« おくりびと | トップページ | 散歩道 »

星田園地に行って来たよ♪

runrun今日はヴィヴィアンちゃん・ジュリアン君と一緒に

星田園地に遊びに行ってきたよhappy01

とってもいいお天気で車が混んでいたのもあって大幅に遅刻をしてしまったwobbly

なのに、嫌な顔一つせずに待っていてくださって・・(*_ _)人ゴメンナサイ

星田園地には“星のブランコ”というナガ~イつり橋があって

ビビリのがぁこがどの様に歩くのかちょっと見ものでね・・・bleah

20093_001_2

てくてく山道を歩いて<星のブランコ>につきました。

20093_003

まだこの時は余裕のがぁこですが・・・

20093_006

だんだん歩いていくと・・・・20093_007

テンションが下がっていくdown

とうとう歩けなくなってしまって・・・・・

20093_008

父ちゃんに抱っこされて橋を渡ることになってしまったのdog

高所恐怖犬のがぁちゃんなんですよ。。

20093_013

展望台で遠くを見ると<京都タワー>まで見えました。

いい景色なのに写真を撮ったのは4わんだけでした~happy02

20093_028

お昼ご飯を食べた後は

ちょっと周りを散策して・・

20093_024

あたたかい日には少し水につかって・・・と

20093_016

野生に戻ったがぁ・りん姉妹はどんな所も平気なんです。

でも・・汚くなった身体で平気に車に入るのは・・困るのですがネェ

20093_018

ヴィヴィアンもお水に入りたい~~~sign03

でも・・ヴィちゃんはお洋服着ているし・・

ヴィのママは嫌がるよ~

20093_027 

ヴィヴィアン===

もっと入りたいよ~って駄々をこねているようでした。

また今度お水遊びをしょうね。

20093_021

がぁこちょっときたなすぎぃいい sad

この場所にいては車に乗せられなくなりそうだったのでそろそろ移動しましょ。。

テクテクテクテクrun帰宅の途に・・

山道を下って行きました。

程よい運動で今日は楽しい山歩きでした。

車の中では熟睡するWAN’sと私・・・

楽しい1日でした。

MADOKAさんまた遊んでくださいね。

|

« おくりびと | トップページ | 散歩道 »

コメント

今日は気持良いお天気でしたね〜(^.^)
みなワン楽しそうだぁ〜
昨日、今日と私は目がかいかいです(涙)
くしゃみも鼻水も出ないのでまだ良い方なんでしょうが、、(-_-;)
あんまり擦ると目のまわりのシワがっっ、、です。
プチ別居、私は楽でいいんですがねぇ〜旦那がビビオと会えないから寂しいみたいです(あくまでもビビオにだそうです)

投稿: 黒ぺこ | 2009年3月22日 (日) 00時07分

気持良さそうな所ですね。

それにしても、父ちゃんさん、平気なお顔で歩いてらっしゃいますね。

これ、つり橋ですよね。

写真観ただけでも
ちょっと恐そう~がぁちゃんの気持ち解る~dog

投稿: つくし | 2009年3月22日 (日) 08時00分

ここ 行きたかったところです  

ブランコの途中での がぁちゃんの目が恐怖を物語ってますねー
きっとうちのびびりワンも絶対無理だと思います

継ぎは谷瀬の吊りはしに挑戦してください

投稿: ふうか 父ちゃん | 2009年3月22日 (日) 09時43分

りんごママさんへ
星田園地って交野市にあるのかな?
御友達が星田って所に住んでるの。
良い所ですね(*´v`*)
ここ最近は暑い日が続いたから、こんな水のある所を見ると、
がぁこちゃんとりんごちゃんは大好きだもんね(笑
しかし、がぁこちゃんの怖がりぶりは可愛くて
笑えちゃうよね(☆∩艸∩)ウフフ

