« 南国の朝顔は健在なり~~ | トップページ |  がぁこの日記  お馬のシュウマイ »

ナカナカ降りませんねぇ・・

入梅してから・・

ナカナカ雨が降りませんね~

今から節水を心がけたら、家計にも優しくなりそうですね~note

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

13日の土曜日の事なんです・・・

これは・・家計に厳しい話ですが。。。。

例のペットモデルの説明会があってね。

私はあまり気乗りはしなかったんだけど(笑)

どんママが、『認定書をもらえるから、行ってきてよ~』って云うから

行ってきたのよ・・・coldsweats01

ザット数えて200人は来ていたかしら~~~

マァ・・ありがたく、認定書はいただきましたnote  4枚も・・・(がぁ・りん・どん・まめ)

いろいろなペットモデルの活躍やシステムの説明があって・・

“ペットモデルのプロモーション 及びPR活動までのプロセス”の説明に至り・・

モデルブックに掲載されてそこから選ばれていくようなんですが

そのブックの掲載に

本の片面1ページだと  180、000円

    1/2ページで  90、000円

    1/4ページで  49、000円

    1/6ページで  36,000円   也

思わず、0の数を数えてしまいました。。

ブックに掲載をされない方は、ネット会員があって 1年会費  ¥6、300

         ウフフフフ・・・・皆さんならどうしますか????

エッ・・・私?!

      勿体ないジャンnote

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

日曜日は一家総出で、ヴィヴィアン・ジュリアンのお家で

“テラスでホットプレート焼肉”

Dscn7477

いろいろ用意をしていただいて、とっても美味しかったです。

お外で食べるのは、格別で美味しいですよね~

Dscn7479

MADOKAさんちに咲くお花~~~

何のお花か解るかな・・・・・noteDscn7480

こんなにも大きな木ですよo(*^▽^*)o

これは“デェィゴの花”なんです。

歌では聞いたことがありましたが、初めて見ました。

Dscn7481

どんママが手を洗うと水に反応してキャンキャン騒ぎ出す3茶犬sweat01

テンションが上がるのは茶犬だけだったわdown

Dscn7485

ヴィチャン(左)とりんご(右)

Dscn7490

大ちゃんも出窓に座って・・・嬉しそうheart01

Dscn7493

まめ太・ヴィチャン・りんごは楽しそうに走り回っていたけど

どんぐりはお姫様のように、ピンクのイチゴのベットで寛いでました。

ジュチャンとがぁこは・・・・ひっそりと何事もないように、眠っていましたsleepy

ゆっくり遊ばせていただいて有り難うございました。

まめ父もがぁこの父ちゃんも喜んでいました~~~~~happy01

またこんど遊びましょうね~notes

|

« 南国の朝顔は健在なり~~ | トップページ |  がぁこの日記  お馬のシュウマイ »

コメント

りんごママさん 偉いと思います 

言葉は悪いですが 「胡散臭い」( ̄。 ̄;)ボソッ

きっとちゃんとした会社だとは思いますが・・・ 金額が高すぎ!
( ´艸`)プププ

外で食べる食事ってほんと美味しいんですよね〜
テラスのある家って す・て・きhappy01

投稿: ふうか 父ちゃん | 2009年6月16日 (火) 17時27分

何となく、サギ?な〜んて言葉が浮かんじゃいますね〜^^;
そもそも、ペットのプロダクションがありますから・・・
そうそう素人のワンちゃんの出番はなさそうですよね。
でも、うちの子1番可愛いからの心に忍び寄ってくる?見たいな。

デェィゴの花、始めて見させて頂きました、
歌で聞いていたので、どんな花かしらって思っていたんですよね♪
ありがとうございます。
お外で食事いいですね♪

投稿: あむやまざき | 2009年6月16日 (火) 21時50分

高いですね~。。それでも登録する方がいるんですね。。

MADOKA邸での焼き肉パーティ、、良いですね~
外で食べる焼肉は格別ですもんね。。ワン達もうれしいだろうなぁ~^0^
そろそろお外で食べる=ビールの季節です(笑)

ところで、りんごママさんとこの朝顔、、我が家にも!!
毎年大変です。いくら抜いても出てくる出てくる。。。
道にはつぼみが落ちるし、掃除も大変だし。。
やだな~

投稿: 黒ぺこ | 2009年6月16日 (火) 22時16分

私も思わず0の数を、数えなおしてしまいました
( Д) ゚ ゚
我が家には、関係ないお話でした・・・

デェィゴの花って、この辺でも育つんですね!
見てみたい!

