«  がぁこの日記  お馬のシュウマイ | トップページ | ゴーヤさん »

りんご 3歳になりました。

今日 りんごは3歳のお誕生日を迎えました。

Dscn7522

まだまだあどけない顔をしているりんごですnote

病気もせず、大きな怪我も無く無事にお誕生日を迎えた事に感謝しなくっちゃapple

今日に限ってだ~れもいなくって・・

りんごママは暇つぶしに、WAN'バーグケーキを作ってみたりして一人楽しんでいました。

Dscn7553

Dscn7552_2

このいい匂いにつられてお誕生会にやって来たdog達が集まってきました。

Dscn7557

我が家のワンコがお祝いしてくれま~すbirthday

ママからのプレゼントは・・・アニマルホッピーちゃん10個sign02coldsweats01

Dscn7517

ピーピーという音が気に入ったような大ちゃんに手こずっているりんごですnote

heart04りんごとの出会い

2006年の6月20日に兵庫県で産まれたりんごは、9月7日に我が家の家族に迎えられました。

2005年の6月3日にがぁこが、ボストンケンネルのガラスケースの中に入っているのを

私の一目惚れで、我が家の一員となり、何度かボストンケンネルに足を運こび、店長とお話ししている時に・・・・

今度はケアンより小さな、ノーリッチかノーフォークが欲しいってついつい話したんですよbleah

それから数ヵ月後・・・・

phoneto  ノーリッチの女の子が入りましたよ!!って連絡があってcoldsweats01

エーッ\(;゚∇゚)/  そんな話もあったよなぁ・・・って感じでsweat01

でも   気になるもんだからrvcardash

見て・・抱っこさしてもらったらもうおしまいnote

ホワホワのキジ毛が可愛くって・・・もうメロメロに~~~heart04

その日のうちにつれて帰りました。。。

それから考える事は・・・・・

父ちゃんに、何て云ったらいいのか・・・ってしきりに考え抜いた挙げ句

とりあえずloveletterを入れました。

「我が家に、家族が増えました。」ってねcoldsweats01

会社から帰ってきた父ちゃんは・・・pout

でもその日は父ちゃんのangryに耐えて耐えて(゚ー゚;

今じゃすっかりメロメロの父ちゃんになっています。

これからも元気で一緒に楽しもうね。。

|

«  がぁこの日記  お馬のシュウマイ | トップページ | ゴーヤさん »

コメント

りんごちゃん お誕生日おめでとう!cake

我が家のふうかと一緒の6月なんですねhappy01

出会いって不思議ですよね
1度抱っこしてしまえば もうダメですよ
その瞬間 家族ですねdog

りんごちゃん ますます元気でこれからもよろしくね!

投稿: ふうか 父ちゃん 母ちゃん | 2009年6月20日 (土) 21時09分

りんごちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
かわいい盛りですねheart02

私も、偶然立ち寄ったペットショップで運命の出逢いをしました。
家族会議をするから待っててもらおうと思ったら、
「土日で売れちゃうかもしれません」っていわれたけど、
ココアは私が迎えに行くまで健気に売れ残っててくれました~coldsweats01

りんごちゃん、みんなと仲良く、
元気で楽しい3歳の1年を過ごしてくださいnote

投稿: ひぃこ | 2009年6月20日 (土) 22時12分

りんごちゃん お誕生日おめでとうshine

ぴっちと同い年のりんちゃん
いつものんびりりんちゃんに癒されてます
これからも、家族みんなと楽しく過ごしてねhappy01

投稿: ぴぃちゃん | 2009年6月20日 (土) 23時33分

*****りんごちゃん、3才のお誕生日おめでとう♪*****
       これからも元気で、皆仲良くね♪

手作りのWANバーグケーキすごいね♥ボリュームもありますけど、
       りんごちゃん全部食べちゃったの?

