« ワンコって草が好きなのかしら・・・??? | トップページ | ヘンシ~ン!! »

お願い!!

がぁこの友達のブログで紹介されていましたので貼らせていただきました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

空き巣が入ってその後いなくなってしまったと・・・

飼い主さんのお気持ちを思うとweep胸が痛みます。

一刻も早く見つかりますよう祈るばかりです。

地域は違いますけど私のブログにも貼らせて頂きました。

どうか無事に飼い主さんの所へ戻れますように。

clover   clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover

18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オスその
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう


banbi.jpg

ステイ!.jpg


心配で心配で食事できず、眠ることもできません。
元気に戻ってきてくれることを願い、自分にできることをして待っています。

http://vinobanbino.seesaa.net/article/119848522.html

clover   clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover

一刻も早く飼い主さんの元に帰ることを願って・・仕方ありませんapple

|

« ワンコって草が好きなのかしら・・・??? | トップページ | ヘンシ~ン!! »

コメント

りんごママさんへ
エー、それは大変。
今ブログの方にも見に行ってきました。
まだ連絡がないようで、本当に心配ですね。
早く見つかると良いけど・・・。

投稿: ミルパパママ | 2009年5月21日 (木) 10時13分

リンゴ家のわんたちは どうしてらっしゃるかと
お邪魔したら、大変な事件があったんですね。
ひどすぎるじゃないですか。可哀そうに・・
早くおうちにかえれるといいのに・・・weep

投稿: ごろにゃん | 2009年5月21日 (木) 17時20分

りんごママさん、ご協力どうもありがとうございます。
ほんとこんな事、許せませんよsign03
どういうつもりで・・・weep
早く見つかって欲しいです。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2009年5月21日 (木) 21時52分

気がきではない事でしょう。
どうか早く何らかの連絡がありますよう。。。

投稿: つくし | 2009年5月21日 (木) 23時30分

空き巣も許せないですけど、その上、大事な家族まで・・・・・。
注意してみます。

投稿: kawatake | 2009年5月22日 (金) 09時17分

空き巣が入るだけでも大事件なのにその上大切な家族まで、、許せない!!
早く見つかってほしいです!!

投稿: 黒ぺこ | 2009年5月22日 (金) 09時51分

ミルパパママさま
まだ見つかっていないようです。
飼い主さんのお気持ちを思うといてもたってもいられないでしょうcatface
本当にヒドイことをするもんです。
どうか早く戻って欲しいと思います。

投稿: | 2009年5月22日 (金) 22時40分

ぐるまゆ♪さま
まだ見つかっていないようですねdown
こんな事があるなんて悲しすぎます・・・
早く飼い主さんのもとに帰って欲しいですね。

投稿: | 2009年5月22日 (金) 22時42分

つくしさま
飼い主さんの気持ちを思うと悲しすぎます。
ワンコだってわが子と同じなんですよsweat02
本当にひどすぎます・・・

投稿: | 2009年5月22日 (金) 22時44分

kawatakeさま
以前、同じ様な事を聞いたことがあります。
その子はペットショップで売られていて、飼い主さんか買い戻されたそうで・・・
滅多に見かけないNFTなのですぐに解ると思うのですが・・
私も注意してみるようにします。

投稿: | 2009年5月22日 (金) 22時47分

黒ぺこさま
自分がこのような目に在ったらと思うとたまりません。
早く飼い主さんの元に戻って欲しいですcatface
ホント・・ひどすぎるじゃないですか・・!!

投稿: | 2009年5月22日 (金) 22時50分

ごろにゃんさま
全くもってひどい話ですcatface
一刻も早く見つかるといいと祈ってるんですよ。
バンビちゃんが寂しがってないかと思うと涙が出ます。

投稿: | 2009年5月22日 (金) 23時03分

遅くなりましたけど、リンクさせて頂きました。
微力ですけど、可能性のある地域に住んでますので。

投稿: あむやまざき | 2009年5月26日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/29719005

この記事へのトラックバック一覧です: お願い!!:

« ワンコって草が好きなのかしら・・・??? | トップページ | ヘンシ~ン!! »