« お願い!! | トップページ | りんごが連れて来た お客様(;@;) »

ヘンシ~ン!!

Dscn7187

今日はトイプー軍団のトリミングディでした。

朝11時に家を出て、迎えに行ったのは6時sweat01

ぷーこ・コジ君・むっちゃんお疲れ様でした~

武蔵はまだ10ヶ月なんですが身体は一番大きくなって

でもガリガリでまだ3Kgしかありません。

獣医さんに太らせるように言われても、体質なのか太らなくって・・・

痩せるように言われてるぷーこはなかなか痩せないのに、上手くいかないものですねsign01

体が細いのにベァーカットにすると顔だけがデカクナッテまるで

カレーパンマンのようになっていたから

思い切って、顔バリをしてもらってセレブなトイプーを目指してみようと思って~~~~

Dscn7206

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

綺麗になったでしょ~

Rscn7214

もう・・カレーパンマンなんて言わせませ~ンsign03

こちらは、小次郎~~~~

Dscn7211

いつものLOVELY なコーちゃんですheart04

Dscn7213

ぷーこはベァーカット・・だってお鼻が短いんですもの・・・・

noteだんだん可愛くなっていくトイプーさんを見ているとこれがトイプーの楽しみなんだナァって思いますよ・・・

がぁこやりんごじゃ味わえない楽しみなんですね~apple

Dscn7198

でも・・・がぁこやりんごじゃなきゃならない楽しみがあるんだよ・・・タブンsign02apple

Dscn7194

     走るテリア♪♪

海フレに行って出会ったお友達clover

そういえば、海フレのランがまたまた小さくなっていたわ・・

Rscn7204

その上、地質検査かなんか・・やっていて作業服のおじさんが沢山いたわ・・・!!

大阪府は貧乏だからシャープに買い取られて小さくなっていくのかナァ・・・

|

« お願い!! | トップページ | りんごが連れて来た お客様(;@;) »

コメント

トイプーのトリミング1度はやってみたいですねぇ~なんだか楽しそう~♪
うちもそうだけど種類が違うと両方楽しめるから良かったですd(^-^)ネ!

投稿: ひろぴーまま | 2009年5月23日 (土) 03時31分

りんごママさんへ
武蔵君、小次郎君、ぷー子ちゃん可愛く変身しましたね(*´v`*)
メチャ綺麗な顔してるやん。
武蔵君の耳の毛がまだベージュで可愛いわ~(☆∩艸∩)

そうなんや、また狭くなってるの?
そろそろいい季節やのに・・・。

投稿: ミルパパママ | 2009年5月23日 (土) 08時55分

トイプーちゃんてほんと、愛らしいですよね。
走る姿もなんか優雅だし、ピョンピョン走るのが微笑ましい(>ε<)
ビビオは必死になって走っていると言うのに(笑)
傍らではピョンピョン(^_^;)

インフルエンザなんてワン達には関係ないみたいですねぇ〜
さて、我が家も今日はビビオサービスデイです(^^ゞ
ドックラン→海のパターンかな

投稿: 黒ぺこ | 2009年5月23日 (土) 11時29分

ひろぴーママさま
トイプーさんのトリミング===
いつでもお貸しいたしますよ~happy01
伸びきったときにハサミを入れたことがありますが・・
ホワホワの毛で切りにくかったというか・・怖くて切れませんでした。
いつもスッキリ可愛くしてたらいいのにねぇheart01

投稿: | 2009年5月23日 (土) 14時31分

ミルパパママさま
ムッちゃん綺麗になったでしょheart04
また1匹私好みの顔バリ君になりました~delicious

今度はぷーこもやってみようかな・・・smile

海フレはどのような形で残るのか・・気になりますねsign01

投稿: | 2009年5月23日 (土) 14時35分

黒ぺこさま
トイプーの走る姿は華麗ですよね~
でもテリアの、必死さがたまらなく可愛いですheart02

ビビオ君は今日はお楽しみディですかdog
ラン~海へいいお天気なのでいっぱい楽しんできてくださいね~・

投稿: | 2009年5月23日 (土) 14時39分

武蔵くんおこちゃまと思ってたらすっかり大人になってたんだぁ
happy01
セレブわんこですねhappy02
ウチのビビリふうかもキレイにしないと・・明日rain予報で今日のシャンプーは延期sad
今日海フレ行きましたが・・ふうかは工事用のダンプやらの音が怖いらしくはじけてくれませんでしたcrying
ランは日陰が無く暑かったですsun

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年5月23日 (土) 17時17分

武蔵クン、顔バリがよく似合ってますねheart04
お顔すりすりしたぁ~いhappy02
ぴっちも、来週トリミングです。
もちもち羊が、ふわふわになるまで後数日!

投稿: ぴぃちゃん | 2009年5月23日 (土) 20時48分

人、否。。。ワンちゃん夫々の個性。。いいですねhappy01

でも、まるで違う人になったみたいeye

投稿: つくし | 2009年5月23日 (土) 21時38分

ふうかの母ちゃんへ
ワンコの成長は早くっていつの間にやら一番大きくなっている武蔵ですdog
見かけはセレブでもやることはハチャメチャなんでいつもぷーこに叱られていますよ・・

海フレに行ってこられましたか・・
りんごは重機の音に吠えまくりでしたよimpact
あそこはこれから日陰が無くってダメですね・・
朝も陽が出てからの開園だし、5時閉園でしょ・・
暑くってたまりませんよね~wobbly

投稿: | 2009年5月25日 (月) 08時30分

ぴぃちゃんへ
武蔵なかなかのもんでしょ~
思ったとおり顔バリが似合ってますnote単なる,婆バカなのかもしれませんね~sweat01
来週またまたカッコイイぴっち君になるのですねheart04

インフルやっと下火になってきたみたいで良かったですね。

投稿: | 2009年5月25日 (月) 08時35分

つくしさま
武蔵君のビフォアー・・アフターですnote

綺麗な犬種はやはり綺麗にして欲しいですね・・coldsweats01

投稿: | 2009年5月25日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/29747847

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンシ~ン!!:

« お願い!! | トップページ | りんごが連れて来た お客様(;@;) »