« 世界遺産 高野山へ行く♪ | トップページ | やはり自由犬かしら?? »

稲荷山にお出かけでした。

久しぶりに、稲荷山ペットパークに行ってきました。

以前行った時より、ランが増えていて自然な感じの起伏の在るランがあって大型犬でも充分満足できるようないい感じだったわnote

でも日陰はやぶ蚊の襲撃がありそうです・・bearing

それと気になるのが・・例のダニっ子sweat01

もうダニっ子は、コリゴリだからネェimpactapple

そんな訳で、日の当たる芝生のランをチョイスしたのですが・・

少し狭いんですよ。でも、小型犬ばかりだから充分な広さはありますが。。。

2009530_010

今日遊んだのは、ジュリアン・ヴィヴィアン・がぁこ・りんご・どんぐり・まめ太の6ワンコdog

みんな仲良しだからあまり気に掛けずにお話が出来るからいいよね~

2009530_005

久しぶりに会うと、ワンコも話しがあるのかしら???

2009530_007

2時間ほど走り回ってランチに移動の前に撮影タイムcamera

2009530_015

2009530_021

りんご・ヴィヴィアン姉妹にしちゃいました。

2009530_019_2

2009530_027

この2WAN's==

もう降りていいよといってもこの体勢のまんま降りようともせずcoldsweats01

おっとりというか・・何というか・・・・sign04

2009530_029 

この後、2009530_030 madokaさんに奈良の“ベラージオ”というレストランに連れてってもらいました。

私がいただいたのは、“本日のランチ”エビフライ・ハンバーグ・クリームコロッケなど

ご飯・スープ・サラダのお代わりは自由で880円なり~scissors

お安くって美味しくってWAN’sもOKという事で大満足でした。

2009530_031

わん達は、走り回って疲れたのかみんな静かに待ってました。(いい仔だネェ)

マタマタその後、ケーキを食べに行こうってことになり

お腹がいっぱいといいながら・・・・

2009530_035

奈良で美味しいと有名な“VILAGE 川端”さんへ・・行きました。

2009530_032

いただいたのは。。。。。?名前は忘れましたが

美味しいケーキでした。でも・・ジェラードがとっても美味しかったわ~

2009530_033

まだ10ヶ月なのにガッツリケーキを食べた、大ちゃんの頭ににイチゴが・・・

   

ケーキをいただいてる途中・・外は大雨になってしまって午前中充分遊んだWAN’s達は

車の中で大人しく眠っていましたsleepy

楽しい一日でした。。ヴィヴィアン・ジュリアン・madokaさんまた遊びましょうね。

昨日はどうもありがとうございました。

|

« 世界遺産 高野山へ行く♪ | トップページ | やはり自由犬かしら?? »

コメント

りんごママさん
昨日は遠征していただいてありがとうございました~
広いランが空いてなくて残念でしたが・・・
みなワンそれなりに遊べて楽しかったと思います
誰ももめる事なくいつも安心して遊べて私も楽しかったです(^o^)
ダニっ子姉妹もお久し振りに会えて嬉しかったと思います(^^)
タイちゃんの笑顔もとっても可愛かった~
ヴィーが悪さしちゃってゴメンねー
すかさずがぁこちゃんの教育的指導が入ったの見たら
みなワンちゃんとタイちゃんの事守ってるんだなーと
感心しました
また遊んでくださいね~~(^O^)

投稿: MADOKA | 2009年5月31日 (日) 20時35分

すごい緑が綺麗♪
みんな楽しそうですね、
美味しい空気と、おいしい料理と、おいしいデザート、
頭の苺に大ちゃん、固まってますか?
かわいいですね。^^

投稿: あむやまざき | 2009年6月 1日 (月) 00時48分

広々とした所で
伸び伸びと翔るって気持いいでしょうねhappy01

ワンちゃんたちのツーショット集も
かわいいdog

大ちゃんの苺のリボン
女の子にみえちゃいましたheart04

投稿: つくし | 2009年6月 1日 (月) 08時35分

madokaさんへ
有り難うございました。
ランが広く・多くなっていたのには感激でした。
その上カフェまで出来ていて、様変わりしすぎですhappy01
りんとがぁは、ヴィ・ジュちゃんと合えて楽しそうでした。note
レストランも良かったし~ジェラードもおいしかったsign03
ただ、ケーキは食べにくかったわね・・
本当に有り難う。。また遊んでくださいね~
奈良って最高にいいところですね~notes