投稿: あむやまざき | 2009年6月20日 (土) 23時39分

りんごちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
いつも煩いヴィーと仲良くしてくれてありがとう(~o~)
りんごちゃんの方が少し妹なのに・・・いつもお姉ちゃんの様に優しいりんごちゃんありがとう
これからもよろしくねm(__)m
この1年もがぁこちゃんをはじめ家族みんなで
楽しく幸せな毎日を過ごしてね~
ママの愛情たっぷりワンバーグでお祝い良かったね(^^)v

投稿: MADOKA | 2009年6月20日 (土) 23時52分

りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
今ではたくさんのdog達のまとめ役&盛り上げ役、
それにお孫さんの子守までと幅広く大活躍のりんちゃんheart
きっとこのお家に来る運命だったんでしょうねhappy01
おいしそうなワンバーグ、お皿の量、全部食べれた?
グルが見たらヨダレが・・・coldsweats01
3歳のりんちゃんにも楽しい事がたくさんありますようにshine

投稿: ぐるまゆ♪ | 2009年6月21日 (日) 00時24分

りんちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^*)♪
最初に会った時は、お散歩デビューして間もない頃で、小さくて可愛かったですよね~(*^-^*)
ミクニのコミュニケーションルームで遊んでいて、一人で部屋の隅っこの方に居心地の良い場所を見つけて爆睡していたのを見て、マイペースで物事に動じない子だなぁと思いました(^^)b
ママお手製のおいしそうなWANバーグでお祝いしてもらって、今年も楽しいお誕生日になって良かったね♪
これからの一年も、ますます元気で可愛くね(^_-)-☆

投稿: Hero | 2009年6月21日 (日) 01時21分

リンゴちゃんお誕生日おめでとう(●^o^●)
明るくパワフルなリンゴちゃん、これからも素敵な家族に囲まれて楽しい毎日を過ごしてね♪
おもろ顔のお写真も楽しみにしてま〜すo(^-^)o

投稿: 黒ぺこ | 2009年6月21日 (日) 02時16分

りんごちゃん、3歳のお誕生日おめでとうnote
この1年も元気で可愛いお顔をイッパイ見せてね~heart04

Heroさんのコメントを読んで、りんちゃんのパピーの頃を思い出しました。
あの頃も可愛かったけど、ますますベッピンさんになってgood
これからもず~っと仲良く遊んでね~soccer

投稿: こゆママ | 2009年6月21日 (日) 06時17分

りんごママさんへ
りんごちゃんお誕生日おめでとう!!

そうなのよね、あれからこんなに経ったんですね。
これからも元気で楽しい思い出を作ってね。
パパさんも今ではワンコの虜になってるのよね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年6月21日 (日) 10時17分

りんごちゃん、3歳ですかbirthday

3歳になっても可愛いですねhappy02

また、一年可愛い写真を見せてくださいねheart04

投稿: kawatake | 2009年6月22日 (月) 15時10分

noteりんごちゃんお誕生日おめでとうsign03
3歳ですね

これからもパパとママそしていっぱいの
親戚の?わんちゃんたちと楽しく暮らしてね!
元気が一番sign03scissors

投稿: kimi | 2009年6月22日 (月) 20時52分

ふうかの父ちゃん 母ちゃんへ
有り難うございますnote
いつまでも、ヤンチャで可愛いままいて欲しいですね~

一度抱っこしてしまえば・・もうだめですよねlovely
だからもう・・パピィちゃんは抱っこできませんよapple

投稿: | 2009年6月22日 (月) 21時47分

ひぃこさま
ありがとうございますnote
たくさんいるわんこの中で、選ばれてやって来たのが、家のわんこちゃんですね~heart01
これは正しく運命の出会いですねnote
命のある限り、仲良くやっていきたいですねapple

投稿: | 2009年6月22日 (月) 21時51分

ぴぃちゃんへ
ありがとうございます~note
いつの間にか、末っ子のりんごが、弟や妹のおねぇちゃんになってしまって・・・
もっと甘えたかっただろうなって思いますheart02
でも充分甘やかしているかもしれませんね・・sign02
ただ元気に過ごしてほしいですネェapple

投稿: | 2009年6月22日 (月) 21時55分

あむやまざきさま
ありがとうございますnote
元気に仲良く過ごせたら云う事無しですねheart01

WAN'バーグケーキはみんなで仲良く分けて食べましたよbirthday
少々メタボなりんちゃんなんであまり食べたら太ってしまいますから~

投稿: | 2009年6月22日 (月) 22時01分

madokaさま
ありがとうございますnote
ヴィチャンには先を越されちゃったけど追いつきましたよhappy01
3歳の娘盛りを、盛り上げましょうね~heart02
又一緒にはじけまくりましょう~~~shine

