« 散歩道 | トップページ | がぁちゃん・・古墳にダイブ(@;@) »

カピちゃんのランデビュー

昨日 がぁこのお友達でケアンテリアの

プチプチオフ会がペットランドミクニでありました。

ケアンのピーター君に弟のカピート君が新しく増えて

カピちゃんのお披露目会&カピちゃんのドックラン&オフ会デビューになったかなnote

2009326_001

まだ4ヶ月になったばかりの可愛いテリアちゃんheart04

体が柔らかくって、お腹が丸々していて、肉球もホニャホニャheart02

なかなかのヤンチャさんで物事に動じないというかマイペースな仔で

身体も性格も大物になりそうな匂いがプンプンただよっていましたdog

2009326_034

いつもは壁の花のどんぐりさんも、カピちゃんの絡みには参ったようで

いつもより多く歩いて走っていましたdash

これからどんぐりのダイエットはカピちゃんにお願いしょうかしら・・・bleah

2009326_010

遊んでいたら、ラブちゃん(ウエスティ)が入ってきて

みんなのアツーイ歓迎を受けて・・・少し迷惑そうsweat02

でもね。。みんなとてもフレンドリーだからすぐにうちとけて仲良くなったよnote

2009326_003

ピーターはりんごがお気に入りだったのsign02

2009326_008

りんちゃんのストーカーになってしまったピーターくん。

でも・・なぜか冷たいりんごでしたsweat01

   (ランチの後はま~ぶるちゃんのストーカーになってりんごはふられちゃいました。)

遊んでお腹がすいたからランチタイムになってrestaurant

馬肉ポトフをたらふく食べたワン達は~~~

2009326_019

さすがパピーちゃんお腹がいっぱいになったら

   オネムデス~sleepy

チワワンズ達も・・・・

   オネムデス~sleepy

2009326_014 2009326_020

ランチの後、再びランで遊んで

2009326_013

2009326_005

2009326_006

最後にいつもの記念撮影note

2009326_032

この写真が一番ましでした。。。

みんな何を見ているのか・・・ピーターは移動しすぎ。。

みんなで撮るのは大変なんです。。

可愛いパピーちゃんに会えて嬉しかったheart02

だって、あっという間に大きくなってしまうもんね。

楽しい1日でした。どうもありがとうございましたhappy01

また今度遊んでくださいね。

|

« 散歩道 | トップページ | がぁちゃん・・古墳にダイブ(@;@) »

コメント

りんごママさん、久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
カピはどんちゃんがお気に入りだったようで、ピーはりんちゃんのストーカーになってましたねぇ~(^_^;A
カピはよそのワンちゃんと触れ合う初めての機会だっので、みんなと楽しく遊べて、良い経験になったと思います(^^)b
また遊んでやって下さいね(^_-)-☆

投稿: Hero | 2009年3月28日 (土) 01時29分

リンゴママさんこんにちはo(^-^)o
色々とお気遣いありがとうございました。
まだまだ慌ただしいですが、私も母も気持は落ち着いて来た気がします。
ドッグランにも連れて行ってあげなきゃ、なんですが、リンゴママさんの方のドッグラン、良いですね〜皆ワン楽しそうでニコニコ顔。
カフェがあるのって羨ましい☆
私がいつも行くとこは飼い主にはあまり優しいドッグランでないような、、(x_x;)
冬は風がピュ〜、夏は日陰も少なく奪い合い(笑)
カフェなんてありゃしないです(+_+)
でも、ビビオの為だから我慢(^_^;)
嬉しそうなワン達の顔見たら、まっ、いっか〜ってなっちゃいますもんねぇ、、

投稿: 黒ぺこ | 2009年3月28日 (土) 12時41分

私も、ホニャホニャ肉球さわりた~い!!

ミクニに1度行ってみたいなぁと思っているのに、なかなか行けませんdespair

行く時は連絡するので、りんごママさんお付き合いお願いしま~すshine

投稿: ぴぃちゃん | 2009年3月28日 (土) 14時04分

りんごママさんへ
いつ見てもパピーちゃんはカワイイですよね(*´v`*)
カピちゃん、はじけてる様子がよく判ります。
何でも珍しくて楽しいのよね♪

楽しい時間はアッと言う間ですよね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年3月28日 (土) 18時32分

りんごママさん、どうもありがとうございました。
カピちゃん、とっても可愛かったですね~lovely
見ているとパピーが欲しくなってしまいますcoldsweats01
タイちゃんのお顔も久しぶりに見せてもらって、とても良い日でした。
タイちゃんとカピちゃん、同じ年生まれでどんな風に成長してくれるか楽しみですねsmile
又宜しくお願いしま~すnote

投稿: こゆママ | 2009年3月29日 (日) 09時27分

Hero様
カピちゃん可愛かったで~すnote
お持ち帰りしたくなってしまったですよ~
出来るならもう少しパピーの時間が長かったら良いのにねhappy01
でも・・長かったらHeroさんちはボロボロになりそうですねcoldsweats01
また今度会う日を楽しみにしていま~すnote

投稿: | 2009年3月30日 (月) 07時46分

黒ぺこさま
お忙しいかったですね。
お疲れの出ませんように・・・

いつもは無料にランに行ってますcoldsweats01
そこは自販機があるだけで日陰も無くふきっさらしです
でも・広くって私は好きなんです。

ここのランは入るのに800円要って2頭目からは400円だから、4ワンで2000円と、ランチとワンコメニュー
・・だから、いつもって訳にはいかないんです~~happy02
たまにだから許せるんですよ(o^-^o)

投稿: | 2009年3月30日 (月) 08時02分

ぴぃちゃんへ
ミクニに行くならいつでもお付き合いしますよ~
声をかけてくださいねscissors
でもミクニって少し行きにくくないですか??
高速を降りて行きやすい浜寺公園もお勧めですよ。
パパちゃんの運転・・ヨロシク頼みますねwink

投稿: | 2009年3月30日 (月) 08時07分

ミルパパママさま
パピーちゃんはあっという間に大きくなってしまうものねcoldsweats02
シュリちゃんも小さかったね~(今も小さいけど)
ママさんは、ミルチャンが赤ちゃんの産んだら赤ちゃんのお世話が出来るヤン~~note羨ましいナァ~~

投稿: | 2009年3月30日 (月) 08時12分

こゆママさま

写真有り難うございました。m(_ _)m
パピーちゃん可愛いですね~
ほんと。欲しくなりましたね~
こゆママさん、ショップで白犬さんが売っていたら買ってしまいそうだったでしょ~!!
でも・・もう少し我慢しましょうねdog
たいちゃんとカピちゃん同級生なんだsmile
あっという間にカピちゃんは大人になっていくんだね~

また来月。。よろしくねnote

投稿: | 2009年3月30日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/28839301

この記事へのトラックバック一覧です: カピちゃんのランデビュー:

« 散歩道 | トップページ | がぁちゃん・・古墳にダイブ(@;@) »