« がぁこの日記♪ | トップページ | 菜園作り♪ »

ドロップ

映画の“ドロップ”を観てきました。

いつもの映画友達から連絡が入り「水嶋 ヒロ君の映画が観たいから付き合って・・」と言われたので行って来たのですが・・・

水嶋ヒロ君ってどんな子???私は今の若者の名前を知らないんですwobbly

“ドロップ”ってどんな感じの映画かも知らずに行って来ましたsad

お友達から「水嶋 ヒロ君のファン・・」と聞いてから、間も無く絢香と電撃結婚をしてしまってプチ失恋をしたとか云ってたけど・・

ご主人も息子さんも居るのに夢中になれるなんて羨ましいような・・・(・∀・)ニヤニヤ

021

下の子が水嶋君。上の子が成宮君です。

022

映画の内容は・・・・・・

何とも・・なんとも・・・

ケンカの場面が多くて、マァ面白かったかなcoldsweats01

ただ驚いたのが、レイザー ラモンが不良の中学生役で出ていました。。

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日の事ですが

とてもお天気が良かったので、浜寺公園に行って来ました。

015

浜寺公園は松林が有名で「堺カルタ」(メッチャローカル)にも出てくるのですが

この松の葉が足の毛に絡みつくのがとても嫌なんですよsweat01

007 009

暑さに弱いがぁこは・・水分補給をしなくては動けませ~んdog

013

りんごは松ぼっくりを集めてきて・・ボリボリ齧って遊びます。

014

でもヤッパリ・・・絡んで遊ぶのも忘れません。

020 

005_2

程よく遊んで、車に戻る途中にお友達のウエスティのウランちゃんに久しぶりに合いました。

017

ウランちゃんとはよく近所の公園で遊んだのですが

最近・・パタリと会わなくなって「どうしてかなぁー」と思っていたところでした。

018

また公園で会おうね・・と約束をして帰ってきました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« がぁこの日記♪ | トップページ | 菜園作り♪ »

コメント

ヒロくんすてきですね~

結婚会見で余計に・・いな~ってheart02
しっかりしているし・・男らしいし・・・・
別れないで欲しいです

浜寺公園????
ええ~~るるもいったことありますよ~~rvcardash
またい~~っこうsign03
りんごちゃんたちに会えるかも?

投稿: kimi | 2009年4月 8日 (水) 18時01分

がぁちゃん達は、楽しいお散歩が沢山あって、
それが、毎日毎日がお誕生日プレゼントみたい。
僕、うらやましいです・・・by B-Mac

投稿: あむやまざき | 2009年4月 8日 (水) 21時34分

りんちゃん良い笑顔ですね~。
楽しそうに遊んでる^^

実は昨日、今日と仕事をズル休みしちゃいました。
旦那に内緒の為ブログにアップしてませんが(笑)
久しぶりに昨日ドッグランへ。。
りんちゃんやがぁちゃんの笑顔みたいににっこりでした。

あ、、映画も観に行かなきゃ♪

投稿: 黒ぺこ | 2009年4月 8日 (水) 21時51分

があちゃん!お誕生日おめでと~!
4歳って…hippieと6ヶ月しか変わらないのに
あの落ち着きはなんだ~!!スゲ~
ところで、「堺カルタ」って(*゚∀゚*)
あのカルタですか?お正月の!?
堺の名所がカルタになってるのかな?
ちょっと食いつき過ぎですが、羨ましい。
「尼崎カルタ」もあるのかな?

投稿: cheese | 2009年4月 8日 (水) 22時37分

ドロップって
飴のドロップかと思っちゃいましたsweat01

いつも、心ウキウキはいいですね、若さの秘訣かなlovely

があこちゃんたち
ほんとに毎日満足ですねdog
いいなhappy01

投稿: つくし | 2009年4月 8日 (水) 23時13分

kimiさま
おはようございます。
映画は岸和田カンカンまで見に行ってきました。
鳳じゃやっていなかったんですよ!
kiriさんもイケメンがお好きですか??
友達は映画の内容よりヒロ君を見ていたいって、いってましたwobbly
私はヒロ君よりどちらかと言うと成宮君の方がいいかな・・
浜寺公園でるる・ららちゃんに会えたらいいですね~dog

投稿: | 2009年4月 9日 (木) 07時51分

あむやまざきさま
b-mac君へ
mac君もお散歩に連れてってもろてるやんか・・
この間はお土産がくっ付いてきて大変やったやろけど・・・
これからの季節がぁ・りん・まめも気をつけなあかんわ・・!!
お互いきぃつけような~!!
(がぁちゃんらは、大阪弁しかつかわれへんねん。)     

投稿: | 2009年4月 9日 (木) 08時01分

黒ぺこさま
仕事・・ズルしてランに行ってきたのですね~note
お天気がいいとじっとしていられない気持ちよ~くわかりますsmile
ワンコの喜ぶ顔を見ていたら癒されますもんね。

映画・・何を観るんでしょうか?

投稿: | 2009年4月 9日 (木) 08時06分

cheeseさま
ありがとうございます。
がぁこの場合・・落ち着きと言うかダレダレと言うか・・・何ともいえない個性でしょうか??!!
堺カルタって堺の名所(?)が載ってるお正月のです。
小学校で子供達がやってましたsign01
今度会えるの楽しみやわ~beer

投稿: | 2009年4月 9日 (木) 08時11分

つくしさま
ドロップって・・DORP OUTのドロップだそうですよ。
・・心はウキウキ=どうも私には付いていけそうも無かったです。映画館でも○○君とか××君とか云っても私は????でした。
これで、少し若返った?!気持ちです~smile

投稿: | 2009年4月 9日 (木) 08時18分

りんごママさんへ
今、流行ってるみたいね。
男前が勢ぞろいですよね。

昨日も良いお天気やったね。
松ぼっくり好きな子多いよね。
家の子はあんまり今のところ興味ナシやわ。

投稿: ミルパパママ | 2009年4月 9日 (木) 09時28分

ミルパパママさま
ミルママのお家じゃ若いお姉ちゃんがいるから名前も分るんでしょうね・・
家は年の食った姉ちゃんでもう既についていけてませんnote
がぁこも松ぼっくりに興味はないです。。。が、松ぼっくりで遊ぶりんごを襲っていますsweat01

投稿: | 2009年4月 9日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/29024019

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップ:

« がぁこの日記♪ | トップページ | 菜園作り♪ »