« がぁこの日記 | トップページ | お花見に~♪ »

がぁこの日記 その2

昨日の事

朝から風からぴゅーぴゅーとても寒い日やったのに・・

にぃにぃと彼女が海フレに連れてってくれるって云うので

どんちゃん・まめ太・がぁ・りんで行ってきてん

にぃにぃは道を間違えてなかなか海フレにつかへんし~sad

やっと着いたら寒くって寒くって30分ほどで帰ることにしたんやdown

でも・・いっぱい遊んだからみんなは満足やったけどなnote

家に帰ったらママの念願のハンバーグ屋さんに連れってもろてんannoy

バーグ・デリシューってお店なんやけど

007 

とっても美味しいハンバーグやってんて

006_2

パンも食べ放題。。って食べ過ぎとちゃうか・・・??!!!

行ったのはどんママ・にぃにぃ・彼女の麻衣ちゃん・ぷー姉さん・ママ

ワンコはがぁ・りん・どん・まめ・ぷーこ・小次郎・武蔵・・

アッ忘れてた・・大ちゃん

大チャンはハンバーグが食べれないから

009

どんママの手作り離乳食を持っていったんだrestaurant

がぁちゃん達もハンバーグを食べたのだけど

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!写真など撮る余裕が無かったんだって。。

今日は、またまた大仙公園に行ってきたよ~

この間はどんちゃんが怪我をして行けなかったからナァ・・

024

かしこく歩いてるでしょ~嬉しくってルンルンよheart04

でもね・・

021_2

りんちゃんチョットどこに行くのって感じでしょ・・・dash

010

今日も桜がきれいだったよ~菜の花も咲いてる。

016

この間は花見にこれなかったドンちゃんも花見が出来てよかったナァ~~

                     がぁこ・りんご

今日は水浴びしなくてよかったねぇ・・・        

|

« がぁこの日記 | トップページ | お花見に~♪ »

コメント

がぁちゃんとっても嬉しそうなお顔(>_<)
やっぱりお散歩の時のニコニコ顔はサイコーですね(^o^)
そうなんです、私はすぐにでももう1匹欲しいのですが、旦那は3年位は間をあけなきゃ駄目だ〜と言ってます。確かに同じ年代だともしもの時が辛すぎですもんねぇ。それにイタズラが倍以上になりそうだからまだおあずけですね^_^;
ハンバーグ食べたくなりました!!

投稿: 黒ぺこ | 2009年4月 4日 (土) 02時12分

パンの多さにeye

みんなで美味しく頂いたのね。
満足のお出かけですねhappy01

投稿: つくし | 2009年4月 4日 (土) 08時21分

ハンバーグ とっても美味しそうで行きたくなってしまいますぅ

実は昨日大仙公園に行ったんですよー 先に浜寺に寄ってからなので午後遅くでしたが・・・ すれ違いでしたね〜

桜がとってもきれいでしたね〜

投稿: ふうか 父ちゃん | 2009年4月 4日 (土) 08時59分

りんごママさんへ
そうやったんや、ハンバーグの店美味しかったでしょう。
ワンコの料理も人間様並みに綺麗やんね。
また今日も寒くて、早く暖かくなるといいね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年4月 4日 (土) 09時38分

美味しそうなハンバーグにパン、でも1番美味しそうなのは、
大チャンのホッペ♪ぷにょぷにょピンクの桃みたいですね♪

皆よい子にハイポーズ、ちゃんと並んでえらいですね。

投稿: あむやまざき | 2009年4月 4日 (土) 14時22分

黒ぺこさま
ワンコと行けるハンバーグ屋さんなんですよ。
元々ハンバーグのお店だったからとっても美味しかったですnote
旦那様ビビオ君と間をあければOKだなんて最高ですね~(お優しいheart04

投稿: | 2009年4月 5日 (日) 15時36分

つくしさま
何度もパンサービスに来てくださるので鱈腹戴きました。美味しくって小さいパンなのでいろんな種類のパンに挑戦したりして・・・食べ過ぎましたbleah

投稿: | 2009年4月 5日 (日) 15時38分

ふうかの父ちゃんへ
ア~残念でした。。。会えませんでしたね。
沢山の人が花見に来ていましたねcherryblossom
浜寺も大仙も桜がとてもきれいでBBQも沢山されていてがぁもりんも・・お鼻が膨らむ季節です~note

投稿: | 2009年4月 5日 (日) 22時17分

ミルパパママさま
やっとハンバーグやさんに行ってきました。
美味しかったよ~お値段が安いと思ったらワン仔のメニューが高かったわ~eye
でもまた行きたいって思ったよ~
今度一緒に行きましょうか??

投稿: | 2009年4月 5日 (日) 22時20分

あむやまざきさま
ほんとうに・・タイちゃんのほっぺがピンクですね~heart01
みんなかしこく並んでますが・・がぁことりんごがよそ見してます~何を見てるんでしょうかね~??

投稿: | 2009年4月 5日 (日) 22時23分

例のハンバーグ屋さんに行ってきたんですね♪
場所がイマイチよく分かってないんですけど、めちゃ美味しそう~(@_@)
ワンコ用のメニューもあるんですか?
機会があれば、また今度ご一緒させて下さいね(^_-)-☆

投稿: Hero | 2009年4月 6日 (月) 02時18分

Heroさま
ハンバーグ屋さんへはHeroさんの都合のいい日にご近所ケアン揃ってお出かけしましよ~~note
ワンコメニュー・・とっても美味しそうなものが揃っていますよ。

投稿: | 2009年4月 6日 (月) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/28949357

この記事へのトラックバック一覧です: がぁこの日記 その2:

« がぁこの日記 | トップページ | お花見に~♪ »