投稿: ミルパパママ | 2009年3月22日 (日) 11時35分

うっ、がぁちゃんの気持ちが良く分かるcoldsweats02
私も、ひどい高所恐怖症・・・
娘が小さい時、滑り台の上に一緒に登れなかったくらいですsweat01

水遊びするがぁちゃんとりんちゃん、eyeがキラキラしてたんでしょうねヽ(´▽`)/

投稿: ぴぃちゃん | 2009年3月22日 (日) 11時52分

黒ぺこさま
3連休も終わってしまいましたね~
せっかくの休みなのに晴れたのは1日だけでした・・
杉花粉が下火になって次はヒノキとか・・・
ヒノキにも反応するのかしらね~もう瞼がへニョへニョになってきたみたいで、朝起きぬけはビックリするほどパッチリ二重になってます~~小じわ大ジワ増えまくり~~ですわsign03
りんごとヴィちゃんは親戚さんなのよapple
りんのほうがかなりでかくなってしまたわ~pig

投稿: | 2009年3月23日 (月) 08時12分

つくしさま
此処のつり橋はとても頑丈で揺れはあまり気になりませんでしたが、かなり高かったから下を見るとeye怖かったです。がぁこの気持ちがわかりますか(笑)
自然の中ってやはり気持ちがいいですね。

投稿: | 2009年3月23日 (月) 08時18分

ふうかの父ちゃんへ
ここは、適度に歩くにはお勧めですよ。
でも、ガンガン歩くのはくろんど園地ですねhappy01
星のブランコは頑丈で歩きやすいですよ~
谷瀬の吊り橋は・・・・私は途中で座り込んでしまった事がありますshockあそこは怖すぎてがぁこを抱っこしたら落としてしまいますよΣ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: | 2009年3月23日 (月) 08時25分

ミルパパママさま
ここは交野市かな??
奈良県との県境やわ。
大阪にも田舎が在るのですね~。ワンコと暮らすにはいい所かもheart04
がぁこ・りんご・飼い主楽しんできましたよnote

投稿: | 2009年3月23日 (月) 08時52分

ぴぃちゃんへ
かなり高かったよ~sign03
景色は良いけど下を見ると足がすくみます(@Д@;
がぁこはかなりのビビリ犬で見ていておかしくって可愛くって構ってみたくなりますsmile
それにしても・・ぴぃちゃんもかなりですね~
滑り台も無理だったのですか??!!!wobbly

投稿: | 2009年3月23日 (月) 08時56分

りんごママさん
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうでした~
ジュヴィーも私も大変楽しかったです♪
がぁりんちゃんはテリアらしくワイルドで格好良かったですよー
お水遊びが大好きなんだね・・って言うかうちも好きみたいですね(*^_^*)
しかも絶対にパパとママの傍を離れなくて賢いです
ヴィーのママは過保護で冒険できなくてゴメンネって感じです(^^)
今度はりんご家に便乗してヴィーに川遊びさせてやりたいです

投稿: MADOKA | 2009年3月23日 (月) 11時07分

MADOKAさま
此方こそありがとうございました。
約束の時間に大幅に遅れてしまって申し訳ありませんでしたcoldsweats01
がぁ・りんは歩くだけじゃ物足りない様でいつも暴れて遊ぶし汚い所が大好きなんで・・困ってしまいます(が野放し状態)
これに懲りず水遊びにお出かけしましょ~~

投稿: | 2009年3月23日 (月) 22時16分

がぁちゃん災難><;でも、がぁちゃん可愛い♪
でも、私もびびりそうな吊り橋にみえます、
びびっても私はがぁちゃんみたいに可愛くないですけど・・・^^;

投稿: あむやまざき | 2009年3月24日 (火) 22時07分

があこ&りんごちゃんたのしそ~~!!
自然のなかはいいんね!
かわにもはいっちゃったんですね~
きもちよさそ~~happy01
るるとららもどっかに連れて行ってあげよ~っとsign03scissors

投稿: kimi | 2009年3月24日 (火) 23時16分

あむやまざきさま
このつり橋はかなり頑丈に出来ていて、あまりゆれる事も無く平気なんですけど下を見れば足がすくんでしまいますshock
がぁちゃん眼をむいています・・(笑)
行きと帰り両方とも勿論抱っこでしたよeye

投稿: | 2009年3月25日 (水) 07時30分

kimiさま
自然はいいですよね~
街中だと人の足や自転車などいろんな障害物があってワンコも大変ですものね。
暖かくなって虫さんが活動する前にいっぱい自然の中で探検したいと思っています~happy01

投稿: | 2009年3月25日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/28735098

この記事へのトラックバック一覧です: 星田園地に行って来たよ♪:

« おくりびと | トップページ | 散歩道 »