投稿: | 2009年6月 1日 (月) 11時56分

あむやまざきさま
稲荷山は大阪と奈良の境の山にあり、緑がとっても綺麗でしたよ。
でも、気になるのはやはりダニっ子でしたbleah
久しぶりに会ったお友達と、飼い主もwan’sも楽しんできた1日でした。

投稿: | 2009年6月 1日 (月) 12時01分

つくしさま
大ちゃんのイチゴを食べた後も、大ちゃんの頭はイチゴのいい匂いがいつまでも残っていましたよcake

わんこは久しぶりに会った友達と走り回り、飼い主はお話に花を咲かせてきました。
梅雨に入ると遊べなくなるので今のうち・・・ですよapple

投稿: | 2009年6月 1日 (月) 12時09分

Wan's達は、緑が眩しい芝生のランをおもいっきり走り回り遊んだようですね。

Wan's達の記念写真を見ていると、色んな表情が見られて可愛いです。

投稿: 幸 | 2009年6月 1日 (月) 21時00分

皆ワン楽しそっ〜
りんごママさん、MADOKAさんいいなあ〜(●^o^●)
私も仲間に入れてほすぃ〜ホント笑顔が可愛い♪

投稿: 黒ぺこ | 2009年6月 1日 (月) 21時42分

自然がいっぱいで素敵なランですねnote
わんこもみんな楽しそう。
どんちゃん、まめちゃんも立派なテリアになって(笑)
大ちゃんの頭のいちごcake後でわんこ達にペロペロされませんでしたかcoldsweats01
ダニ、ほんと気を付けないとあちこちにいますよ。
特にわんこの集まる場所は要注意sign01
しっかりフロントラインしとけば大丈夫。
うちも今週末しま~す。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2009年6月 1日 (月) 22時41分

りんごママさんへ
良い所ですね(*´v`*)
だけど山の中はこの間のダニっこが気になるよね(>_<)
ほんと楽しくて良かったね(*´v`*)

今どきはイチゴは頭で食べるんだ~(笑
クリームが毛についたかな?

投稿: ミルパパママ | 2009年6月 1日 (月) 22時50分

幸さま
久しぶりにお友達と思いっきり遊んで、がぁこもりんごも楽しそうでしたnote

町の中のアスファルトを歩くより、土を掘ったり寝そべったり・・・とっても生き生きとしていましたよ~
幸ちゃんはいつも自然が一杯で羨ましいですclover

投稿: | 2009年6月 2日 (火) 12時00分

黒ぺこさま
ビビオ君もいつでも遊びに来てください~~scissors
喜んで仲間入りできますよ~

関西遠征・・いかがですか???

投稿: | 2009年6月 2日 (火) 12時02分

ぐるまゆ♪さま
これからの季節、雨にダニにそれから・・暑さsweat02
ワンコ&飼い主にはいやな季節ですねぇ。。
それでも遊びたいから、やはりフロントラインに頼らなければならないのですね~down
ぐるまゆ♪さん方面もダニっ子は多いのですか??!!

投稿: | 2009年6月 2日 (火) 17時06分

ミルパパママさま
ミルちゃんちも吉野に行くからダニっ子は、要注意ですねpunch
ほんと!!付かないとわからないアノ嫌~な感じdown
りんご・ヴィチャンのダニっ子姉妹だから、フロントラインはキッチリやって行きましたよ。

投稿: | 2009年6月 2日 (火) 17時10分

こんにちは!!
どんぐりちゃん&まめ太くん、毛が伸びましたね。
あれからお腹の調子はどうですか?
りんごちゃんには、もう暑いかな?
hippieは、すでにバテてきてますよ~

最後のたいちゃんの写真!可愛すぎます!
いちごのピンを付けた女の子みたい(*゚∀゚*)
こんな事をするのは、どんママですか~!?

うちも、皮膚の露出が多いので、ダニっこが怖くて。
でも、楽しそうな姿を見ると、色々連れて行きたいんですよね~
また、ご一緒できたら嬉しいです(`・ω・´)

投稿: cheese | 2009年6月 6日 (土) 22時52分

cheeseさま
おひさしぶりで~すnote
cheeseさんは相変わらず、beerfastfoodと楽しんでおられる様子・・smile

一度堺へもいらっして下さいよ~beer

hippieさんはダニっ子が付いても見つけやすそうですね~
問題はがぁこ・・血を吸って膨れ上がらないと見つからないかも・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
真夏はきついから、篠山ツアーは秋に宜しくですwink


投稿: | 2009年6月 8日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/29878703

この記事へのトラックバック一覧です: 稲荷山にお出かけでした。:

« 世界遺産 高野山へ行く♪ | トップページ | やはり自由犬かしら?? »