« 淡路島に行ってきました。 | トップページ | はまってます。 »

吉野川へ・・・初泳ぎ

がぁこ一家 みーんなで川遊びに行ってきましたnote

暑い日が続くと水遊びがいいですね~

1番 どんぐりです。

一番お姉ちゃんだからね~

Dsc00780_3 

もうすこし・・・

Dsc00781_2

ガンバレsign03

ドンちゃんGANBAnote

Dsc00782

2番  まめ太の番です。

Photo_2

細い手足でかくもので進みが悪いのか・・・

がんばれ~

もう少しだよnote

Dsc00771_2

3番  武蔵です。

生まれて初めての川遊びです。

Dsc00775

なかなか泳ぎはは上手ですね~note

Dsc00793_2

と・・思っていたらなんだかダンダン立ち泳ぎになってしまってーーー

溺れるなよ~~~sweat01

4番  小次郎です。

なんだか余裕のこーちゃんだわ~heart04

Dsc00792_2

5番   メタボ犬 ぷーこの登場です。

やはり少々沈み気味sweat01

Dsc00769_2

6番  余裕のりんごの登場です~~

00753_2

Dsc00768

川遊びで一番ノリノリなのがりんごです。

Dsc00787_2 びしょ濡れになっても、平気に遊びます。

7番  トリはやっぱり がぁこでしょnote

「わたしは、ここからみんなの安全と守ってるから

   泳ぐのは辞めとくわ・・・」といってますが

Dsc00778_2

我が家に例外はありませ~んsign03

Dsc00783_2 Dsc00784_2 Dsc00785_2

やはり・・・沈みがちながぁこの泳ぎ(^^;

いつもながらの「がんばったねぇ」と、待っているりんごapple

8番    

エッsweat01  ワンコは7wan’sなのに・・・

今回は、カワイイ虎ちゃんの初川遊びです。

Dsc00800_2

じぃちゃんに、足をつけられて、あまりの冷たさに

ビックリしたようです。

Dsc00796_2

あれ~~1wan居ませんwww

いつも、食べ物を探してさまよう武蔵が行方知れずdash

いつになったら、7ワンコがまとまった写真が取れるのでしょうか・・・・

また遊びに来ようね~apple

|

« 淡路島に行ってきました。 | トップページ | はまってます。 »

コメント

まあ、楽しそう、お天気もとても屋さそうですね。
順番にちゃんと泳いで、皆で岩の上、え!・・・武蔵ちゃん?
今日も楽しい日でしたね。
虎ちゃんは、初川遊びにビックリデビューだったんですね。

投稿: あむやまざき | 2009年5月14日 (木) 16時17分

ワンちゃんたちはみんな泳ぎが上手dogscissors
大ちゃんもビックリeye bearing

子供の時
初めて泳いだのは犬掻きでしたheart

泳ぎが気持ちよい季節になってきましたねsun

投稿: つくし | 2009年5月14日 (木) 21時05分

りんごママさんへ
若干危ないと思う泳ぎのワンちゃんもいるけど、
みんな上手に泳いでいますね。
これから暑いから川遊びも楽しいよね。
なんか怖くて入れられないのよね(^_^;
過保護??(笑

投稿: ミルパパママ | 2009年5月15日 (金) 10時25分

すごい! みんな泳げるんですねhappy02
一番のどんぐりちゃんの目が・・がんばれ〜って応援したくなっちゃいますcoldsweats01
生まれて初めての武蔵くんもちゃんと泳げるんですねheart04
ウチのビビリふうかは多分流されちゃいますsad

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年5月15日 (金) 16時59分

あむやまざきさま
暑い日が続いたと思ったら、今日はまた冷たい雨が降ったりして・・・
体調管理が大変ですね~
暑い日は、このように川遊びが一番ですね。
今年は初泳ぎが大虎と武蔵でした。
楽しい1日でしたnote

投稿: | 2009年5月16日 (土) 20時03分

つくしさま
この川に行くには1時間半ほどかかるので、なかなか川遊びにいけませんが、行った限りは思いっきり楽しんできましたscissors
大ちゃんは足をつけただけで驚いたようでしたよheart01
つくしさんももうすぐ、おばぁちゃんですねhappy01

投稿: | 2009年5月16日 (土) 20時07分

ミルパパママさま
ワンコ達はみんな上手に犬かきをしていましたよ~~note
きっとミルチャンしゅりちゃんも上手く泳ぐでしょうねぇ。。
みんなそれぞれ、可愛い顔でヒッツシなお顔が可愛いですよbleah

投稿: | 2009年5月16日 (土) 20時10分

ふうかの母ちゃんへ
流れが緩やかなのでふうかちゃんも流されませんよ~
海のほうが近いけど、川のほうがあとは楽ですねnote
どんちゃんの目が落っこちそうなぐらい見開いて・・・可愛いでしょ~heart04
がぁこは重さで沈んでしまいそうでしょcoldsweats01

投稿: | 2009年5月16日 (土) 20時16分

皆ワン泳ぎが上手ですね〜
ビビオも水大好きなんですが、泳ぎはイマイチで(^_^;)
今年は泳げるように特訓させるそうです(笑)
我が家は海ばっかりなんですが、確かにその後は車の中は大変(*_*)
川の方が楽だし綺麗ですもんねo(^-^)o
しかし、今日は寒かったです、福岡

投稿: 黒ぺこ | 2009年5月17日 (日) 20時00分

黒ぺこさま
ワンコ達皆どうやらカナヅチはいないようですcoldsweats01
進んで水で遊ぶのはりんごだけで、がぁこはマッタリ浸かったりどんぐりは日陰で寝たりそれぞれ好き勝手に遊んでいました。
ビビオ家は海に行くのですか~家も時々行くのですが、後がべたついて大変ですよね。
今年はビビオ君の特訓があるとか・・・
きっと上手に泳げるようになりますよnote

投稿: | 2009年5月17日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/29606643

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野川へ・・・初泳ぎ:

« 淡路島に行ってきました。 | トップページ | はまってます。 »