« ナカナカ降りませんねぇ・・ | トップページ | りんご 3歳になりました。 »

 がぁこの日記  お馬のシュウマイ

昨日、久しぶりにお友達と遊んだねんnote

大泉緑地のそばの“RIAN”さんにランチに行ってきたのよ。。

Dscn7530

ホンマ  久しぶりやったから嬉しかったわ~~

会ったのは・・

HEROさんちの、ピーター君・カピート君・ヨーデル君

こゆママさんちの、ま~ぶるちゃん

どんママさんちの、どんぐり・まめ太

がぁこ・りんごの8WAN’Sだったよ。

ま~ぶるちゃんが、5月から体調を壊していて“ほぼ全快”になったから

やっとこさ、会えたんだdog

Dscn7524

ママが頂いたのは・・今日のランチで、海老とレンコンの何とかかんとか・・・

中華主体のお店で、どうやら美味しかったらしいわ。。sign03

でも・・どんママさんが大ちゃんと仲間で食べててね、ご飯のお代わりを頼んだら

ご飯が炊けていなくって足らんかったらしいわweep

そやけど・・お店の人が気を使って大ちゃんに、ヨーグルトを持ってきてくれはったheart02

ホンマ・・・やさしいなぁ~~~happy01

そんなこんなで、お話に花が咲いて~~

小腹が空いたと言って、ロールケーキのセットをママさん達は食べてたわ・・

    (そやから・・ダイエットって云わんといて欲しいよなぁ・・)

がぁちゃん達も、馬肉のシュウマイを頼んでもろてんnote

Dscn7529

美味しかったわ・・sign03

いっぱい食べたかったけど、ちょっとしか買ってくれへんかったんや!!

りんごママはケチやから一個 350円は高すぎるって云うねんimpact

そらそうかも知れへんけど・・・な。

4時ぐらいになって、公園を散歩できるようになってきたから

大泉緑地に繰り出して、日陰を探しながらいっぱい歩いたわ・・Dscn7532

公園に出たとたん、こんな太鼓の練習をしているお兄さん達がいて・・・

がぁちゃん達は近所の公園でうるさいのは慣れているから平気やったけど

ピー兄ちゃんがえらいビビッてたわsweat01

Dscn7537

暑いのに並んで集合写真やて・・sweat02

みんなダレダレやんかwobblyオーイ 真ん中の黒い子舌しか見えてないって・・・sweat01

最初の写真がシッパイやったからもう1枚・・・やて┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn7542

う~んnote

今度は綺麗に並べました  ワンheart04

ゆっくり のんびり遊んで、家に着いてりんごママとどんママは、

えらい忙しそうに、バタバタと洗濯物を取り込んだり、ご飯の用意をしてたけど・・

がぁちゃん達はの~んびり寝転んでその様子を見ていたんだよscissors

  

   

|

« ナカナカ降りませんねぇ・・ | トップページ | りんご 3歳になりました。 »

コメント

お~美味しそうな中華ですねぇ★
最近、食べてないなぁ・・・・

こんな暑くなると何かこってりした物が食べたくなるんですよね。
(一応ダイエットしてるんですが^^;)

ワンの集合写真うらやましい~
仲良しさんばっかりで楽しそうです、ビビオも入れて~

投稿: 黒ぺこ | 2009年6月20日 (土) 03時57分

りんごママさんへ
リアンさんに行ってたんですね。
相変わらず美味しそうですね♪
ワンメニューの馬肉のシューマイも本格的!!

まだまだ暑い日が続くけど、楽しい事が一杯ですよね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年6月20日 (土) 09時35分

ドッグカフェですか?ヽ(´▽`)/おいしそう。。
馬肉のシューマイはワンメニューですか?
うまそうですぅ〜horsedashあたしも食べたいワン!

わんこがいっぱいでうらやましいなぁ〜happy02
最近ちょっとバタバタしてて・・sweat01
ふうか連れておでかけしたい(´Д⊂グスン

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年6月20日 (土) 11時24分

黒ぺこさま
今回はがぁこのお友達で、ご近所のケアンテリアのお茶会でしたnote
ワンコそっちのけでおしゃべりに花が咲きました。
みんな優しい仔で、いつもまめ太どんぐりも仲間入りさせてもらってます。
近くだったらビビオ君も遊べるのにネ・・

投稿: | 2009年6月20日 (土) 14時54分

ミルパパママさま
RIANさんに行ってきました~happy01
この間レオンママから聞いていた通り・・sweat01・だったのでチョット笑えました~
馬肉シュウマイ美味しそうだったけど・・eye満足させる事はできませんね~shock

投稿: | 2009年6月20日 (土) 14時57分

ふうか 母ちゃんへ
いろいろバタバタですねsweat01
RIANはドックカフェじゃないらしいけど・・・
ワンコOK(?!)だそうです。。sign02
馬肉シュウマイはワンコメニューですよ。
今度一緒にいかがでしょうか??

投稿: | 2009年6月20日 (土) 15時05分

木曜日はどうも有り難うございました。
ま~ぶるも久しぶりで嬉しかったようですscissors
ウマウマちゃん、もう少しお安いともっと行きやすいのにねcoldsweats01
でも、又連れて行ってくださいね~note

りんごママさんの『海老とレンコンの何とかかんとか・・・』には、一人で大笑いしてしまいしたhappy02
何故かと言うと、ダレも『何とかかんとか』を覚えてないのが分かったから~smile

投稿: こゆママ | 2009年6月20日 (土) 16時31分

こゆママさま
どんママもきっと、海老とレンコンの・・・は覚えていませんよsmile

ま~ちゃんたくさん歩いて疲れなかったかしら??
もう少し震えがおさまれば完璧なのにネ・・
うまうまちゃんのお値段は?!!なんでそうなるの???ですね~

投稿: | 2009年6月20日 (土) 20時23分

りんごママさん、木曜日はお会い出来て楽しかったです♪
人間用のメニューの価格設定(?)は普通だと思うんですけど、ウマウマちゃんはサイズから言っても、確かに高いですよね~(^_^;A
でも、うちの3匹はかなりお気に入りのようです♪(笑)
ちなみに、私も定食の名前ははっきり覚えてませんが、たぶん、たぶんですけど、“海老とレンコンのサーマージャン(←漢字が分からない(笑))炒め”だと思います(^^ゞ
また遊んでやって下さいね♪

投稿: Hero | 2009年6月21日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30186087

この記事へのトラックバック一覧です:  がぁこの日記  お馬のシュウマイ:

« ナカナカ降りませんねぇ・・ | トップページ | りんご 3歳になりました。 »