投稿: ぴぃちゃん | 2009年6月16日 (火) 23時09分

リンゴママさんへ
ぼったくりジャン。
高いね、こりゃ私専属でいいですわ(笑

楽しい焼肉パーティーですね。
また水でドロドロの季節がやってきました(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年6月17日 (水) 10時28分

ううう。。。私にも高すぎてみえますwobbly

それより、
焼肉に心奪われそうな気配の私wink

こちらも
そう、梅雨なのに今日は晴れ。
昨日は雷雨でしたthunder
なんだか明日も晴れのような。。。sun

投稿: つくし | 2009年6月17日 (水) 23時43分

ふうか 父ちゃんへ
やはりタダではモデル犬は無理のようですね~sweat01
まぁね・・頼まれたらやってもいいですけど~( ̄ー ̄)ニヤリ  ハハハbleah
お外で食べるご飯って美味しいんですよね~
風が吹くと気持ちいいんですup

投稿: | 2009年6月18日 (木) 08時08分

あむやまざきさま
そうそう・・誰もが、家の仔が1番って思って来ているようでしたdog
わたしも心の中で、綺麗な愛玩犬だけがいいんじゃないって思ってましたから~~bleah
お金の有り余っている人の世界なんでしょうね。。。
でも、200人の中の何人がお金を払うんでしょう???

投稿: | 2009年6月18日 (木) 08時14分

黒ぺこさま
モデルになるのは高くつくようですね。。
そうじゃないのも在りそうですよdog
でも、家の仔が可愛いってみんな思ってるようですねcoldsweats02
焼肉はとっても美味しかったですよwink
ワンコは意外なほど大人しくって・・・
なぜか・・お部屋に入ってから走ってましたけど・・

沖縄の朝顔には、気をつけてくださいねimpact
床下でとぐろを巻きますよ~~~shock

投稿: | 2009年6月18日 (木) 08時21分

ぴぃちゃんへ
ぴぃちゃんも0の数を数えましたか???
お互い庶民だから、ご縁のない世界なんでしょうかsign02
でも・・ぴっち君なら、街を歩いていてスカウトが来るかもよ~~

デェィゴの花って、アンスリュウムの小さな花が並んでいるようでした。南国の花って感じでしたよ。

投稿: | 2009年6月18日 (木) 08時26分

ミルパパママさま
ボッタクリ。。。そう、橋本知事の云うとおりですねcoldsweats01
18万円もあったら、もうチョット我が家は潤うのに・・・勿体ないです~~~
此処のお宅は風が気持ちよかったのに、我が家に着くと急にムゥゥ・・とした空気でしたwobbly
大阪はやはり蒸し暑いナァ~~~

投稿: | 2009年6月18日 (木) 08時30分

つくしさま
焼肉の匂いが届きましたか・・wink

おかしなお天気で家の方はあまり雨が降りません。
場所によって集中豪雨って新聞に書いてありますね。
この夏も暑くなりそうで・・・嫌ですわぁwobbly

投稿: | 2009年6月18日 (木) 08時36分

ペットモデルなんて、やっぱり、う???いですねcoldsweats01

ペットモデルの前に「今日のワンコ」に出ないとtv

外での焼き肉良いですね。こちらは、土日に雨が降る確率が高くお休みは、お外に出れないです~crying

投稿: kawatake | 2009年6月18日 (木) 10時00分

先日ははるばるありがとうございましたm(__)m
一枚も写真がなく・・・アップできなくてすみませーん(*^_^*)
水に一番反応してたのは普段あまり動かないジュでしたね・・・(~_~;)
デーゴさん被害・・・拡大中です(T_T)
しかし・・見て楽しんでいただいて本望です♪

今週は本当に降らないですねぇぇー
毎日蒸し暑くて嫌ですね

投稿: MADOKA | 2009年6月18日 (木) 10時04分

kawatakeさま
道を歩いていて、誰かスカウトしてくれないかしら~note
いつも田舎道の散歩じゃ無理だろうけど・・・ネwink

おかしな梅雨ですね・・
こちらは雨が降らなくって夏日みたいですよsun
でも来週はrainが多くなるそうです。。。あくまで予報ですけどcoldsweats01

投稿: | 2009年6月19日 (金) 22時25分

MADOKAさま
先日は有り難うございました。
いろいろいただいて帰って・・・助かりました~coldsweats01
みんな帰ってからもお腹がいっぱいでしたわsweat01
デェィゴの花が、南国~で綺麗でした。
アリさんは嫌でしょうけど・・もう少し我慢してくださいね~
今度はこちらでソフトドリンクパーティ&cheeseさんも一緒のbottleをしましょう~note

投稿: | 2009年6月19日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30135593

この記事へのトラックバック一覧です: ナカナカ降りませんねぇ・・:

« 南国の朝顔は健在なり~~ | トップページ |  がぁこの日記  お馬のシュウマイ »