« まめ太 養子になる?! | トップページ | 雨の日の暇つぶし・・・ »

BBQ

2009419_006

昨日りんごのお友達のヴィちゃんとジュッちゃんとみ~んなで

二色の浜にBBQに行ってきました。

9WAN’sが寄るとなかなか賑やかで

BBQの写真は撮り忘れましたcoldsweats01

ワンコのせいにしていますが・・・

食べるのとおしゃべりに夢中で撮れませんでした。

海辺を散歩したり公園をぐるっと歩いて楽しい1日を過ごしました。

家に帰ってからWAN達は家の中でまた遊んだり~~

2009419_007

オモチャの取り合いをしたり

2009419_010

楽しそうでした。

2009419_012

こちらは、ジュッちゃんと大チャンのオモチャの取り合いdog

ジュッちゃんは大チャンに取られてしまったのですが

無理やり取り返そうとはしませんでした。

2009419_013

じっと我慢をするジュッちゃんの目が寂しそうでしたsweat01

みんなワンコは大ちゃんをゴマメ扱いをしてくれて意外なほど良くわかってるんだな~って感心させられます。

でも生意気なまめ太はチョットうざいのよ~と言ってるのかナァ・・・

このヴィチャンのお顔が面白いです・・heart02

2009419_015_2

とってもいいお天気で楽しい1日でした。

madokaさんまた遊んでくださいね~

|

« まめ太 養子になる?! | トップページ | 雨の日の暇つぶし・・・ »

コメント

本当に何から何までお世話になりましてありがとうございましたm(__)m
とっても楽しくて美味しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました
お散歩も楽しかった~~♪
相変わらず騒がしいヴィーですみません(*^_^*)
お姉さんなのにまめ太くんにムキになって文句言って笑えましたけど・・・^^;
だけど2匹共大ちゃんの事はちゃんと人間のあかちゃんだと認識している様で無茶な事はしなかったので安心しました(~o~)
りんごちゃんとヴィーのいつもの絡みも可愛かったし♪
用意から後片付けまで全てお任せしてしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
きっと今日大変だったでしょうね・・・
これに懲りずまた是非遊んでくださいね(^o^)/
どんパパさんどうぞ養生なさってくださいね~

投稿: MADOKA | 2009年4月20日 (月) 23時42分

りんごママさんへ
コレは写真が撮れない位美味しかったと見る。
良いなぁー(*´∀`*)

ワンコってお利口さんよね。
ちゃんとごまめ判ってるもんね♪

投稿: ミルパパママ | 2009年4月21日 (火) 10時09分

ワンちゃん達の
よい表情が撮れましたねhappy01

投稿: つくし | 2009年4月21日 (火) 13時08分

本当にすいませんでした…
とっても残念です(´・ω・`)
お天気の二色浜でBBQ最高ですね!!
大虎くんの成長が早くてびっくりしました。
そろそろ、ヨチヨチしだすのかな~?
次回こそは必ず参上します!

投稿: cheese | 2009年4月21日 (火) 14時10分

りんごちゃんとヴィーちゃんそっくりですねhappy02
どっちがりんごちゃんか!?( ゚д゚)ポカーン

海岸で食べるBBQはおいしかったでしょうね〜lovely
beerがあったら最高ですねヽ(´▽`)/

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年4月21日 (火) 14時27分

いいなあ〜浜辺で食べるバーベキューは最高ですね(^o^)
みなワン素敵な笑顔♪
それにしてもまめ太くんには天晴れ〜
リンゴママさんのお家が居心地が良いのでしょうね(^.^)
ちっちゃい体で頑張って来たんですね!可愛い、愛しい(>_<)

投稿: 黒ぺこ | 2009年4月22日 (水) 00時51分

madokaさま
いっぱい散歩も出来たし、お腹もいっぱいになったしお天気も良かったし~~~note
楽しかったですねhappy01
また今度あそぼうね~

投稿: | 2009年4月22日 (水) 07時46分

ミルパパママさま
そうなのsign03
意外なほど良く解っているのですsign03
大ちゃんをゴマメ扱いをするのは本能なのかな???
BBQ美味しかったよscissors

投稿: | 2009年4月22日 (水) 07時49分

つくしさま
わんちゃんの表情っていろいろあって面白いのですよ・・
悲しい顔も怒った顔も・・笑う事だって出来るのですよ~happy01

投稿: | 2009年4月22日 (水) 07時51分

cheeseさま
次回こそはbeerbeer
アァ・・私==飲めなくなってます・(^-^;
でも、どんママとパパがお相手します~

投稿: | 2009年4月22日 (水) 07時54分

ふうか母ちゃんへ
毛のボサボサがりんごです( ´艸`)プププ
仲がいいのでしょうか・・1つのオモチャをとりあいっこして遊んでました。
浜辺ではBBQをしている人がいっぱいでワンコ連れも多かったです。浜辺のbeerは格別ですが運転手は飲めないのよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: | 2009年4月22日 (水) 07時59分

黒ぺこさま
りんごの親戚さんのヴィヴィアンちゃんが遊びに来てくれたのです。9ワンコがそろってもケンカがないのが助かりますね。
コレだけ揃ったら写真が上手く撮れませんsweat01
りんごは耳しか写ってませ~んwobbly

投稿: | 2009年4月22日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/29211838

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« まめ太 養子になる?! | トップページ | 雨の日の暇つぶし・・・ »