« ゴーヤさん | トップページ | 散髪したよ♪ »

サマーカット

我が家の近所で次々とお友達わんこがサマーカットをしています。

Dscn7580

昨日・・パピヨンのルパン君がサマーカットをしてきました。

上の写真がまだカット前の写真です。

Dscn7582_2

すっかり見間違えましたよ~~

ルパン君って小さくって細~イsign03

メタボなどんぐりの太さが目立ってしまうわ・・・sweat01

Rscn7587

まるで、チワワのようになってしまいましたが・・・

やはりパピヨンですね~お耳が大きくって後ろから見ると

チョウチョのようですheart01

これで、暑い夏の涼しく越せるようになりましたね~

我が家のボサボサテリアさんも今日サッパリしてもらってきました。

可愛い写真がないので、又後日お披露目しますねapple   

|

« ゴーヤさん | トップページ | 散髪したよ♪ »

コメント

いよいよ夏ですねwave
これでサッパリ涼しく越せるかなhappy01

ああ。。。カットしてでもやせてみたいつくしsweat01

投稿: つくし | 2009年6月28日 (日) 08時57分

サマーバージョンに変身ですか♪
Macはサマーカットすると不思議な生物になります。〜〜;
お願いしてる所は、頭のカットはしてくれず、身体だけカットなので、お願いすると夏中笑える飼い主状態になります、最近はお願いする勇気がありません。^^;
パピヨンちゃん、カッコいいです♪りんごママさんちの皆も可愛くなったのね、楽しみです〜♪

投稿: あむやまざき | 2009年6月28日 (日) 15時43分

毛むくじゃらなワン達は暑いですもんね〜
よそのワンちゃんは暑そうに見えないのに、ビビオは何か暑苦しく見える(笑)
うちも今度の週末にはすっきりする予定o(^-^)o
ただ、旦那がガチャ切りしてるから連れて行くのが恥ずかしい〜(-_-;)

投稿: 黒ぺこ | 2009年6月28日 (日) 18時36分

りんごママさんへ
本当に暑い日がつづきますね。
家の子もサマーカットにしなきゃ。
ルパン君、さっぱりして良いですよね♪

投稿: ミルパパママ | 2009年6月28日 (日) 21時49分

サマーカット皆さん涼しそうですね

うちもおうちカットでサマーカットしましたが。。
なんだかバンビ???みたいです
足が細くて・・・

投稿: kimi | 2009年6月28日 (日) 22時12分

つくしさま
先週は真夏日が続き今週は、梅雨に逆戻りだそうですねrain
サマーカットをして足元がすっきりしたから雨でも汚れず、ちょっとうれしいです~dog
私も・・・贅肉カットしたいです・・bleah

投稿: | 2009年6月29日 (月) 09時34分

あむやまざきさま
スコさんのサマーカットはどうなるのでしょう???
顎鬚とスカートは残してのサマーカットなのでしょうね・・
サッパリしてバンダナ巻いて~~可愛いでしょうねnote
・・・不思議な生物のmac君が見てみたいです~smile

投稿: | 2009年6月29日 (月) 09時39分

黒ぺこ様
ビビオ君もガッツリサマーバージョンに変身ですか??

暑いもんね~ボサボサ犬じゃ毛の中が蒸れてしまうわね・・sweat01
ビビオ君の変身が楽しみです~apple

投稿: | 2009年6月29日 (月) 09時42分

ミルパパママさま
細いワンちゃんは涼しげでいいですね~heart02
ルパン君を見てツクヅクそう思いました・・・
がぁ・りんはダイエットしなくてはcoldsweats02

投稿: | 2009年6月29日 (月) 09時44分

kimiさま
ルルちゃんとララちゃん、細いですね~
とってもキャシャな感じで驚きました・・
お家でカットできるなんていいですねdog
私はまだする勇気と根気が無くって・・
でも、秋までボチボチお家でヌキヌキします。

投稿: | 2009年6月29日 (月) 09時49分

とってもスッキリして、涼しげですねhappy01

今年の夏も暑そうですから、これで乗り切れますねgood

投稿: kawatake | 2009年6月29日 (月) 12時33分

kawatakeさま
ワンコ達は涼しげなサマーカットになりましたが・・
私もサマーカットで乗り切らなくては・・・happy01
今年の夏も暑くなりそうですね~sun

投稿: | 2009年6月29日 (月) 17時54分

りんごママさん どんままさんも
先日はジュリアンにお祝いのメッセージありがとうございました~
またこれからもよろしくです♪
がぁりんちゃんの真夏乗切り作戦成功しましたか?
ジュリアンはかなり短くしてもらって・・・可愛いけど
可愛くなくなった(~_~;)
夏は暑くて無理だけどチョイボサがやっぱり可愛いですね~
他所のワン達もやはり夏はサマーカットなんですね
うちはワンと遭遇したくないからいいけど公園がないので疎いわ
みなワンサッパリして暑い毎日を乗り切らなくてはですね

投稿: MADOKA | 2009年6月29日 (月) 18時10分

サマーカットは、1度お願いした事があるのですが、
顔はそのままボサボサ、身体はすべて5mmバリカン・・・
得体が知れない生物に変身です。^^;
我がやバお願いしてるところは、そんな感じでした、
ひたすら涼しいだけを追求みたいです。><;

投稿: あむやまざき | 2009年6月29日 (月) 21時47分

madokaさま
そうそう!!
スッキリはしたけどチョいボサが可愛いですね~note
この夏はこれで乗り切って・・
後は又考えることにしますわ^^^dog

投稿: | 2009年7月 1日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/30309623

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« ゴーヤさん | トップページ | 散髪したよ♪ »