« やはり自由犬かしら?? | トップページ | あじさい園by蜻蛉池 »

今月の映画

ROOKIES卒業

りんごママの、今月の映画=“ROOKIES卒業”を観てきました。

2009531_022

先月の、ドロップといい少しイケメンを見すぎてしまいました~~happy01

一言で言ったら青春映画なんだけど、最近のはやたら不良が多くて喧嘩っ早いの・・・・

そんな事やったら、死んでしまうよ・・・って思うようなケンカばかりcatface

映画の内容は、不良の集まりが野球に目覚めて甲子園を目指して頑張っていくのですが、

野球部の顧問の熱血ぶりが面白いんですwwwww

Lady’s dayだったから私のようなオバちゃんが、結講観に来ていてね、あちらこちらですすり泣きが聞こえてきて・・・( ´艸`)プププ

みんなも涙腺が緩んでいるようでしたsweat02

わたしも

      夢にときめけ

          明日にきらめけ

顧問の川東の云う様にきらめきたいナァ・・・・

|

« やはり自由犬かしら?? | トップページ | あじさい園by蜻蛉池 »

コメント

連続で不良モノですね〜 しかもイケメンばっかりhappy01

ルーキーズはテレビで見ました 最高に良かったです
映画も見たい1つになってます  泣いて笑って 良い映画みたいですね

投稿: ふうか 父ちゃん | 2009年6月 4日 (木) 17時11分

ルーキーズ、人気あるんですよね~

私の時代はビーバップだったから(古っ@0@)
髪型とか服装もかわったんだな~としみじみ。。

結構友情物とかには弱いので私も泣いちゃうだろうな^^;

投稿: 黒ぺこ | 2009年6月 4日 (木) 19時09分

観に行かれたんですね。
私も1日に観に行こうとして
暇してる友人二人に声かけたら
一人は歯科で塞がってて
一人は「青春物でしょう。。。観るほどでもない」と渋いお言葉。

結局、出鼻をくじかれた感じで・・・行かなかったsweat01

良かったようですね。。。やっぱりチラッと行って来ようかなhappy02

投稿: つくし | 2009年6月 5日 (金) 06時49分

ふうかの父ちゃんへ
私は、TVでは見たり見なかったりだったから
暇なGWに総集編をまとめて全部みちゃいましたsign03
映画 よかったですよ~是非見に行って涙してくださいsign03

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 08時01分

黒ぺこさま
ぺこちゃんの時代はビーバップですか??
私からしたら・・若いなぁ~sweat01
今のイケメン、誰が誰やら・・coldsweats01チットモ解りませんが、カッコいいのは確かですねsign03
思わず、息子にmailtoを「あんた、からだをきたえたら・・」と入れたら「今のままで、充分や」と返ってきました。。。
全く!!現実を知れ。。と言ってやりたいですhappy02
「おまえもな・・」って返ってきそうですわ・・・ハハハ

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 08時10分

つくしさま
是非是非 観て来て下さい。
そして、供に若返りましょうscissors
笑いあり涙ありで、良かったですよnote

月に1度観る映画なんですが、1000円で少し贅沢な気分を味わっていますhappy01
来月は、キムタク。イ ビョンホン。???。の出てる映画を観るつもりです。

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 08時17分

りんごママさんへ
コレだけの熱血教師が今いるのかどうか・・・。
というより一生懸命親自身もむきあえていないような気がします。
昔が懐かしくなると、年のなのかな?(笑

投稿: ミルパパママ | 2009年6月 5日 (金) 10時39分

ミルパパママさま
昔といえば、いろいろ熱血物があったわね~
懐かしいですねぇ・・・その先生達も立派なおじさんになってますcoldsweats01
そして私たちも、立派なおばさんになっちゃって~~happy01
でも、オバちゃんパワーは若者に負けてませんよね~scissors

投稿: | 2009年6月 6日 (土) 10時15分

そうですよね~よし観に行こうhappy01
リンゴママさんからの情報キャッチで近いうち行って見ますscissors

投稿: つくし | 2009年6月 9日 (火) 21時29分

今朝、行って来ましたhappy01

良かったです。

打席に立つとき
仲間に早く打てっと言われて
早く早くと思ったら早すぎて
振ったバットがくるんと回ってコンッって当った時は
思わず笑ってしまいました。

私たち、夢を持つっていいですね。
教えていただいてよかったです。
ありがとうございました。

投稿: つくし | 2009年6月10日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/29944306

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の映画:

« やはり自由犬かしら?? | トップページ | あじさい園by蜻蛉池 »