« 稲荷山にお出かけでした。 | トップページ | 今月の映画 »

やはり自由犬かしら??

GW中に“ペット王国”に行った事は以前ブログで云ってた事なんですが・・

その時、『日本ペットモデル協会』の応募の撮影が800円でやっていたんです。

まぁ・・800円だし~~~と思ってがぁこ・りんごの撮影をしてもらって

どんママもどんぐり・まめ太を撮影してもらったんだわーーーcamera

どんぐりは、超ブサイクチワワで写ってしまって、

「どんぐりが、もし受かってたらきっと全員受かってるわ~~~」って云ってたら

先日、審査結果が来てね。。。

4ワンみんな合格だって・・・・scissors

父ちゃんに言ったら、「そんなもん 全員合格して、モデルになるのにお金がいるのやろ・・!!」

だって・・・

ホンマに夢の無い父ちゃんだこと・・・・

でも、それが本当なんだろうナァ・・・・・・

ホンマ、夢の無い夫婦だこと。。。despair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夢といったら・・・小さな事ですが。。。

手作りの野菜でサラダを作りたい。。(o^-^o)

2009531_017

キュウリがこんなに大きくなりましたnote

“ミニカクテルキュウリ”という品種でヨーロッパで人気とか・・・

10cmほどの大きさで食べる事ができます。

もうそろそろ、収穫できそうですheart01

2009531_020

こちらは、“しし唐”さん、可愛い花が咲き出しました~~

こちらも大きくなったら、天ぷらor焼いていただこうかしら???

2009531_019

ゴーヤさんはやっとツルが出たばかりです。

まだまだ、西日避けにはなりそうにありませんcoldsweats01

早く大きくなって欲しいナァ~~

2009531_009

2009531_010

やはり、モデル犬より、自由犬が似合ってますかapple

|

« 稲荷山にお出かけでした。 | トップページ | 今月の映画 »

コメント

凄い〜(●^o^●)
でもお金かかるんですか?知らなかった、、
人気が出て稼げるようになるにはやっぱり大変なんでしょうね〜(^_^;)
ソフトバンク犬みたいに人気犬になったら凄いんだろうなぁ〜

関西遠征したいしたい!
夫婦喧嘩したら即行きます(笑)
りんごママさんも遊びに来て下さいよぉ〜(^^ゞ

投稿: 黒ぺこ | 2009年6月 3日 (水) 11時13分

モデル犬かぁ〜happy02
でも、あちこち移動やら大変そう・・・
って、ウチも夢のない夫婦で すみませんcoldsweats01

朝から胃カメラ検診・・でブルーですが、父ちゃんがめずらしく
カレー作るって頑張っていますsmile一応心配してくれてるんかなぁ〜
すべて手作り野菜のみサラダheart04きっとおいしいですね!

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年6月 3日 (水) 17時39分

りんごママさんへ
そうなんだ、モデルもお金がかかるんですね(^_^;
そんな事よりこんな緑の中を走り回る姿が一番
楽しそうで可愛くないですか?
ママさんの専属モデルで十分よ(*´∀`*)
お互い楽しいよね♪

アー、スゴイ!!野菜大きくなったんですね(*´v`*)
これはサラダも夢じゃない。
ただ、知らない間に食べられないように注意してね(笑

投稿: ミルパパママ | 2009年6月 3日 (水) 18時50分

モデル犬ななって、飼い主を楽にさせて!って思う事有ります。^^;
黒犬は写真写りが悪いのでダメらしいですけど。^^
手作りの野菜でサラダ♪素敵ですね!
もうじきですね、美味しいだろうな〜♪

投稿: あむやまざき | 2009年6月 4日 (木) 00時44分

黒ぺこさま
モデル犬=お金が掛かるかどうだか解りませんが・・・
どうなんでしょ???
規制されたりするのが苦手な仔達だから、ストレスはたまるかも。。

福岡に行ってランで遊びたいですね・・
でも、遠いわネェ
中間地点で合流とか・・・
夫婦喧嘩をしなくても夫婦仲良くいらっして下さいよ。

投稿: | 2009年6月 4日 (木) 09時49分

ふうかの母ちゃんへ
やはりモデル犬は無理な話しか・・・down
先ず、先立ってお出かけできる私の服がないもんsign01

父ちゃんのmixi見たら、凄い手のかかったカレーやね・・
3時間半もかかったなんてsad
愛情たっぷりのカレーのお味はどうでしたかheart02

投稿: | 2009年6月 4日 (木) 09時54分

ミルパパママさま
やはり私が、彼女達の専属カメラマンで頑張ります~~note
とはいえ、不合格のワンちゃんがいたのか気になります。。

野菜作り頑張ってます。
ブロッコリーはやや失敗のようですけど。。。
毎日モンシロチョウが卵を産み付けにやってきますので、チョウチョにあげようかって思っています。

投稿: | 2009年6月 4日 (木) 10時01分

あむやまざきさま
左団扇で楽させて~~~ですよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな、上手くはいきませんよネェ
黒犬さんはダメなのかしら・・・
macくんのニヤリ( ̄ー+ ̄)としたお顔なんか最高に好きだけどナァ~
採れたての野菜、きっと美味しいですよ~~

投稿: | 2009年6月 4日 (木) 10時06分

モデル犬もいいけど・・
やっぱり緑の中を走り回る楽しい!って顔が
たまらないですよね^^
最後のショット、モデルみたい!

投稿: ラム | 2009年6月 5日 (金) 13時23分

ラム様
ワンコはヤッパり 自然の中で駆け巡るのが似合っているようですね。

モデル犬になって、素敵なマイホームなんて無理な話ですよね・・・ハハハ

投稿: | 2009年6月 6日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/29923829

この記事へのトラックバック一覧です: やはり自由犬かしら??:

« 稲荷山にお出かけでした。 | トップページ | 今月の映画 »