« 思い出 | トップページ | ど根性水仙(^@^) »

くろんど園地へ行く

38_019

昨日『府民の森 くろんど園地』に行ってきました。

天気予報では雨だったのに朝起きると晴れ・・・sun

父ちゃんが「弁当作ってやsign03」って云うもんだから

シブシブ”おにぎりと卵焼き・ウインナー・・・・・など”

定番の おかずをササッっと作ってお弁当の出来上がり~~~note

なんせ、家の父ちゃんはドックカフェ・レストラン等は好きじゃないいんです。

なので、お弁当持参が多いのですわ・・bearing

くろんど園地に着いて、テクテク歩き出して・・・

山道に差し掛かったところに「標識」に“水舞台”があったので

そこを見に行く事に

38_002

う~ん・・・これが水舞台なんだねsign01

水舞台を過ぎてrunrun

歩いて歩いて・・・・

38_004

歩いても山の中!!

誰とも出会うことも無く

38_006

テリア根性のまめ太は、へたばってきた私を気遣いながら

頑張って歩きました。

38_009

ただただ・・・山の中

38_013

だんだん 無言になっていく私達・・・

父ちゃん・・道間違ってるよね・・・

がぁこ・りんご・まめ太までもが不安そうに顔を見つめたりして・・

38_012

山道に流れる小さな川でワンコに水を飲ませたりしてたけど、私達のお茶・お弁当は車の中に置いたままでした。

ひたすら歩いてやっと山道から抜け出して、一人の女性に会いました。

「すいませ~ん。くろんど園地の駐車場はこの先にありますか?」って聞いたら

この先にあるとのこと・・・・

助かりましたcoldsweats01

38_018 山道を抜けると、メチャクチャのどかな山里だったわ。

ここが大阪だとは思えません。

やっと、くろんど園地の戻ったのは 1時だったわ。。。

たどり着いてよかったね。。。とか云いながらお弁当を食べてホッとしました。

今日のお散歩は~

3時間の山歩きでしたshock

疲れました。

まめ太偉かったね。38_028

|

« 思い出 | トップページ | ど根性水仙(^@^) »

コメント

お疲れ様でしたぁ(◎´∀`)ノ
でも、怪我の功名で、すてきな場所にたどり着けましたねhappy01

さ、さっと、お弁当を作るなんて、さすがはりんごママさん!
私は、最近コンビニ弁当に、頼りっぱなしですcoldsweats01

投稿: ぴぃちゃん | 2009年3月 9日 (月) 10時57分

りんごママさんへ
お疲れ様m(_ _)m
これはお弁当が美味しかったでしょうね。
森林浴だよ、良かったね(*´v`*)
ワンコもりんごママさんも頑張りました!!

投稿: ミルパパママ | 2009年3月 9日 (月) 13時55分

いいお散歩コースですね。誰にも会わないってのがいいgood
それにしてもまめちゃん、偉いねshine
最近まめちゃんが小さなテリアに見えてきましたhappy02
最後のわんこの写真、可愛く撮れてますねheart

投稿: ぐるまゆ♪ | 2009年3月 9日 (月) 18時56分

随分歩きましたね。
お疲れ様でした。

こんな素敵な場所を3時間も歩いたと言うことは、10kmほど歩いたんでしょうか。

でも、一生懸命歩き続けたまめ太様♪
貴方は偉い(^-^)

投稿: 幸 | 2009年3月 9日 (月) 21時18分

ただ今、首輪到着しました!!
すげ~((( ;゚Д゚)))hippieもビックリ!!
黄色がすごく映えて綺麗です~
細かい作業なのに、わざわざ郵送までして
頂いて、ありがとうございました。
papaも、老眼鏡かけてジックリみてましたよ~
丹波・篠山ツアー楽しみにしてますね!
お礼まで…

府民の森も、楽しそうですね~
意外と探して見ると、こういう所があって、
草木を見ながらゆっくり出来ますよね。
アタシもお弁当作って、DEEP尼崎を探索しなくっちゃ!

投稿: cheese | 2009年3月10日 (火) 11時49分

ぴぃちゃんへ
大阪の中にもこんな山里があるなんてびっくりでした。
山から出られた時はホッとしましたよ・・・coldsweats01
府民の森を甘く見た訳じゃないけど大変な思いをしました。。sweat01

投稿: | 2009年3月10日 (火) 18時05分

ミルパパママさま
森林浴===
そんな甘いもんじゃなかったですsign03
もう二度とミルママさんに会えないとこだったわdown
これからはちゃんと調べていく事にします。

投稿: | 2009年3月10日 (火) 18時08分

ぐるまゆ♪さま
誰にも会わなかったから道を間違えたようでした。
たまには挨拶を交わすぐらいのほうがいいのかもしれません。
本当にまめ太はよく頑張りました。小さい身体で一生懸命歩いていましたよ。
ちょっと褒めてあげますね。

投稿: | 2009年3月10日 (火) 18時13分

幸さま
朝からのお出かけでよかったです。これが昼からだったら私達は、府民の森で遭難していたかもしれませんshock
それって、かなり恥ずかしいですよねsweat02

みんな良く歩きました。山歩きって色々な事が発見できて余裕があったらもっと楽しかったと思います。
また今度リベンジしたいと思っています。
いじらしいほどまめ太は頑張りましたよdog

投稿: | 2009年3月10日 (火) 18時20分

cheeseさま
近くでも行ったことの無い所は結構有りますよねhappy01
尼崎の方もいっぱい行きたいところがありますよ~
神戸方面もいいなぁ~
今度のツアー楽しみにしています。はやく日にちを決めなくては・・・

投稿: | 2009年3月10日 (火) 18時24分

くろんど園池って、聞いたことがあるような気がしますけど、どこにあるんですかね~?
ちょっとフォレストガーデンにも似たような感じの景色で、まさしく山歩きって感じですね~(^^)b
まめ太君、小さいのによく歩いて偉いです(^_-)-☆
みんなで頑張って歩いて、森林浴出来て良かったですね♪

投稿: Hero | 2009年3月13日 (金) 01時28分

Heroさま
くろんど園地は私市が最寄り駅ですよ。
奈良との境目でしょうか・・
フォレストガーデンとは全く規模が違いまさしく山です。
もう懲り懲りっておもいましたが・・また行って見たいです~note

投稿: | 2009年3月13日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/28536791

この記事へのトラックバック一覧です: くろんど園地へ行く:

« 思い出 | トップページ | ど根性水仙(^@^) »