« フェーズ5 | トップページ | 初節句 »

蜻蛉池公園へ  by がぁこ

200953_021

蜻蛉池公園に行ってきたよ~note

朝から父ちゃんが、ツツジを見に行こうと言い出して

いろいろ行く所を考えた挙げ句

みんなが楽しめるところ・・sign02

というところに選ばれたのが、“蜻蛉池公園”だったのよhappy01

きれいな空気で、お花が咲いていて、のんびりお散歩できる所heart01

みんなといっても、父ちゃん・カァちゃん・りんご・まめ太とがぁこだけどもね・・note

200953_015

父ちゃんがね 「綺麗な景色や、まるでヨーロッパみたいやなぁ~」って云うもんで

カァちゃんが 「いつ行ったん?」って聞いたけど・・・行ってないんやわsign04キット

200953_017

ヨーロッパ風のお庭200953_020で 、バラが咲き出していてこれから当分きれいな花と匂いで楽しめそうやわ。。

このお花はハマナスって云う花なんだって、白とピンクで可愛かったわ!!

200953_023

ドンドン歩いていったら、“ハナミズキ”と“こでまり”と“つつじ”が咲いている所が在って

がぁちゃんたちもチョットだけ休憩したの(o^-^o)

200953_028

そうそう・・1日の日に散髪したんやけど、スッキリしてるのわかるかなぁsign02

200953_029

まめちゃんはチッコイさかい石の上に乗せられて写真を撮られたんやけど

全くもって迷惑な話やわ・・

休憩は終わってがぁちゃんたちの大好きな芝生広場へ===dash

200953_033

200953_034

りんちゃん・・・ただの毛玉になってるで~~~

200953_031

きれいな花も見ることが出来たし・・・

楽しかったナァ~

|

« フェーズ5 | トップページ | 初節句 »

コメント

ほんとに楽しそうにかけっこして居ますねdash

あぁっ気持良さそう~~heart04

父ちゃん母ちゃんは。。。木蔭で休んでいたの?

投稿: つくし | 2009年5月 3日 (日) 18時07分

リンゴママさん、のんびりとした休日を過ごされて、画像からも爽やかな香りが漂ってきそうですね(^o^)
この季節はどこからともなくお花の香りがして、お散歩中も癒されます。
時々ビビオのブウ〜でガクッときますが(笑)

投稿: 黒ぺこ | 2009年5月 3日 (日) 21時03分

蜻蛉池公園キレイですねぇ〜happy01
芝生公園は3ワンはじけてますねぇ〜dash

ウチも落ち着いたらふうか連れて行きたいですぅhappy02

まめ太くんチワテリで頑張ってますね( ´艸`)プププ

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年5月 3日 (日) 21時55分

りんごママさんへ
蜻蛉池公園、広いのでゆっくり行くと良い所ですよね。
この間はチョットしかいなかったので、いつかゆっくり
いってみたいなと思います。
ほんと、日本じゃないようなところよね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年5月 4日 (月) 22時15分

つくしさま
とてもきれいな花がいっぱい咲いていました。
本当にお花って気持ちを和ませてくれますね~note
Wan’sは駆け回るのに夢中でしたよ。
私たちは陽だまりでのんびりさせてもらいました~happy01

投稿: | 2009年5月 5日 (火) 10時34分

黒ぺこさま
遠出は避けて近所で、マッタリとしています~notes
バラの香りがたまりませんでした~heart02
ビビオ君の場合はバラの香りに+してくれるのですね・・・sweat01
それもまた、嗅いでみたい香りでしょうか???smile

投稿: | 2009年5月 5日 (火) 10時39分

ふうかの母ちゃんへ
蜻蛉池公園はいろいろな季節の花が植えられていて、何時行ってもいいですね~
早めに行ったから、スイスイ行けましたが、帰りには駐車場待ちの車で大渋滞でした。
みんな近場で楽しんでいるのかな???

投稿: | 2009年5月 5日 (火) 10時44分

ミルパパママさま
ゆっくり遊ぶには、平日がいいですね~scissors
あと2.3週したらバラが満開になって見事だと思います。
浜寺はバラ園にはワンコが入れないからね・・・
ここがいいですよ===apple

投稿: | 2009年5月 5日 (火) 10時48分

蜻蛉=トンボ、今日知りました。^^;
綺麗な所ですね、本当にヨーロッパのお庭みたいです♪
子供も大人もワンちゃんも楽しめる後援のようですね。
本当に沢山のお花が綺麗です。
がぁちゃん達も、凄く楽しそうです♪

投稿: あむやまざき | 2009年5月 5日 (火) 12時22分

あむやまざきさま
長い連休もあっという間に終わってしまいますね。
近場の綺麗な公園を散歩して、wan’sと供に満足の1日でした。
きれいなお花に癒されて、遠くに行った気分ですnote

投稿: | 2009年5月 5日 (火) 22時44分

がぁちゃん達は蜻蛉池公園で遊んできたんですねぇ♪
まめちんもすっかり元気そうで良かったです(^^)b
がぁちゃん&りんちゃんも、散髪して可愛くなってますね~(^_-)-☆
うちもそろそろ行かなくては…(^_^;A
また近々遊んで下さいね♪

投稿: Hero | 2009年5月 6日 (水) 00時47分

Heroさま
蜻蛉池で遊んできました。
バラがこれから見頃になってきそうですよ~note
がぁ・りんは今回はスイート コッカーにお世話になりました。今は可愛いですけどすぐに伸びてしまいそうな気がしてボチボチ私も抜いていかないといけないようです。
ま~ちゃんも元気そうですね。と言う事は・・そろそろ遊びましょうかwink

投稿: | 2009年5月 7日 (木) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/29413521

この記事へのトラックバック一覧です: 蜻蛉池公園へ  by がぁこ:

« フェーズ5 | トップページ | 初節句 »