2009年7月24日 (金) 07時41分

楽しそうな三連休ですね~♪
母は忙しい!?忙しい分、皆の笑顔でチャラですよね。
プー姉さんのプレゼントの手帳って、もしや母子手帳?
ウチはhippieの病院用に母子手帳ケース愛用してますよ!

どんぐりちゃんがメタボ?そんな事無いよ~大丈夫!!

投稿: cheese | 2009年7月25日 (土) 13時33分

cheeseさま
楽しいお休みでした。
でも楽しい事は忙しくって疲れるものなんだぁhappy01
hippieちゃんの病院用に母子手帳ケースを使っているっていいアイデアですねnote
可愛いのがたくさんあるから私も買ってみようかしら??!!
ぷーねぇさんは、どうやらそのようで・・・heart02
どんちゃんとhippieちゃんがお互いに『太ってないよね』って云ってるみたい!可愛いなぁ~

投稿: | 2009年7月25日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30637945

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ラッシュ(@。@):

« りんちゃん・・新しい楽しみをみ~つけた | トップページ | 夏休みなので・・ »