投稿: | 2009年6月22日 (月) 22時05分

ぐるまゆ♪さま
ありがとうございますnote
まだまだ子供って思っていたのに、もう3歳になってしまった・・って感じですlovely
いつまでも可愛いりんごでみんなを楽しませてくれたらいいですわ~
涼しくなったら一度会いたいですね。
これからもどうぞよろしく・・ですapple

投稿: | 2009年6月22日 (月) 22時10分

HEROさま
なんだかとっても懐かしい記憶がよみがえってきましたnotes
そうですね・・りんごはまだまだパピィちゃんで、がぁこはウイトーンの綺麗な仔でしたbleah
あれから随分大きくなりましたが、相変わらず、陽気で元気なりんごですheart01
頑張って作ったWAN'バーグケーキは一瞬のうちにわんたちに完食されてしまいましたhappy02
この1年もどうぞ宜しくおねがいしますapple

投稿: | 2009年6月22日 (月) 22時16分

黒ぺこさま
ありがとうございますnote
あれよあれよという間に親戚のわんこが集まってくるようになりました。。
いつも娘がわんこを買うときにテリアにしたらって言うのに、トイプーとロンチーが増えてしまったわ・・
でも・・まとめ役のりんごはいつも頑張ってくれていますbleah
この1年も元気でいてくれたら・・いう事無いですね~

投稿: | 2009年6月22日 (月) 22時23分

こゆママさま
ありがとうございますnote
HEROさんのコメントを読んで、いろいろ思い出し、とても懐かしく思い出されました。
いろんなわんこと知り合って、飼い主さんとも仲良くしていただいてりんご・がぁこに感謝感謝ですhappy01
これからも、仲良くしてやってくださいねapple

投稿: | 2009年6月22日 (月) 22時29分

ミルパパママさま
ありがとうございますnote
月日のたつのは早いもので・・
もう3歳になりました。
いつまでもパピィちゃんのように思っているのですがねぇ~happy01

パパもいつの間にかワン達の虜に・・・
私たち夫婦の大事な潤滑油になってくれています~apple

投稿: | 2009年6月22日 (月) 22時33分

kawatakeさま
ありがとうございますnote
3歳になりましたが、いつまでも変わらずかわいいでしょ~heart04
この1年も変わらずパワフルで頑張ります~scissors

投稿: | 2009年6月22日 (月) 22時37分

kimiさま
ありがとうございますnote
わんこも人間も元気が一番scissors
たくさんのわんこのまとめ役として、日々頑張ってるりんごですheart01
この1年もどうぞ宜しくお願いしますapple

投稿: | 2009年6月22日 (月) 22時41分

遅くなりましたが・・・(^-^;
りんごちゃん、3歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
この1年も健康で、嬉しい事、楽しい事で一杯になります様に・・・
これからも可愛いりんごちゃんでいてd(^-^)ネ!
それにしても、ママ特製のバーグケーキ凄いですね~w(゚o゚)w オオー!
私も真似してみようかしらぁ~(*^m^*) ムフッ

そうそう、りんごちゃんがやって来たエピソード見てて思わず笑っちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
私も天音を無理やり迎えたんですよね~
パパとカフェ付きのショップへ行ってお茶を飲んでいて、私がケースの中の天音を出してもらって抱っこしたらひと目惚れしちゃって・・・パパにお迎えしようよ~と相談したらその場で反対されたけど無理やり購入~♪
帰りの車の中でパパが凄く怒ってて汗かきながら帰ってきたんですよ~(^_^; アハハ…
そんなだった我が家のパパも今じゃ天音にメロメロです(* ̄m ̄)プッ
飼えばどんな仔でも可愛くなるんですよね~(*^m^*) ムフッ 

投稿: ひろぴーまま | 2009年6月23日 (火) 03時53分

ひろぴーままさま
ありがとうございますnote
あまえんぼうのりんごも、3歳になりましたapple
この1年もみんな元気で楽しく暮らせたら・・私も幸せです~heart04
ひろぴーさんも天音ちゃんの時は・・運命の出会いだったんですねshine
その時はパパさん4ワンコになるなんて思っていなかったでしょうね~coldsweats01

話は変わりますが・・・
最近アメブロにコメント入れられないんですよsign02
どうしてなんでしょ???
又挑戦してみます。

投稿: | 2009年6月23日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30195040

この記事へのトラックバック一覧です: りんご 3歳になりました。:

«  がぁこの日記  お馬のシュウマイ | トップページ | ゴーヤさん »